• 掲示板

ブログ更新しました。よろしくお願いします

2016/11/23 13:43
sachi
ネット写真プリント しろくまフォトに決めた理由と注文のしかた
http://yutta-rich.com/photo3/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/23 01:55
    銀河の夜明けが過ぎた今、今までの秩序が壊れ、新しい時代を迎えようとしています。今までの秩序とは自我に基づく秩序であり、自分都合の秩序です。立場が変われば都合が変わりそのため対立や争いへと繋がっていくのです。自らの主張を推し進めるトランプ大統領は古い秩序を崩壊する役割を担っていますが、それは本人が意図したものではないでしょう。本人は古い秩序の復活を願っています。ですが、時代がトランプ大統領の希望を叶えることはないでしょう。これからは自我を超えた世界が表現されていくのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post_23.html
  • 2017/01/23 22:41
    更新しました。
    両親が離婚する事になりまして、今回のブログは離婚の原因についてです。
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/
  • 2017/01/24 20:38
    競馬や懸賞を考察するブログの管理人のonititiです。

    TCK女王盃のデータ分析と競馬予想

    茨城県のお蕎麦と、飲むいちごヨーグルトプレゼントキャンペーンについて記事にしました。

    ぜひご覧ください。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/
  • 2017/01/27 23:23
    更新しました。
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/

    母が離婚届けを提出しなかった理由
  • 2017/01/29 01:19
    更新しました。
    巧妙化する客引き!体験談盛り盛りです。
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2017/01/31 00:00
    更新しました。
    薬の副作用で大変です。
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/
  • 2017/02/03 00:17
    世の中がひっくり返る。

    それは主体を自分から世界へと返すことを意味します。今まで多くの人は広い世界を自分の想いという狭い世界に閉じ込めてきました。想いは一人ひとり違います。その違いが際立ち分断が進んでいきました。これからは時代は広い世界へと自分自身を解放していくのです。するとみんなが広い世界に溶けて一つとなっていきます。みんなが溶けて一つになる。だけれども溶け方は人それぞれオリジナルなもので、一つになる過程の違いが世界を豊かにしていくのです。

    すべてが一つに溶け合っていてそれでいて多様性溢れる世界。

    そんな世界をみんなと表現していきたいな(^-^)と思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/2017.html
  • 2017/02/03 15:44
    昨日更新しました。
    悪質業者についての注意です。
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/

    ちょっといつものお役立ち情報とは雰囲気違います。
    ライターさん、クリエイターさんなどウェブに携わる方々への注意喚起です。
    少しでもウェブに関わるならご一読ください。
  • 2017/02/05 00:24
    更新しました。
    化粧水、つけ方で乾燥肌になる?
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/

    うつ傾向の時はコレが足りてなかった!
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/
  • 2017/02/09 23:41
    更新しました。
    今話題の教育困難校です。
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/

    当方も教育困難校出身者なので、実態を書いております。
  • 2017/03/11 07:39
    形や結果を追い求めていると人はそのような響き(ひびき)を発するようになります。その響き(ひびき)が思い通りにならない現実を生み出しているのです。

    自らの中に湧き上がる想い。

    ただそれを響かせ出会うことをいただいていくと「想うと叶う」世界が生まれていきます。結果に囚われなれば、すべてが響き(ひびき)の表れであり、それは想いが叶い実現した姿と言えるのです。

    その姿を通して自分を知り、自分と世界を楽しむことが出来ます。

    結果に囚われなれば・・・ですね。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/03/blog-post_11.html
  • 2017/03/11 09:56
    節約と資産運用についてブログを更新しました。

    普段僕が行なっていることや考えていることを中心に簡単にまとめてみました☆
    是非、読んで頂ければ嬉しいです。


    「節約」と「資産運用」で少しずつ不労所得を得る具体的な方法

    http://go1101.com/blog-entry-2.html
  • 2017/04/09 22:57
    変化は自然の法則だから自然の法則に従って生きていると自ずと変化していきます。それを邪魔するのは自我の思惑です。思惑を手放して出来事をただいただく時に起きる変化を見て楽しんでいく。それは自分で人生を構築するのではなく世界に人生を構築してもらう生き方です。

    後ろ(過去)を眺めると、そこに天や自然の法則が見えてきます。
    前(未来)を眺めるとそこに思惑を挟みたくなります。

    僕は思惑ではなく天の法則と共に生きるから、だから後ろを向いて歩いていくのです(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_97.html
  • 2017/04/20 02:47
    僕のブログに以下のコメントを下さった方がいるので、それに対して思ったことを書いてみました。
    ₋₋₋
    安心感という言葉や抽象的な言葉を使い過ぎていてかえってその根底にある不安感や焦燥感が浮き彫りになってしまっていますよ。これだけブログで生活の中の安心感という言葉を使う人を初めて見ました。あなたは恐らく不安で空虚でなんとか生きようと未だもがいているのでしょう。もっと日常のありのままを書いてみてください。宇宙が天が視点がなど抽象的な言葉を使わず日常的なありのままを表現してください。このままではあなたは奴隷のままですよ。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_20.html
  • 2017/04/20 10:17
    ブログ更新。
    ブログ集客方法【今更聞けない5つのコツ】
    http://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1796.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください