• 掲示板

自己紹介

2016/05/06 08:43
幸福賢者
新しく参加された方は、ここに自己紹介をお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/07 14:48
  • 2016/09/07 14:57
    >>15
    FXの振りをした猫サークルなので、ぬこ好きは大歓迎です。
    お金に目がない猫さんばかりですが、仲良くしてやってください。
  • 2016/09/23 06:49
    初めまして!
    FXって怖いイメージありませんか?私はある投資方に出会い3ヶ月前から実践しています。スワップサヤ取引とトラリピの二刀流で年利20パーセントくらいのリターンが見込めてきまきた。その投資法を私の取引実績とともに分かりやすく解説していますので是非寄ってみてください。
    http://fanblogs.jp/masabou/
  • 2016/09/23 09:53
    >>17
    先物取引なので、どうしても怖いイメージが付きまといますよね。
    そして、そんな人ほど宝くじや競馬に熱心だという・・・
    積極的に情報を公開して、悪いイメージを払拭していきましょう。
  • 2016/10/24 17:52
  • 2016/10/24 18:15
    >>19
    参加ありがとうございます。
    ブログ拝見しましたが、手法らしきものがあまり見えなかったので、
    その辺を見たいと思います。
  • 2016/10/26 11:22
    毎日勉強しています(`・ω・´)
    初心者のFXブログです!よろしくお願いします(´艸`*)

    ブログ:FX始めました系女子。
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/10/26 12:52
    >>21
    見やすくて良いブログですね。
    うちも見習いたいくらい。
    一般論だけだとつまらないので、もっと突っ込んだ話が読みたいです。
  • 2016/11/10 07:15
  • 2016/11/10 07:50
    >>23
    参加ありがとうございます。
    ビットコインは値動き大きくて魅力的ですよね。
  • 2017/07/08 22:01
    新しく参加させて頂きました、宜しくお願い致します。

    私のブログです。
    XMの取引シグナルで「かんたんトレード」
    http://fxa.xm-affi.com
  • 2017/08/07 16:09
    クリックで拡大
    初めまして。
    専業トレーダーのみかです♪

    トレードポイントを公開しているので、是非遊びに来てください(^^♪

    FX専業トレーダー みかのトレード日記↓↓
    http://fx-mika.com/
  • 2017/08/08 00:48
    初めましてテッシーです。
    暗号通貨とFXと先物のblogです^^
    よろしくお願いします^^

    http://teshi05.xyz/
  • 2017/09/18 09:19
    はじめまして、カフェイン中毒(。´・ω・)です。

    FXブログをしてますので、良かったら遊びに来てください。

    カフェイン中毒(。´・ω・)の為替日記 ☟
    http://blog.livedoor.jp/mkdesign_fx/
  • 2018/12/31 12:22
    初めまして!
    渡辺と申します。

    リーマントレーダーで、FX関連のブログやってます。
    https://sukimatimefx.com/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/20 00:33
    FX、バイナリーのハイローなど、初めての方、初心者の方向け、初月40万円稼げた攻略法やツール、自動売買、キャンペーンなど、更新しております!よろしくお願いします。インスタ、ツイッター、アメブロからも最新情報配信中!!!bainariiで検索!!
    http://bainarii.com/
  • 2019/02/11 14:20
    クリックで拡大
    初めまして、これから色々情報発信します。
    当サイト「翔也のFX講座」は、「FXに興味があるけど何が何やら全くわからない・・・」という超初心者から、「多少は知ってるけど、まだ実際に取引をしたことはない又は、あまり取引をしたことはない」というようなFX初心者を対象としております。
    宜しくお願い致します。
    http://syouya7.blog.fc2.com/
  • 2019/02/25 23:33
    http://bainarii.com/
    ブログ更新しました
    最新の副業ベスト3は??
    働き方改革でこれからは副業が盛んに??
  • 2019/03/03 23:38
    はじめまして!FXのトレード記録を雑記ブログにつけています。

    先週のFXトレード記録です。4勝3敗で+50,000円!

    https://kazu-no-upnote.com/fx/fx-trade-log/6369
  • 2019/05/05 17:36

掲示板へ投稿する場合はログインしてください