• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/25 00:57
    クリックで拡大
    YouTube動画とブログ記事を更新しました!

    (動画あり)なりたい自分になる神からのメッセージ【なるを実践するお勧め本】
    https://yumejitugen.com/naru/naru-5/
  • 2022/10/25 16:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/stupid-male/

    新記事は「愚かなオス」です。
    愚かなオス・・・つまり、男だと思います。
    その理由は?
  • 2022/10/25 17:13
    ブログ更新しました。

    還暦を目前にして、昔懐かしい恋愛話を、実際にあったことを元にして「妄想恋愛話」として書いてみたいと思います。

    今回はその①「再会する」場面から始まります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/31 09:40
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑦「初キス」」です。

    「ちえ」と付き合ってから初めてのキスの話しです。

    「ちえ」を大切にしたかったので、我慢に我慢を重ねての初キスでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/31 16:36
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑧「初H」」です。

    「ちえ」と初めて結ばれた時のお話しです。

    我慢に我慢を重ねた初Hですが、場所は、私のアパートで

    そして、「ちえ」の手料理を二人で食べてからのことでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/01 15:00
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑨「ヒロミ登場」」です。

    今回は「ちえ」を茶化した時のお話しです。

    アパートで「ちえ」と「ヒロミ」を鉢合わせてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/03 07:58
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑪「合鍵」」です。

    初Hも済ませ、そろそろ「ちえ」にアパートの合鍵🗝渡そうと、二人でホームセンターのサービスカウンターへ。

    車中で「いつでも使って良いよ」と行って「ちえ」に合鍵を渡しました。

    その翌日に「ちえ」が突然アパートにやって来ました。

    それも呼び鈴も押さずに⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/03 13:07
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑫「アパートに泊まる」」です。

    「ちえ」が私のアパートに泊まりたいと言い出しました。それも平日に。

    翌日、「ちえ」に見送られて仕事に行き、帰って来ると部屋がピカピカに掃除されていました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/04 12:21
    クリックで拡大
    仕事を続けていく上で・・・

    ✅ 1つを極めるスペシャリスト
    ✅ 色々できるオールマイティ(ゼネラリスト)
    どちらがいいですか?

    当サイトでは圧倒的に「スペシャリスト」を推奨しています。

    これからのスペシャリストの形とともに解説します😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10555
  • 2022/11/04 15:56
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑬「口癖」」です。

    「ちえ」とのドライブの最中に、「ちえ」から私の口癖を指摘されました。

    そして、その口癖を「ちえ」は「好き」だとも言ってくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/05 12:47
    クリックで拡大
    人手不足でキャパオーバー。
    でも会社は人を増やしてくれない。

    これ人増やしても解決しないんです。

    生産性を邪魔する5つの要因。
    その邪魔者をハッキリさせましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11292
  • 2022/11/05 19:31
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑭「お父さんとお母さん」」です。

    「ちえ」を迎えに行く時に、お父さんとお母さんに挨拶することになりました。

    もう、緊張マックスでドキドキです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/06 12:18
    クリックで拡大
    仕事で認められたい、評価されたい。
    人間が持つ「承認欲求」

    この記事ではアドラー心理学の名著
    「嫌われる勇気」を応用します。

    承認欲求がいかに仕事に不要か。
    行動を変える5つのヒントを贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7476
  • 2022/11/07 08:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑮「旅行」」です。

    初めて二人だけだけ2泊3日の旅行に行った時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 10:37
    ブログ記事更新!
    潜在意識・引き寄せの実現方法の「なる」に関する動画まとめ
    https://yumejitugen.com/engi/naru-douga/
  • 2022/11/07 12:19
    クリックで拡大
    うつを経験したりHSP傾向にあるいわゆる「繊細さん」。
    実は幸せを深く味わう才能を秘めています。

    それを引き出すための3つのポイントを名著から紹介します。

    #転職活動
    #hsp
    #うつ病
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9430
  • 2022/11/08 08:02
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑯「海水浴」」です。

    初めて「ちえ」と二人だけで海水浴に行きました。

    私が「ちえ」のそばを離れていた時に、男の3人組に「ちえ」が囲まれてナンパをされるという事件が起きました。

    私は1人で3人組に向かって行ったのですが⋯。

    その結果とは⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/08 12:15
    クリックで拡大
    誰もが経験する「他人への嫉妬」

    これをどの方向に動かすかで
    「成長」か「批判」かに分かれます。

    マイナス方向に動かすことで
    自分の選択肢を狭める事例も。

    嫉妬心を成長の原動力に変える流れ。
    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9221
  • 2022/11/08 17:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑰「同級会①」」です。

    「ちえ」と付き合い始めて初めての同級会が開かれました。

    付き合っていることは内緒にする約束だったのですが「ちえ」が⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/09 12:22
    クリックで拡大
    面接で質問にうまく答えられない。
    あらかじめ回答を丸暗記してませんか?

    私がサポート時に必ずやっていた方法
    「キーワードコネクト」

    その意味・作り方・メリット。
    ここを解説します。

    自分の言葉で差別化しましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11582

掲示板へ投稿する場合はログインしてください