• ブロトピ

ブログ更新しましたのでぜひお読みください

2016/10/15 12:34
nampuu
マイルを貯めることを中心に節約に関することなどを発信しています。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 明日(4月8日)はお釈迦様の誕生日。そう思った時、昨年の4月8日、いさどんのところにお釈迦様の言葉が降りてきたのを思い出しました。その言葉は、 いさどんブログ「一瞬一瞬新たな自分に生まれ変わる~4月8日お釈迦様の誕生日にて」 に掲載されています。このブログはこんな言葉で終わります。 ☆彡 ☆彡 ☆彡… 木の花ファミリーの経済か… 2017/04/07 01:20
  • カフェ&ショップ・ロータスランド がオープンしてから1週間が経ちました。ロータスランドのオープンは僕たちの暮らしに多くの変化をもたらしましたが、その変化にも慣れてきて日常となってきています。こんなふうに新しい動きと共に僕らの暮らしは変化を続けていくのでしょう。 ところで僕たちは自分たちの暮らしの指… 木の花ファミリーの経済か… 2017/03/29 06:05
  • お知らせです。 ライターの今一生さんは、まだ『虐待』という言葉が世間に取り上げられることの少なかった1997年に、『日本一醜い親への手紙』という本を出版されています。 私は、この本を読みましたが、虐待を受けた方の生の声が赤裸々に書かれた本で、読まれる方によっては、フラッシュバックを起こす可能性があ… 虐待後遺症に負けない! 2017/03/14 11:47
    byh
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の @サトリ です。 受験シーズンも終わりですね。大学生になる人や、そして大学を卒業して社会人になる人、社会の厳しさに耐えかえてニートになる人様々です。 私は大学は推薦入試だったので、あんまり受験した感はないんですけど。とにかくお疲れ様でした。そして残ったモ… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/25 00:08
  • こんばんは(^-^)最近、風が強い日が続いていますね〜タイトル見て、いったい何だろうと思われたと思います…^ ^今日は、かなり久しぶりのカテゴリ部門ですが、ここ最近の気になる女性芸能人についてです^ ^話は少... いやしの爬虫類ブログ 2017/02/22 00:54
  • 以前からラグが欲しいーと思って、ナフコやニトリなどを探しに行ったり、ネットでも見ていました。イギリスっぽい家に憧れているので、ウィルトンラグがいいかなと考えていました。ウィルトンラグは丈夫だし、落ち着いた雰囲気になるからです。ナフコはデザインはいいけれど... 月10万円で暮らす生活を… 2017/02/21 16:39
  •     こんにちは^^ 〜大切な人にこそ伝えたい~ 守って叶えるチェンジライフ・ルール コーチの丸山です。   昨日は月に1回のみの開催の、 僕が毎回参加している セミナーに行ってきました。   紹介でしか参加できないセミナーにもかかわらず 今回はなんと90人近くの参加があり まさかの立ち見です(… 大切な人にこそ伝えたい〜… 2017/02/20 16:00
  • 昨日から 1ヶ月間の真学校 が始まっています。毎年、初日はスタッフや講師、そして受講生で自己紹介の時間を持ちます。僕は経済の講師としてこの時間に参加し、以下4つの質問に答えながら自分の話をしました。(昨年の自己紹介については「 予測不能の一本道を進む 」に書いています。) --- 1 ニックネーム … 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/20 14:06
  • 3年前の11月に書いた「 僕といさどんと木の花ファミリー 」で紹介しているエピソードは、自分の納得を超えることを受けとる体験でした。それまで自分の納得の元に生きてきた僕にとってそれは大きな出来事となりました。その体験について僕はこんなふうに振り返っています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 もし僕が自分の正当性を… 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/18 13:33
  • こんばんは(^-^)そろそろ卒業式や入学式のシーズンですね!pinterestより楽天で、卒業式用の袴や入学式や卒業式にも着れるスーツを集めてみました!スーツに関しては、年代は20代〜60代くらいの方まで幅広く着れ... いやしの爬虫類ブログ 2017/02/18 08:56
  • おはようございます。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。大阪府吹田市の整理収納アドバイザーNPO法人ハウスキーピング協会認定講師林貴代です。(またエライ長文になってしまいました(^_^;)さて、ひとたび「捨て」のスイッチが入ると、「物」を減らすことにワクワク感を覚える私です。おおお~。こ… ENJOYお片付け~整理… 2017/02/18 06:00
  • 静岡県産品愛用運動推進協議会が運営している。静岡こだわり一品ガイドから懸賞のお知らせです。今回で第50回目ということで、短期的な懸賞では、なさそうです。今回のプレゼント皆さんもぜひ応募してみてはいかがでしょうか画像クリックでプレゼント応募サイトへにほんブログ村人気ブログランキングへここで紹介されてい… 競馬や懸賞を考察するブロ… 2017/02/17 16:25
  • こんにちは。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。忙しい女性のお片付けを応援する大阪府吹田市の整理収納アドバイザーNPO法人ハウスキーピング協会認定講師林貴代です。今日の『ひとことアドバイス』は、“本当に気に入った物があればそれ以上ほしいと思わない”です。言葉の通りです。(コレクション的な… ENJOYお片付け~整理… 2017/02/17 09:00
  • 昨年の8月、僕は 「 物語の終焉、そして始まり 」という記事を書いています。この時終焉した物語は個人的望みを追求する物語で、この時始まった物語は天と共に生きる物語です。 この頃 いさどん は僕にこんなことを語ってくれました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 この道を極めることが大切です。 そこに向けて真っ直ぐに… 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/17 01:57
  • 画像クリックで、公式サイトへ今回紹介する懸賞は、ブレンディなどで有名なAGFの懸賞です。1名二組にモルディブ旅行が当たるそうです。にほんブログ村人気ブログランキングへ応募方法「キャンペーンに応募する」ボタンを押して応募フォームに進み、 必要事項をご入力の上ご応募ください。応募はパソコンやスマートフォ… 競馬や懸賞を考察するブロ… 2017/02/16 21:41
  • こんにちは。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。大阪府吹田市の整理収納アドバイザーNPO法人ハウスキーピング協会認定講師林貴代です。「整理」することを、好きな方、苦手な方、いらっしゃると思います。が、「苦手」とか、「いくらやってもちっとも片付かない」と思っている方も、あきらめないでほしい… ENJOYお片付け~整理… 2017/02/16 11:00
  • こんばんは!無事に胃カメラが終わりました(^-^)今回は、胃カメラが上手いと評判の病院でしたので、口からの胃カメラでしたが、あっという間に終わり、特に苦しくもありませんでした👍次からは、胃カメラは、ここ... いやしの爬虫類ブログ 2017/02/15 21:34
  •   こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の @サトリ です。 Twitter IDを名前にリンクさせてる人のブログがあったので真似してみました。 フォローしてくれると嬉しいです。結構本音を呟いたりすることもあります。 2月24日(金)から 『プレミアムフライデー』 が始まりますね。  プレミア… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/15 21:09
  •     こんばんは^^ 〜大切な人にこそ伝えたい~ 守って叶えるチェンジライフ・ルール コーチの丸山です。   今日のテーマは、   お金の悩みを解決する手段は 副業だけが全てじゃないよ!   というお話。     むしろ僕は副業には 反対だったりする方かもしれません。   いまは、多いですよね。… 大切な人にこそ伝えたい〜… 2017/02/15 18:00
  • おはようございます。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。忙しい女性のお片付けを応援する大阪府吹田市の整理収納アドバイザーNPO法人ハウスキーピング協会認定講師(2級認定講座・3級認定講座開催)林貴代です。今日も、いくつか、不要な物を処分しました。かき氷器。息子のおもちゃが入っていたプラス… ENJOYお片付け~整理… 2017/02/15 10:10

投稿する場合はログインしてください