• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • フラターのおやつタイムで 昨日収穫したいちごをあげると 後ろ足だけでバランスを取って食べ出し その格好は、Y字バランスではなく A字バランスでありました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2018/05/22 23:38
  • ぼんちゃ〜ん 遊ぼうかぁ〜♪ぼんちゃんはヒモの長〜いじゃらしとキラキラのじゃらしが大好きです〓遊び出すとずっと追っかけてます⇔捕まえて〜咥えてどっかに運んで行きますうん?お散歩かな?(´∀`*)ウフフ引っ張って取り返そうとするとこの踏ん張りよっ!!((´∀`*))ケラケラ遊び疲れてもじゃらしは離しま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/22 20:25
  • 歩いちゃないけどあるき隊♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~本題の前に、こないだ仲良くしてもらってるにゃんこ劇場でお馴染みのジュンさんから、サプライズプレゼントを頂いたので嬉しくて見せびらかしちゃう( *´艸`)【セ... 野生児ばんざい! 2018/05/22 14:49
  • 我が家もようやく〓毛足の長いカーペットから涼し気なラグに替えました〜(ノ*>∀<)ノコタツ布団もクリーニング行き(←まだあったのか!!)今年は涼し気な色ばかり気になるワタクシ爽やかにブルーしかも〜ヒンヤリ仕様〜〓毛の多いのあさんも遊びで走り回ったぼんちゃんも《ひんやりラグ》に満足の様ですぼんちゃんブ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/21 20:52
  • ぼんちゃん《ニャンモナイト》してお昼寝中です何故か?ベッド半分しか使ってません( *^艸^)クスクス暫くして見てるとほらね!やっぱり2ニャンで並んでましたよ〜《Wニャンモナイト》2段ベッドの1つを一緒に使いますそれぞれが丸まりますできあがり〜2段ベッドの意味は· · ·今は考えずにいきましょう 苦笑… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/21 12:23
  • あ~ちゃんの部屋の同居人を探しに 京都市にある爬虫類専門店『RUGOSA』(⇒ )へ パリス号に乗って行ってきました 店内にはトカゲ、ヘビ、ヤモリ等が沢山いて 今回あ~ちゃんは、ヒョウモントカゲモドキの 「ブリザード」を選びました 名前は『ネージュ』(仏語で「雪」... lunar family 2018/05/20 23:05
  • 先週5月13日はブロ友の曾龍さんの〓結婚式でございました〓1週間のお休みの後曾龍さん復活〓 結婚式のデータは2週間後との事ですブログ上がるのが楽しみです〜♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪〓曾龍さん〓ご結婚おめでとうございますニャ天使達もお祝いさせて頂きます〓(のあさんはまだ見習いですがw)どうぞ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/20 07:18
  • 昨日の夜〓ぼんちゃんは階段の上がり口におりましたぼんちゃん…じっ〜と見上げてますね〜理由は…この間〓〓〓階段の窓に上がってしまい…一度上がれたからかまた上がろうと飛び上がるのですが足場が狭いので 何回も失敗〓こちらも登った時を考えて網戸だけでは心配〓と…ワイヤーネットも置いたのですが今までよりレール… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/19 16:11
  • え、こんなに早いっけ?(゜ロ゜;~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~*曾龍         「」旦那*大丈夫。「えっ?」*大丈夫だょ~!「何が?   (´・ω・`)  」*大丈夫!  おまるにポップコーン入れた!!「えっ?  何... 野生児ばんざい! 2018/05/19 13:01
  • 2ニャンでてっぺんお昼寝〜〓ぼんちゃんも大きくなってきたし狭くないんかなぁ〜(・x・)?そろ〜っとキャットタワーに登ってみると(←登ったんかい〓)あれ?以外と広い?ちゃんと半分ずつしてました〓もうサイズが変わらなくなってきたね〜〓のあさん&ぼんちゃん:おねぃちゃん邪魔しないで〜〓あっ!はい!〓〓〓ス… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/19 08:14
  • 今日は大阪の門真市にあるリクガメ専門店 『トータス・スタイル』(⇒ )へ行ってきました 店内はとても綺麗で見やすいレイアウトでした そして、お散歩しているカメさんもいました ルナパパは、ホシガメが欲しかったですが ワシントン条約で入荷困難状態なので 今回はヘル... lunar family 2018/05/18 22:22
  • 帰ってきたぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~おひさしぶりで~す(*・∀・*)ノ忘れてる方もいらっしゃいましょうが、構わず登場、野生児の曾龍です( ・`д・´)キリッ結婚式で長らくお休みを頂いてましたが、やっと落ち着きを取... 野生児ばんざい! 2018/05/18 12:50
  • 朝イチの放浪の旅を終えたムーン 廊下の所定位置に戻ると 大あくびをして寛いでいます ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/05/16 11:05
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しい今日この頃こんな時期なので皆様どうぞご自愛下さいませ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓昨日は暑かったですね〜🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎寒がりぼんちゃんはともかくのあさんがバテちゃう!!〓〓急遽 猫関係は全… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/16 08:49
  • のあさんの表情なんとも…〓人間くさい表情です ( *^艸^)クスクス笑う準備はいいですか?アナタなら《フキダシ》の中に何をいれますか?((´∀`*))ヶラヶラ一方…その頃ぼんちゃんは…遊びに夢中〜 三╰( 'ω’)╯???ぼんちゃんは楽しそうやな〜(写真ブレブレなったわ…〓)のあさんに…何があったの… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/15 12:55
  • あっくんが、部活仲間と筋トレしに ジムへ行く待ち合わせ時間に 遅刻しそうになったので アリエルを連れて 最寄り駅まで送ってきました 車窓からアリエルは母親のような優しい眼差しで あっくんを見送っていました。 そう言えば、今日は『母の日』ですね ア... lunar family 2018/05/13 15:00
  • 明日から雨が降るみたいなので 今日中にヴィーナス達の日光浴をしました♪ 日光浴をすることでビタミンDが作られ そのビタミンDは、健康な歯や骨を作る カルシウムの吸収を高めたり 血液中のカルシウム濃度を高めたりするので 太陽ビタミン様々です ランキングに参加し... lunar family 2018/05/12 23:30
  • のあさんがかまってほしい時は階段のとこから「じーっ」と此方を見つめていますそれぞれの《かまってちゃん》過去の記事は此方ですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/457693543.html今日もまたのあさんが「かまってちゃん」発動中です出たなっ!妖怪カマ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/11 22:14
  • プランター栽培の小松菜も すくすく育っていますが ルナファームは無農薬栽培を 心がけているので どうしても虫に食われてしまいます その小松菜を捨てずにシャイン達に与え ビタミンA・B2・C・E カルシウム、鉄分を摂取し 健康を保っています ランキ... lunar family 2018/05/10 22:20

投稿する場合はログインしてください