• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/04/28 12:22
    クリックで拡大
    今の仕事に興味が持てない。
    毎日が辛い、辞めたい。

    興味が持てない仕事につかないために。
    超えるべき「2つの壁」があります。

    転職直後の方も、これから転職予定の方も。
    壁をうまく超えて良い環境に変えてね😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 2023/04/29 12:16
    クリックで拡大
    今回は「人生」カテゴリー。

    人生では多くの壁や困難にぶつかります。
    ・これを乗り越えるには?
    ・これを乗り越えた先には?

    誰でもトラブルは避けたいもの。
    でも立ち向かって乗り越えた時。

    あなたが得るもの、与えられるもの。
    解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=292
  • 2023/04/29 17:31
    ブログ記事更新!
    引き寄せの法則と自己啓発の違い
    副業をしたい、独立したい人にお勧めの動画

    もしも引き寄せ難民・副業難民がこの動画を聞いたら?『成功仕様のマインド』になる
    https://yumejitugen.com/success/seikoumaind/
  • 2023/04/29 21:28
    記事を更新しました。「昨年の金婚式画像は遺影用」です。よろしくお願いいたします。
    (http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/19326182.html )
  • 2023/04/30 12:15
    クリックで拡大
    仕事や人間関係でうつに。
    そして近年よく耳にする「HSP」という症状。

    これらを経験した私から、ハンデではなく「輝く個性」だということ。
    あなたにお伝えします。

    誰もが陥る可能性のあるものです。
    自分だけでなく周りの大切な方のためにもお目通し下さい。
    #うつ #HSP
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3608
  • 2023/04/30 12:34
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(126)汚れたパンツ」です。

    彼女と会う前日から腹痛があり、下痢になってしまいました。

    彼女を迎えに行った時も下痢になり、途中のコンビニでトイレを借りました。

    彼女に自分の汚れたパンツを洗ってくれるか聞いてみました。

    すると···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/01 12:16
    クリックで拡大
    社会問題とも言える「うつ」
    2030年には罹患数が1番多くなるとも。

    一旦陥ると不安が襲い仕事や生活にもしんどい。
    面接でも隠してしまい返って状況を悪化させることも。

    でも今は心配いらないです。
    フルオープンでありのままのあなたでいられる方法。
    #転職 #うつ

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4992
  • 2023/05/01 13:00
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(127)中伊豆」です。

    彼女も含めて4人で中伊豆に旅行に行った時のお話です。

    お風呂に入った後に、宿の近辺を散歩していると、女湯の窓が全開になっていました。

    思わず目が釘付けになってしまいました。

    すると後ろを歩いていた彼女が···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/02 12:16
    クリックで拡大
    毎日全力で仕事。
    仕事が終わるとクタクタで何もする気にならない。

    その仕事、あと数十年と続けられますか?

    生活の手段であるべき仕事。
    それがあなたを苦しめる。

    そんな仕事には見直しが必要です!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12650
  • 2023/05/02 17:05
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(127)初Hの後」です。

    彼女との初Hとの後で、彼女から思わぬことを聞きました。

    大学生の時に二股をかけられて振られたことがあると。

    その為に男と付き合うのが怖いと···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/03 19:52
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(129)カーセ〇〇ス」です。

    彼女とライブに行った後に駐車場に行く為に、ある大きな公園の中を通りました。

    ベンチがいくつかあり、どれもカップルが座っていました。

    それも、ただ座っているだけでなく、どうやらHをしているようです。

    私達もベンチに座ってHを始めましたが、どうやら覗きがいるようです。

    そのまま途中でHをやめて車の中ですることに···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/05 21:23
    記事を更新しました。「子供が増える社会に!やればできるのにやらないだけ」です。よろしくお願いいたします。
    (http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/19415512.html )
  • 2023/05/05 21:49
    ブログ更新!
    潜在意識で信じてる事や本音で思ってる事が叶っている【潜在意識の法則】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/senzaiishiki-2/
  • 2023/05/06 13:45
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    20代前半に潜在意識の本を読んだ、彼女でき、宗教に入信・脱退した話
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/syukyou/
  • 2023/05/06 14:43
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(130)新婚さん?」です。

    彼女と調理器具を買いにホームセンターに行きました。

    買い物中は、ずっと手をつないでいました。

    するとレジのおばさんから「新婚さん?」と聞かれてしまいました。

    思わず「はい」と答えてしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/07 12:23
    クリックで拡大
    「石の上にも3年」は都市伝説。
    今は「3年は人を石にする」

    ・必要な事身につけた
    ・人間関係がプライベートにも影響
    理由があれば我慢する必要なしです。

    人生を切り拓いてくれるエージェント13選を贈ります。
    強力なサポートを味方に新しい道を開拓してください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5270
  • 2023/05/08 12:15
    クリックで拡大
    転職活動での企業への最初のアクション。

    「求人への応募」
    あなたは何時にしていますか?

    ここで知らずに印象操作できるのをご存知でしょうか。

    せっかく応募するなら知っておきたい。
    そんな内容を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8941
  • 2023/05/09 12:15
    クリックで拡大
    転職活動で作る書類。
    職務経歴書に苦手意識のある方も多いでしょう。

    全部詰め込む必要はないんです。
    採用側が欲しがることを提示する。

    そのための
    「カテゴリー分け」
    「ハイライト方法」
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27561
  • 2023/05/10 12:12
    クリックで拡大
    仕事をしていく上で避けられないのが
    「上司との関係性」

    ここが良いかどうかで色々変わりますよね。

    この記事では過去私が見たヤベー上司。
    そしてそんな上司に当たった場合に取るべき策。

    ここを解説します。

    #上司 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 2023/05/11 12:11
    クリックで拡大
    「人の不幸を喜ぶ人」
    あなたの周りにこんなタイプいませんか?
    私、過去に同じ会社でいたんです。

    ドイツ語で「シャーデンフロイデ」というタイプ。
    3つのタイプがあり攻撃対象や背景が違います。
    近くにいたら距離を置くことをお勧めします。

    #シャーデンフロイデ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10500

掲示板へ投稿する場合はログインしてください