• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/04/19 12:53
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(123)卒業アルバム」です。

    私の家は、高校を卒業した年の夏に火事で全焼してしまいました。

    なので、卒業アルバムがありません。

    そこで、付き合い始めたばかりの彼女の卒業アルバムを見せてもらうことに。

    アパートで二人で卒業アルバムを見ていると⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/04/20 12:16
    クリックで拡大
    転職直後あるある。
    仕事が空回りして実績が出ない。

    こんなはずでは・・・。
    合わないのでは?辞めたい・・・。

    原因は〇〇です。
    知って改善して活躍を👍

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13886
  • 2023/04/20 18:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/resonate-with-women/

    新記事は「女性は共感すれば良いってこと」です。
    女性と仲良くなるには共感することですね。
    でも、共感できないこともあります。
    それをどうすれば良いのか?
  • 2023/04/21 12:16
    クリックで拡大
    頑張って働いているけれど・・・
    「休みが少ない!」

    転職理由の上位にくるものです。

    休みがしっかり取れる会社に転職したい。
    その際に押さえるべき注意点。

    転職を成功と呼ぶために確認しましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12794
  • 2023/04/21 17:16
    ブログ記事更新しました!
    インナーチャイルド癒すワーク応用【過去の自分を癒して自信がつく効果的な方法】
    https://yumejitugen.com/jiai/iyashi/
  • 2023/04/22 12:21
    クリックで拡大
    テレワークの普及。
    働き方の変化をもたらしました。

    でも一時的だったり、コロナ禍の状況から
    毎日出勤に戻ってしまった。
    その状況が辛いという声がたくさん。

    パンクしてしまう前に取れる3つの策。
    うつ経験者の私から解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7824
  • 2023/04/22 13:28
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(124)ケンカ」です。

    ある冬の夜のお話しです。

    アパートで彼女とケンカになり彼女がアパートから出ていきました。

    しばらく待っていましたが、戻って来ません。

    仕方なく、車で探しに行くと⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/04/23 12:19
    クリックで拡大
    お子さんを持つママさんの転職。
    子育てからの社会復帰。

    転職サポートに登録しても後回しにされる現実。
    そこに特化したものを利用してね。
    ・大幅な時間短縮
    ・気持ちを理解したサポート
    この違いは大きい😉

    ママさんに特化したサポート解説します。

    #ワーママ
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12626
  • 2023/04/24 12:24
    クリックで拡大
    転職活動で面倒な書類選考。
    ここの通過率は20%程度と言われています。

    もう書類選考って邪魔じゃない?
    しんどい転職活動を少しでも時短に
    より良い結果を得るためのサポートを紹介します。

    #転職 #書類選考
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27472
  • 2023/04/25 12:17
    クリックで拡大
    仕事も上司もイヤ。
    でも他の人間関係はいいんだよなー。

    この状況で転職活動をすることを躊躇する。
    次の環境が不明だしこの環境を捨ててまですべきか。

    実はこの状況はあなたの「成長期のサイン」
    行動することで何が起きるか?

    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 2023/04/26 11:03
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(125)ラブホ探検②」です。

    彼女と2度目のラブホに行った時のお話です。

    「竜宮城」というラブホに入ったのですが···。

    どうやらハズレのラブホに入ってしまったようでした。

    部屋の窓が開いていたので、ふと見ると、向かいの部屋の窓も開いていました。

    中が丸見えです。

    どうやら中年のカップルのようでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/04/26 12:10
    クリックで拡大
    転職エージェント経由の応募。
    「推薦状」を添えています。

    ・プロ目線のPRポイント
    ・応募先とのマッチ部分
    ・書類ブラッシュアップ

    そのための「推薦状」の入手法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8521
  • 2023/04/27 12:14
    クリックで拡大
    転職する時
    「仕事を選ぶ基準」
    どこに置きますか?

    この時点で失敗フラグが立つことがあります。

    長く働ける環境に出会うための
    「3つの絶対的前提」

    エージェント時代も伝えていたこと。
    ここで解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17821
  • 2023/04/28 12:22
    クリックで拡大
    今の仕事に興味が持てない。
    毎日が辛い、辞めたい。

    興味が持てない仕事につかないために。
    超えるべき「2つの壁」があります。

    転職直後の方も、これから転職予定の方も。
    壁をうまく超えて良い環境に変えてね😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 2023/04/29 12:16
    クリックで拡大
    今回は「人生」カテゴリー。

    人生では多くの壁や困難にぶつかります。
    ・これを乗り越えるには?
    ・これを乗り越えた先には?

    誰でもトラブルは避けたいもの。
    でも立ち向かって乗り越えた時。

    あなたが得るもの、与えられるもの。
    解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=292
  • 2023/04/29 17:31
    ブログ記事更新!
    引き寄せの法則と自己啓発の違い
    副業をしたい、独立したい人にお勧めの動画

    もしも引き寄せ難民・副業難民がこの動画を聞いたら?『成功仕様のマインド』になる
    https://yumejitugen.com/success/seikoumaind/
  • 2023/04/29 21:28
    記事を更新しました。「昨年の金婚式画像は遺影用」です。よろしくお願いいたします。
    (http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/19326182.html )
  • 2023/04/30 12:15
    クリックで拡大
    仕事や人間関係でうつに。
    そして近年よく耳にする「HSP」という症状。

    これらを経験した私から、ハンデではなく「輝く個性」だということ。
    あなたにお伝えします。

    誰もが陥る可能性のあるものです。
    自分だけでなく周りの大切な方のためにもお目通し下さい。
    #うつ #HSP
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3608
  • 2023/04/30 12:34
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(126)汚れたパンツ」です。

    彼女と会う前日から腹痛があり、下痢になってしまいました。

    彼女を迎えに行った時も下痢になり、途中のコンビニでトイレを借りました。

    彼女に自分の汚れたパンツを洗ってくれるか聞いてみました。

    すると···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/01 12:16
    クリックで拡大
    社会問題とも言える「うつ」
    2030年には罹患数が1番多くなるとも。

    一旦陥ると不安が襲い仕事や生活にもしんどい。
    面接でも隠してしまい返って状況を悪化させることも。

    でも今は心配いらないです。
    フルオープンでありのままのあなたでいられる方法。
    #転職 #うつ

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4992

掲示板へ投稿する場合はログインしてください