• 掲示板

はじめましてε=(・ω´・#)

2018/11/26 15:09
大塚角満
はじめまして!ノルウェージャンとペルシャの女の子2匹を飼ってます。
よろしくお願いします!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/28 17:16
    クリックで拡大
    初めまして。
    大人のための動物モチーフバッグ」作ってます。
    よろしくお願い致します。

    今回はオーダーの“ミニチュアピンシャー”の刺繍ブローチ作りました。
    結構苦労しましたので、見ていただけると嬉しいです。

    どうぞよろしくお願い致します。
    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/1af0620eaa6317797c418b0aaace0ded
  • 2019/08/01 13:26
    クリックで拡大
    はじめまして!nonononと申します。

    犬や猫などペットに関する色々な情報を発信してます!!

    よかったら、のぞきに来てくださいね〜!!

    https://pet-dog-cat-shop.com/
  • 2019/08/17 10:50
    はじめまして!
    ぱぱブロガーのとらぱぱと言います❗

    60匹以上いるペットちゃんのお話をしていきます!

    よろしくお願いいたします❗

    www.wwwra2ry4d8c3-blog.com
  • 2019/08/20 20:31
    クリックで拡大
    こんばんは!かわいい鳩の雛達が無事に巣立ちを迎えました。
    写真付きのブログです。よろしければ覗いてみてくださいね(*^-^*)


    https://pipipopo.hatenablog.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください