• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/18 18:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(28)「ディズニーランド」」です。

    先輩夫婦とのダブルデートとの形で、私の大嫌いなディズニーランドに行った時の思い出です。

    絶叫マシンにも乗れないし、長く待つことが嫌いな私は、終始不機嫌でした。

    そんな私に、先輩の奥さんが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/19 13:35
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(29)「高校時代の憧れの人」」です。

    ドライブ中に「ちえ」に「高校時代の憧れの人って誰だった?」と聞かれた時の思い出です。

    またまた、「ちえ」の「正直に言いなさい」が炸裂しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/20 12:19
    クリックで拡大
    転職活動で面倒な書類選考。
    ここの通過率は20%程度と言われています。
    もう書類選考って邪魔じゃない?
    しんどい転職活動を少しでも時短にしてより良い結果を得るためのサポートを紹介します。

    #転職 #書類選考
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27472
  • 2022/11/20 13:26
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(30)「歳上の男性」」です。

    女性は、やっぱり「大人の男性」、「歳上の男性」に憧れるのでしょうか?

    彼女が、同級生の私にはそれが一番の心配事でした⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/20 15:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/geek-are-popular/

    新記事は「オタクはモテる」です。
    オタクは程度にもよりますが、こうすればモテる!
    その、こうすればを紹介します。
  • 2022/11/21 09:46
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(32)「実家に連れて行く」」です。

    彼女を初めて実家に連れて行った時のお話しです。

    母親とおばあちゃんは、心良く迎えてくれたのですが⋯

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/21 12:20
    クリックで拡大
    仕事も上司もイヤ。
    でも他の人間関係はいいんだよなー。

    この状況で転職活動をすることを躊躇する。
    次の環境が不明だしこの環境を捨ててまですべきか。

    実はこの状況はあなたの「成長期のサイン」
    行動することで何が起きるか?

    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 2022/11/21 12:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(31)「歳上の男性からの告白」」です。

    彼女が、職場の先輩である「歳上の男性」から告白されてしまいました。

    とうとう私の恐れていた事が現実となってしまいました。

    その男性は、告白を断るとストーカーになると言います⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/22 12:18
    クリックで拡大
    転職エージェント経由の応募。
    「推薦状」を添えています。

    ・プロ目線のPRポイント
    ・応募先とのマッチ部分
    ・書類ブラッシュアップ

    そのための「推薦状」の入手法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8521
  • 2022/11/23 06:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛日記(35)「歳上の男性からの告白」」です。

    彼女が職場の先輩の男性から告白されてしまいました。

    とうとう私の恐れていた事が現実となってしまいました⋯。

    告白は断ってくれたのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/23 12:16
    クリックで拡大
    転職する時
    「仕事を選ぶ基準」
    どこに置きますか?

    この時点で失敗フラグが立つことがあります。

    長く働ける環境に出会うための
    「3つの絶対的前提」

    エージェント時代も伝えていたこと。
    ここで解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17821
  • 2022/11/23 13:08
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(36)「昨夜見た夢」」です。

    昨夜見た夢久しぶりに高校時代の夢を見ました。

    最初は良かったたのですが⋯。

    途中から悪夢になりました⋯。

    「ちえ」が私の手の届かないとこへ行ってしまう⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/24 12:23
    クリックで拡大
    今の仕事に興味が持てない。
    毎日が辛い、辞めたい。

    興味が持てない仕事につかないために。
    超えるべき「2つの壁」があります。

    転職直後の方も、これから転職予定の方も。
    壁をうまく超えて良い環境に変えてね😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 2022/11/24 13:27
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(37)「ダブルデート①」」です。

    彼女の職場の後輩を、私の友人に紹介する場として遊園地に行った時のお話しです。

    相変わらず、ケンカをしたり仲直りをしたりを繰り返す私達でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/25 06:26
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(37)「ダブルデート②」」です。

    前回の続きになります。

    私の彼女とその後輩に私の友人を紹介する場として遊園地に行きました。

    ここでも、彼女がいちいち、すねてしまうので、一喝してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/25 12:21
    クリックで拡大
    転職活動。
    特に離職中は早く決めたいもの。

    かといって・・・
    「毎日やるのはかえって逆効果」です。

    心身の健康を崩す恐れも。
    自分を追い詰めない3つのルールを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13214
  • 2022/11/26 12:19
    クリックで拡大
    今回は「人生」カテゴリー。

    人生では多くの壁や困難にぶつかります。
    ・これを乗り越えるには?
    ・これを乗り越えた先には?

    誰でもトラブルは避けたいもの。
    でも立ち向かって乗り越えた時。

    あなたが得るもの、与えられるもの。
    解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=292
  • 2022/11/26 13:26
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(39)「二度目の実家」」です。

    彼女を実家に連れて行った時の「二度目」お話しです。

    私の兄弟やその彼女、父親などの話しをしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/26 13:27
    クリックで拡大
    動画と記事更新!

    特定の願いが叶ってない状況について
    叶ってる世界が府に落ちる話
    思ってる事が現実化するんじゃなく、〇〇〇〇事が叶う世界
    望みと逆の状況が来た時の捉え方


    【叶ってる世界が府に落ちる話+望みと逆の状況が来た時の捉え方】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/kanausekai/
  • 2022/11/27 12:20
    クリックで拡大
    仕事や人間関係でうつに。
    そして近年よく耳にする「HSP」という症状。

    これらを経験した私から、ハンデではなく「輝く個性」だということ。
    あなたにお伝えします。

    誰もが陥る可能性のあるものです。
    自分だけでなく周りの大切な方のためにもお目通し下さい。
    #うつ #HSP
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3608

掲示板へ投稿する場合はログインしてください