• ブロトピ

ブログ更新しました。

2020/03/10 18:37
りりー
ブログを更新しました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6月に入り、すっかり世の流れ的には普通になりつつもあるけれど、やはりどこか人も警戒の中そして街も閑散としている場所はしている。   ただ一つ面白いなぁと思ったのは俗に『中毒性』のあるものと言われてるものには店内だろうが続々と人が入っていて活気を取り戻してる感があった。 特に。。。。 『ラーメン』。… 私は親になれない 2020/06/02 10:41
  • 心療内科に行って現在の状態を先生に話しただけで気持ちがとても楽になった。 とても短時間ではあるが、この言葉に言い表し辛い気持ちを言葉をゆっくり探りながら放出できただけでこの1ヶ月溜め込み状態であった何かが無くなった気がする。   前述の通り、現在通っている心療内科は転院して来た所で「薬」だけを与え… 私は親になれない 2020/04/17 13:19
  • 息子犬も大好きな人たちに会う事を控えさせてしまってる状況なので、ちょっとした散歩以外何とか家でストレスを溜め込まないように運動不足にならないように試行錯誤している。   ご飯も時間をかけて食べるおもちゃの中に入れるようにしたり、新しい『好きになる」おもちゃを発見できるように携帯でペットグッズと睨め… 私は親になれない 2020/04/07 09:17
  • 今日は、私が出会えた息子犬の寝顔をみて、 感じた事を映像にしたものをここに載せさせてもらおうと思う。   今日は少しだけ暗闇くんが耳元で囁いている。 だからこそ彼を思い切り抱きしめた。 そうしたら暗闇くんは嫌な顔をして少し離れた所でこちらを伺っている。   私が伝えたいこと。 私なりに願うこと。 … 私は親になれない 2020/03/17 11:30

投稿する場合はログインしてください