• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お散歩コースの緋寒桜が やっと開花し出し お花見🌸シーズンが 始まりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/03/17 19:45
  • 皆さんお久しぶりです(∗•ω•∗)色々ありすぎて、てかまだ真っ最中ですが、少しずつ自分の時間が取れるようになってきたので、これから徐々に復活していこうと思ってます(・ω・)ノこの短い期間にホントに色々ありました(´•ω•`)まだ進行中ですけど…←しつこい だけど、... 野生児ばんざい! 2019/03/17 11:59
  • 今日は、アリエル、セレス、ヴィーナス チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 『大津湖岸なぎさ公園』までドライブし 今が満開の河津桜で お花見&お散歩をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2019/03/14 23:00
  • 朝起きようとしたらあれ?〓足が動かないえっ!!金縛り?!な訳ないか〓正体はこの方〓のあさんが足の間で寝ていておねいちゃんホールドされてました(笑)起きたのあさんの大あくびラッキーショット〓ゲット!ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 何事もなかったかの様な顔してますがwww見られてたのに気がついたのかゴロンチョ顔洗… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/13 09:03
  • ブロ友さんのブログで見たねこのきもちの付録の ピアノ型爪とぎ猫小との生活カリカリ爪とぎ ねこピアノ♪https://pushuneko.com/archives/post-12694.html立ち耳スコのテトカリカリ爪とぎねこピアノhttp://tachimimiteto.blog.fc2.com/… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/11 22:42
  • 2019年度の狂犬病予防接種が解禁されたので 第1弾は、アリエル、セレス、アース、ヴィーナス ムーン、チュプ、ソレイユ、ルナの注射をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行ってきました フィラリアの検査もしてもらい 感染もしていなかったので フィラリア予... lunar family 2019/03/11 21:25
  • 歯固めで遊んでいるルナ ソレイユの分まで欲張って 銜える姿を真正面から見ると たらこ唇になっています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2019/03/10 23:10
  • もぅ1ヶ月たったの!?~~~~~まだまだおやすみちぅ ~~~~~ お久しぶりです!2週間ぶり?( ̄▽ ̄;)毎日仕事に駆けずり回りながらも、今月もちゃんとお墓参り来ましたよ~(*´□`)ノ今日は残念ながらお天気悪くて、富士山もしっかり傘被ってました(´・ω・`)しっ... 野生児ばんざい! 2019/03/10 15:42
  • ベランダ4階の『物見台』いつものあさんが陣取っていてぼんちゃんが待ちの状態ですこんな風にイスで「ちまっ」と待ってます〓人が降りて少しするとのあさんも降りるので〓誰もいない時ぼんちゃんはようやく物見台を楽しめます〓一人ぼっち…なんだかなぁ〜〓おにぃちゃんが気を利かしてのあさんを降ろしぼんちゃんにチェン… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/10 07:30
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はサンの11歳の誕生日 今回はかぼちゃと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました 文字はま~ちゃんがニンジンで作ってくれたした これからもずっと元気で 綺麗に輝いているサンでいてね ランキ... lunar family 2019/03/08 20:45
  • 今日はシャンプーデー 午後から雨が降るみたいなので お昼過ぎまでに急いでシャンプー&ブローしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2019/03/06 21:50
  • ルナママの実家にある梅盆栽が七分咲きで お散歩帰りのチュプも 春の香りを全身で感じていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協... lunar family 2019/03/06 08:00
  • 今日はおにぃちゃんおねぃちゃん共にお休みの日遅〜い朝ごはんにペーユ様登場〓実はこちらも作ってました〜〓〓〓〓本日のペーユ様〓〓晩白柚のサングリアを作っておりました そして前回残ったタルトカップもったいなぁ〜い〓〓『もったいないオバケ』が出る前に←またかよっ(笑) 晩白柚ジャムのタルトとピールのチョコ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/05 12:02
  • コヤンイさんから頂いた晩白柚〓毎日大活躍中です〓〓どこも捨てるところのない晩白柚の凄さったらもちろん〓夜の料理〓にも使います〓〓という事で〓〓本日のペーユ様〓〓晩白柚のジャムをつかってチキンの晩白柚ママレード煮込みにしました中に入れたのはパプリカシメジペコロス鶏肉カットトマト先日のホットサンドの残り… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/04 20:53
  • おねぃちゃんお仕事より帰ってまいりました〜〓今日は〓ひな祭り〓だったので♪やっぱぁ〜り〜〓 ケーキ〓ぐらいは〜食べよっかなぁ〜♪(作詞作曲:おねぃちゃん)と仕事帰りにゲット!!(σ*・・*)σ ゲットン♪お雛様〓はのってませんが(笑)〓ひな祭り仕様〓の大人なケーキです〓いただきまぁ〜す(*¯﹀¯*… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/03 21:57
  • おはようございます〓コヤンイさんから頂いた『晩白柚』存分に楽しんでおります♪今日は《朝》晩白柚ですよ〜〓という事で〓〓本日のペーユ様〓〓晩白柚ジャムのチーズトーストです〓〓カスピ海ヨーグルトにも晩白柚ジャムを利用しちゃいましょう〓ニオイに誘われてのあさん登場〓のあさん〓気になる様子〓のあさんパンとチ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/03 08:35
  • 今日はおねぃちゃんはお休みです〓さてさて家事をする前にまずは腹ごしらえ〓〓という事で〓〓本日のペーユ様〓〓先日作っておいた晩白柚のジャムを使って晩白柚のホットサンドにしました〓〓ポカポカしたベランダでニャンと共に食べるランチ〓もちろん〓〓ぷしゅ猫家からお嫁に来て頂いた《お姫様》も参加してますよ〜(´… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/02 12:35
  • コヤンイさんから頂いた『晩白柚』をお楽しみ中♪のおねぃちゃん皆様に料理上手だのオシャレだのと褒められかな〜り調子にのってます〓〓おねぃちゃんが凄いのではなくクックパッドのレシピがいいだけなんですが〓〓〓〓という事で〓〓本日のペーユ様〓〓本日は此方でございます〓〓〓昨日のムースが残ったので《タルト デ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/01 21:02

投稿する場合はログインしてください