• 掲示板

自己紹介

2016/05/06 08:43
幸福賢者
新しく参加された方は、ここに自己紹介をお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/06 08:48
    世界一胡散臭いFXブログ管理人のエセ賢者です。
    ブログ内容は基本的に猫の気まぐれですが、
    スワップアービトラージや海外業者両建てなど必勝法の紹介もやってます。
  • 2016/06/16 02:26
    はじめまして。
    OKADAです
    かつて2006年から2009年にかけて、FX(外国為替取引)をやっていました。
    2008年頃には自動売買にも興味がでて「EA」と呼ばれる自動売買プログラムも自作していました。
    最近、昔の自作EAを当時の設定のままバックテストした所、なんと8年間も生き残ったEAを発掘!
    これは聖杯発見か!と早速フォワードテストを開始しました!
    ひょっとするとひょっとするかも!?

    http://ameblo.jp/okachimenco/

    リアルフォワードの実績はマダマダですが、退場しない様にがんばります!
    宜しくお願いします。
  • 2016/06/19 17:41
    >>2
    EAは夢が詰まっていますね。
    これから宜しくお願いします。
  • 2016/06/21 20:47
  • 2016/06/22 09:11
    >>4
    初めまして。歓迎します。
    良い情報があったら、ぜひ教えてください。
  • 2016/08/01 04:34
  • 2016/08/02 09:37
    はじめまして。

    今回ブログランキングサイトへ参加させて頂きました
    webtrend007です。

    FXについては、正直さんざんでした。(涙)
    いろいろなブログ・サイト・マニュアルを読んで
    FXトレードの必勝手法を学びましたが。

    しかし、やっと「ほぼ負けないレベル」にまでいくことができ、
    本当に嬉しい思いでおります。(自慢するつもりはありません)

    そこで、「自分だけFXで稼いでいては申し訳ない」と
    突然考えるようになりました。(笑・真剣)

    その結果、現在のブログを立ち上げました。
    よかったらご覧いただき、ご指導をお願いします。

    <私の拙いブログ>

    http://mission22.blog.fc2.com/

    ではよろしくお願いします。
  • 2016/08/02 10:34
    >>6
    初めまして。
    現代の錬金術に激しく興味があります。
    自動売買のポイントなどありましたら、教えてください。
  • 2016/08/02 10:37
    >>7
    ブログ拝見しました。
    文字が足りないのか具体的な手法がいまいち見えませんした。
    「このツールへ」と誘導するのではなく、初心者にもわかるようにブログ内に記載するといいと思いますよ。
  • 2016/08/02 10:43
    コメント、ありがとうございます。
    そうですよね。初心者を対象にしたブログですから、もっと工夫をしたいと思います。感謝
  • 2016/08/06 09:37
    はじめまして
    FXブログをやっています
    http://xmtrader.blog.jp/
    よろしくお願いします
  • 2016/08/06 09:49
    >>11
    よろしくお願いします。
    ブログ見ました。
    海外FXの情報があれば教えてください。
  • 13Sam
    2016/08/10 10:35
    初めまして。
    金融業界をリタイアして、
    ビジネスパートナーと
    FXの自動売買システムの提供をしています。

    先月末で、一旦締め切った、
    無料モニターの募集を再開します。

    もし、
    今トレードが上手くいっていない
    何か新しいシステムを探して
    いらっしゃる方には、朗報かと思います。


    巷に出回っているような、
    一週間で2倍になるとかそういった
    詐欺まがいのものではありません。

    トラックレコードとしては、
    過去6年間のバックテスト済みです。

    自動売買ですが、ご自身で通貨ペアの選択
    レバレッジは調整可能です。

    完全自動売買ではありません。
    ご自身で、通貨とレバレッジの
    リスクコントロールは可能です。


    まずは、
    低レバレッジで、運用パフォーマンス
    を体感して頂き、後は調整頂ければと
    思います。


    万能なシステムなどはこの世に存在しないと
    わたし自身もおもいますが、現在のところ
    安定して運用出来ております。

    もちろん、100%のトレード勝率などの
    保証するものはございません。


    もし、ご興味あればご登録頂ければと思います。


    【FX自動売買システム 無料モニター】
    http://sam-kobayashi.com/FMOR


    無料モニターご参加頂いた方には、
    特典として、
    永年システム使用料無料です。


    【重要】
    私自身が『みなさまの個人情報』取得したり、
    お金をお預かりすることは、一切ございません
    のでご安心ください。
  • 2016/09/07 14:19
    知り合いが『サークルあんてな』というサークルを作ったので、アクセスを増やしたいブロガーの方はご参加ください。
    https://blogcircle.jp/commu/853

    ブログを投稿すると、まとめサイトに新着情報が掲載されるそうです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください