• 掲示板

ブログ更新しました。よろしくお願いします

2016/11/23 13:43
sachi
ネット写真プリント しろくまフォトに決めた理由と注文のしかた
http://yutta-rich.com/photo3/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/12/13 23:48
  • 2016/12/14 13:46
    更新しました。
    あなたもできるノロウイルス予防方法
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2016/12/14 14:33
    魂を成長させ、自らの思惑を離れた時、世界と自分がひとつになっていきます。そうすると自分の変化がみんなの変化となり、みんなの変化が自分の変化となります。そして、それは自ら作り出すものではなくいただいていくものです。

    自らの感情を離れて、予測不能の変化をいただき、それを通して世界と自分を知っていく。それは多様で変幻自在な世界と自分です。そのような生き方を多くの人が楽しむようになった時、世界は真の平和に向けて動きだすことでしょう。僕は木の花ファミリーのみんなと心を磨くことで少しずつそんな生き方を楽しめるようになっています(^-^)

    行きつく先はきっと世界平和。でもそれは思い描いたものではなく予測をはるかに超えたものなのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/12/blog-post_14.html
  • 2016/12/15 01:17
  • 2016/12/16 03:15
  • 2016/12/18 05:35
  • 2016/12/20 00:19
    報告サボっちゃいましたが、3つほど更新しました。
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2016/12/20 12:06
    今日のブログを更新しました!
    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/12/21 14:05
    クリスマスを前にしてシリア政府軍が制圧したアレッポ、戦闘が長期化しているイラクのモスル、日本がPKO部隊を派遣している南スーダンなど緊迫したニュースが連日のように流れています。そして、ドイツやトルコではテロが起きたと報道されています。

    まるで人々が抱えている爆弾が爆発し合っているかのようです。
    そんな中、人々は平和を願い求めますが実現しません。その平和は「自分」が思い描いたものであり、「自分」の願いを追い求めているから実現しないのです。

    イエス様の物語は死と再生の物語であり、それは自我(エゴ)を手放すことを意味します。それは冬至の意味も同様です。そんなふうに思う時、クリスマスは願いを叶える日ではなく、願いを手放す日であることが明らかになります。人々が手放した願いをサンタさんが叶えてくれるのです。それは自分の想定や想像を超えた世界です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/12/blog-post_21.html
  • 2016/12/27 21:48
    更新(`・ω・´)シャキーンw

    ○○情報解禁!!w
    クリック♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2016/12/29 19:24
    更新報告をサボってしまいましたが、両ブログちょいちょい更新しています。
    よかった見てやってください。

    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
    最新記事:お年玉の額の決め方
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/
    最新記事:SMAPとか厄年とか
  • 2017/01/02 08:03
    あけましておめでとうございます。木の花ファミリーの2017年のテーマは爆発、僕は心を爆発させていきます。

    心を爆発させ思考の枠を吹き飛ばせば、困難な現実をそのまま受け止めることが出来るようになります。すると、立場の違いにより人々が分断されているこの世界の中に繋がりが見えてきます。すべてを繋げて観る時、すべての存在が生かされます。それは本当の意味での一億総活躍社会となりますが、それは予測不能な奇跡となって顕れます。それがどんな社会となるのか?木の花ファミリーはその雛形となっています。

    つまり僕らの未来は予測不能。だけれども、それはこの世界の本質である変化から生み出されるものであり、そこには希望と祝福があるのです(^-^)

    今年もよろしくお願い申し上げます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
  • 2017/01/04 23:30
    明けましておめでとうございます。
    今年も更新しました。
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/ ←年末年始のこと
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/ ←除夜の鐘のマメ知識
  • 2017/01/05 12:26
    blog更新しました♪

    楓が読んだ携帯小説での物凄く共感した文面を書いてみました(`・ω・´)

    読んでくださいね♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/06 11:02
    精神と物質、すべてを含めた虚構の奥を見通した時、天の意志が見えてきます。それは個人の幸福を超えたものでありながら、個人が幸福になるためにはそれに沿う必要があるのです。大きなパラドックス(矛盾、逆説)ですが、歴史はそのことを教えてくれています。

    僕らの未来は予測不能です。それは現代が混乱の極みにあるからではなく、それが生命の本質なのです。なぜなら、僕らは自らの意思で生きているのではなく世界に生かされているからです。自分のコントロールを超えています。出会うことをいただいていく。そして、それを踏まえて真剣に考えていく。その姿勢が人を成長させるのです。それが時代人の生き方であり、今、時代主義が始まっているのです(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post_6.html
  • 2017/01/06 11:20
    今日のブログを更新しました!
    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください