• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 12kgやせた ダイエットには成功した、 あわや80kgの大台を突破しようかという状態も、今や67~68kgをコンスタントにキープです。 トータルで12~13kgやせたことになります。 この時点で79.8kg(←お前、本当は80kgあっただろ) 1ヶ月くらい前の撮影。この時が67kg。現在とほぼ一… リアルタイム文字起こし 2017/04/23 23:59
  • 実績のない人専門「ブログのキャリアコンサルタント」としてあなたにお伝えしたい事 「特別な実績はありません」 「何の特徴もありません」 10年文章塾のお問い合わせを頂く方は基本的に、このような方です。   そのような方に私がブログに何を書けばよいのかお伝えしているのかといいますと、 「週1回、喫茶店… リアルタイム文字起こし 2017/04/22 06:27
  •   「AI」「人工知能」第二弾です!前回信じるか信じないかはあなた次第・・から、今回は「世界最高天才起業家」とまで一部の方に絶賛されている「イーロンマスク」氏の現実的野望をピックアップします。本当に近い将来どう・・・ 自分で全て決める「ストレ… 2017/04/22 00:33
  • 「ブログ全然更新してないじゃないですか。一体何してたんですか?」     「生きてましたよ」     暫くご無沙汰しておりました。   ブログというのは暫く更新をサボるととにかく更新が面倒になるものです。     ホテル龍名館東京・花ごよみの朝食です。   パンのない、和食オンリーの朝食バイキング… 東京ホテル朝食日記 2017/04/21 15:41
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季20軒目(新規350軒目)「銀座ライオン 青山一丁目店」(青山一丁目) またまた中途半端な時間にステーキ。 外苑前にて試写がこれからあるが、その前に、だ。となると、青山一丁目がいいか。たしか、地下に「銀座ライオン」があった。うん、ここにしよう。 メニューを見る… ステーキ漂流記 2017/04/20 18:02
  • こんな出来事があった。 確か私が小学5、6年生の夏のある日の夕方、母の入院するN病院にお見舞いに行った時の事である。 母の病室のベッドのそばにゴキブリが現れた。 気の強い母であったが虫類にはめっぽう弱く、姿を見た瞬間に悲鳴を上げた。 私は即座に雑誌で叩きのめして退治したが、病室の隅々を見回すと、あ… 丸竹コーポレーション 立… 2017/04/20 12:43
  • ブログ集客方法は色々あるけど、集客に成功するには単純に圧倒的な価値を提供するのが一番効果が高い。なぜなら「つまらない情報をいくら伝えても誰も寄ってこないけど、価値ある面白い情報のブログには自然と人が集まるから。」今更聞けない5つのコツをこれからお伝えするのであなたがまだ実践していないコツがあればぜ… 2児のパパが5000万円… 2017/04/20 08:40
  • 一昨日の夜、僕は「 僕はこの世界について全然知らない 」という記事を書いたのですが、その記事に対して以下のコメントをいただきました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 安心感という言葉や抽象的な言葉を使い過ぎていてかえってその根 底にある不安感や焦燥感が浮き彫りになってしまっていますよ。 これだけブログで生活の中… 木の花ファミリーの経済か… 2017/04/20 02:37
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季19軒目(新規349軒目)「トスカーナ 神谷町店」(神谷町) 神谷町のワーナー(旧パラマウント)で5月の映画の試写を観た後のステーキである。 ここがパラマウントの時から気になっていた店がある。 これね。 見るからにイタリアンだが、どうやらビステッカって言う名前… ステーキ漂流記 2017/04/19 21:37
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季18軒目(新規348軒目)「俺のイタリアン 神谷町店」(神谷町) 時間は午後4時。 超中途半端。 そういう時こそ、ランチ/ディナーの切り分けがないファミレスである。 場所は神谷町。 それならロイヤルホストでしょう。 最近書いた情報系の記事でロイホ45周年キャン… ステーキ漂流記 2017/04/19 17:04
  • りょうちんが2つのブログ( 「みんな一緒」と「みんな違う」 、 感情は個性を磨く言動力 )を書いて、みかちゃんが6年前に書いた絵をシェアしてくれました。 みかちゃんが書いたイラストです。 このイラストについてみかちゃんはこんなふうに書いています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 6 年前に描いていたイラストが今頃… 木の花ファミリーの経済か… 2017/04/18 02:35
  • 目標達成に向けて絶対にやるべき3つのこととは、あなた自身がきちんと本気で宣言すること。例えば、稼ぐ金額の目標を今月10万円稼ぐ今月50万円稼ぐ今月100万円稼ぐと身近な人やブログなどで宣言する。そうするとね。宣言することで達成するための行動を起こせるようになる。更に、当然だけど宣言するだけではダメ… 2児のパパが5000万円… 2017/04/17 19:29
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季17軒目(2017年4月再訪問)「テキサス 麹町店」(半蔵門) 半蔵門と言えば、やっぱり「テキサス」だね。 実は【ステーキ漂流記】休眠中にも何度か行ってたお馴染みのステーキ屋。 オープンが11時半かと思ったら……11時15分からやってる! さっそく入る。 流石… ステーキ漂流記 2017/04/17 15:54
  • あすのセミナーのお知らせです。 普通の人が電子書籍を出版する 電子書籍には大きなメリットがあります。 ・コストが0円 ・何を書いてもよい ・文章が完成後、30分で販売開始 ・(私自身が最初に出版した本の場合)文字数は約1万字 紙媒体の書籍の場合、約10万文字書く必要があります。また、企画が通らなけ… リアルタイム文字起こし 2017/04/17 08:28
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季16軒目(新規347軒目)「キッチンドナルド」(東中野) 吉祥寺の「ココロヲ・動かす映画館」のgdgdなプレオープンを体験している中で忘れ物をしていることに気付き、終映後に急いで吉川に戻り、そこから東中野へ。 17時か。 「いきなり!ステーキ」以外でやっている… ステーキ漂流記 2017/04/15 22:40
  • 「ジョイフル」、「みなぎる食欲!ジョイフルの肉フェア!」にてステーキメニュー提供! ファミレスの「ジョイフル」の「みなぎる食欲! ジョイフルの肉フェア!」にてログステーキコンボとピラフ&サイコロといったステーキメニューを提供! フェアは4月11日よりスタート。 ログステーキコンボは、肩ロースから芯… ステーキ漂流記 2017/04/15 15:03
  •   平均寿命が延びると、教育、仕事、引退といった従来の生き方が変わります。なぜなら、引退後の時間が延びるため、従来の生き方では引退後の残った人生を支えられなくなってしまう・・・・という切実な問題が。そんな中、仕・・・ 自分で全て決める「ストレ… 2017/04/15 14:03
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季15軒目(2017年4月再訪問)「酪農屋 肉とチーズのお店」(王子) 久しぶりの1日3軒。 勢いで行ったね。 ビリーのテキサスステーキだけじゃ満足出来なかった。サイドメニューを頼めば良かったかもしれないけど、なんとなく3軒目に行きたくなった。 そこで、王子に仙… ステーキ漂流記 2017/04/15 02:01
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季14軒目(新規346軒目)「ビリー・ザ・キッド 日暮里店」(日暮里) いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 安定のビリー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 「ビリー・ザ・キッド」のテキサス・ステ… ステーキ漂流記 2017/04/14 20:22
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季13軒目(新規345軒目)「イ プリミ」(銀座) 午後に東銀座で所用があったその後の話。 14時半。 ランチタイムが微妙に終わるか終わらないかの時間。 銀座のとある店に入ろうしたら満席で入れない。 そうだよ。この時間はランチ難民救済の時間でもある。 ふと、右を… ステーキ漂流記 2017/04/14 15:26

投稿する場合はログインしてください