• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/27 13:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(40)「高校時代の覗き事件」」です。

    彼女と高校時代の思い出を話している時に、プールの女子更衣室を覗いた生徒がいて男子生徒全員が体育館に集合させらた事があった事を思い出しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/28 11:11
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(41)「私と父親の関係」」です。

    彼女が、なぜ、私の父親に会わせてもらえないのか聞いてきたので、私と父親の関係を話しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/28 12:26
    クリックで拡大
    社会問題とも言える「うつ・HSP」
    2030年には罹患数が1番多くなるとも。

    一旦陥ると不安が襲い仕事や生活にもしんどい。
    面接でも隠してしまい返って状況を悪化させることも。

    でも今は心配いらないです。
    フルオープンでありのままのあなたでいられる方法。
    #転職 #うつ

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4992
  • 2022/11/28 16:04
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(42)「歳上の男性からの告白」①」です。

    私の彼女が、職場の先輩から告白されてしまった時の思い出です。

    この先輩がたちが悪くてストーカー行為をするようになってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/29 12:20
    クリックで拡大
    毎日全力で仕事。
    帰宅するとクタクタで何もする気にならない。

    その仕事、あと数十年と続けられますか?

    生活の手段であるべき仕事。
    それがあなたを苦しめる。

    そんな仕事には見直しが必要です!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12650
  • 2022/11/29 13:47
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(42)「花火大会」」です。

    職場の後輩や彼女と花火大会を見た思い出です。

    私に告白してくれた職場の後輩の女の子もいたので、彼女に直接会わせて、断りをいれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/30 12:22
    クリックで拡大
    「石の上にも3年」は都市伝説。
    今は「3年は人を石にする」

    ・必要な事身につけた
    ・人間関係がプライベートにも影響
    理由があれば我慢する必要なしです。

    人生を切り拓いてくれるエージェント13選を贈ります。

    強力なサポートを味方に新しい道を開拓してください。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5270
  • 2022/11/30 13:35
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(44)「誕生日プレゼント」」です。

    お互いの誕生日に初プレゼントをし合った時の思い出です。

    せっかくの初プレゼントだったのに、私は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/01 11:55
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(46)「将棋」」です。

    彼女と高校時代のクラブ活動の話をしていたら、1年生の時に将棋クラブで一緒だったことが分かりました。

    もちろん、その時はお互いの存在すら知らなかったのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/01 12:18
    クリックで拡大
    転職活動での企業への最初のアクション。

    「求人への応募」
    あなたは何時にしていますか?

    ここで知らずに印象操作できるのをご存知でしょうか。

    せっかく応募するなら知っておきたい。
    そんな内容を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8941
  • 2022/12/02 09:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(45)「歳上の男性からの告白」②」です。

    彼女が職場の先輩から告白されました。

    もちろん、断ってくれたのですが、その男性がストーカー行為をするようになってしまいました。

    そこで私が直に会うこと⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/02 12:21
    クリックで拡大
    転職活動で作る書類。
    職務経歴書に苦手意識のある方も多いでしょう。

    全部詰め込む必要はないんです。
    採用側が欲しがることを提示する。

    そのための
    「カテゴリー分け」
    「ハイライト方法」
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27561
  • 2022/12/03 11:29
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(47)「父親に会わす」」です。

    彼女を実家に連れて行き、半ば強引に父親に会わせた時の思い出です。

    障害者で、人に会いたがらない父親の以外な反応に⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/04 12:17
    クリックで拡大
    仕事をしていく上で避けられないのが
    「上司との関係性」

    ここが良いかどうかで色々変わりますよね。

    この記事では過去私が見たヤベー上司。
    そしてそんな上司に当たった場合に取るべき策。

    ここを解説します。

    #上司 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 2022/12/04 12:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(47)「運動会」」です。

    彼女が職場の運動会を見に来た時の思い出です。

    上司にも結婚予定だと伝え、告白してきた後輩にも彼女を見せました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 09:49
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(49)「気になること」」です。

    彼女と付き合っていて気になることが一つだけありました。

    それは何歳で結婚するかです。

    私は30歳までは結婚したくなかったのですが⋯。

    それだと彼女の婚期を遅らせる事になってしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 12:15
    クリックで拡大
    「人の不幸を喜ぶ人」
    あなたの周りにこんなタイプいませんか?
    私、過去に同じ会社でいたんです。

    ドイツ語で「シャーデンフロイデ」というタイプ。
    3つのタイプがあり攻撃対象や背景が違います。
    近くにいたら距離を置くことをお勧めします。

    #シャーデンフロイデ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10500
  • 2022/12/05 18:59
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(50)「ソフトボール」」です。

    彼女がソフトボールの試合を見に来た時の思い出です。

    2月の早朝で、とても寒い日でした。

    彼女が発熱してしまいました。

    薬局で風邪薬を買って来て、ようやくねつが下がったのですが、今度は、私が発熱してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/06 09:14
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(51)「年越し」」です。

    彼女と二人で年越しをした時の思い出です。

    年越しそばを食べ、初詣に行き、初日の出を見る予定だったのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/06 12:14
    クリックで拡大
    緊張して臨む面接の場。

    そこで
    ・圧迫面接
    ・失礼な態度や言動
    を経験したことはありませんか?

    この記事では実際に私が体験した面接。
    これを踏まえ、途中でも打ち切るべき面接を解説します。

    #転職
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651

掲示板へ投稿する場合はログインしてください