• 掲示板

初めましてのご挨拶!

2016/04/26 09:17
☆ミそら☆ミ
初めましての方専用掲示板(^w^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/16 07:09
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。


    愛猫のメイは僕の闘病生活に欠かせない大切な宝物です^_^
    現在5歳。


    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2019/01/01 09:48
    はじめまして!
    外国のイモリを飼ってます。
    よろしくお願いします!
  • 2019/02/28 04:01
    はじめまして。今は猫2匹(元保護猫)と犬(ヨーキー)を飼っていますが
    少し前まではうさぎ(ホーランドロップ2015年に月へ)と
    プレーリードッグ(2017年天国へ)がいました。
    動物はだいたい好きです。色んなペットのパパママさんたちの
    色んなブログを沢山読みたいです。
    宜しくお願いします(*‘∀‘)
  • 2019/03/09 14:50
    初めまして!
    セキセイインコのブログを書いていますPマンと申します!
    このたびサークルに参加させていただいたので、ご挨拶させていただきました。
    よろしくお願いします★
  • 2019/05/08 14:48
  • 2019/11/04 20:58
    はじめまして!
    ミニチュアダックスとチワックスを飼っています。
    よろしくお願いします!
  • 2019/12/04 01:06
  • 2019/12/24 01:38
    はじめまして♪
    青山さとみ と申します。
    1歳と2歳の年子姉妹を育てています。
    犬猫の病院に勤めています。

    ブログは始めたばかりですが・・・
    子育て絵日記や、犬猫の病気、ドラマあらすじなどを書いています。

    読んでくださるととても嬉しいです^^

    青山さとみの日記ブログ
    https://aoyamasatomi.blog.fc2.com/
  • 2020/01/01 02:01
  • 2020/01/18 21:30
    ブログ「いのち輝き塾」を運営している「ひろ」と言います。茨城県在住の経営コンサルタントですが、農業や不動産賃貸業もしています。動物に関連した記事を書くことがありますので、宜しくお願いします。
  • 2020/04/16 11:24
    クリックで拡大
    はじめまして。
    ご拝読ありがとうございます。
    ジャーマンシェパードドッグの維桜(こはる)と申します。
    京都生まれ、大阪育ちの生粋の関西犬です。
    毎日を、明るく、楽しく、元気よく生きています。
    私の徒然なる日々を「維桜さんブログ(http://kohasan.net/)」で綴っていますので、ぜひご来館ください!
    どうぞ、末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。
    わん。
  • 2020/04/28 10:20
  • 2020/07/25 18:09
    クリックで拡大
    2020年七夕に保護した子猫と先住猫の写真や日常を綴ったブログ運営始めました。
    よろしければ一度子猫をみにいらして下さい♪

    『ねこ科ねこ写真館』
    https://nekokaneko.hatenablog.jp/
  • 2020/09/02 14:25
  • 2020/09/07 19:18
    クリックで拡大
    はじめまして。
    このたびサークルに参加させていただいたシゲヒロと申します。
    オカリナを吹く現役ソーシャルワーカー(社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士)です。コロナの悩みが急増してきた事情を受け、15年の相談支援実績をもとに、独立起業の準備をしているところです。
    ブログでは、一人でも多くの方が、ネットの上で自分の得意なこと、好きなことや経験を生かして、「価値ある資産」を築けるように、私の15年の相談支援経験から、ライティングと表現方法をお伝えしていきます。

    新しい記事を投稿しました。パナマ運河を通ったときに起こった信じられない経験を、船乗り時代を振り返って書いています。伝えたいことは、そこから得られた気付きです。
    よろしければ、ご訪問ください。
    https://sigehiro.net/mind/mind-coaching5.html

    わが家の愛する娘 ユスタちゃんの記事です。
    https://sigehiro.net/category1/entry6.html
  • 2021/12/18 21:31
    はじめまして
    「タマゴ鳥」を見つけるためにブログを始めました。
    よろしくお願いします!
  • 2021/12/21 22:19
    はじめまして!

    自分や家族のアホな日常エッセイ漫画を
    ブログでアップし始めました!
    始めたばかりで読者さんが
    全然いません。
    どうしたら良いものかと調べ
    このブログサークルにたどり着きました。

    将来パグを飼いたいと思い貯金中です

    百聞は一見にしかず!とりあえずみにきてみてよおお!!
    寂しいんだよおおお!!!( ;∀;)
    例えるなら暗闇に向かって手紙を
    投げ続けているような感覚です。
    ↓私のブログです
    https://kagalinen.com/
    ぜひきてくださいいい!!
    (コメント必ず返します!!)
  • 2022/02/08 16:24
    はじめまして!
    ペットと幸せに暮らすためのブログを運営しているカナガワです。
    健康で幸せな日々を送るためのお役立ち情報や知識などを発信します。
    よろしくお願いします。

    https://kanagawa-pets.com/blog/
  • 2024/01/23 10:04
    はじめまして!犬ブログしてます!よろしくお願いしますm(_ _)m
    https://wanfeel.info

掲示板へ投稿する場合はログインしてください