• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/05/26 15:06
    動画とブログ記事を更新しました!
    嫌な状況でもいい気分の選択ができるようになり、引き寄せ力があがります。

    (動画あり)ショーシャンクの空にから学ぶ潜在意識活用となるの最大のコツ
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/shawshank/
  • 2023/05/26 16:10
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(135)バスケの練習に彼女を連れて行く」です。

    バスケ部の女の子であるM子に告白されてしまいました。

    彼女がいるからと断っても諦めてくれません。

    そこで彼女をバスケ部の練習に連れて行くことにしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/26 23:28
    記事を更新しました。「理解を超える性に関するニュース」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/19744687.html )
  • 2023/05/27 12:15
    クリックで拡大
    転職活動をする上でも
    「幸福度の高い仕事」ってなんだろう?

    やっぱり年収が高いほど幸せだろうな。
    いえ、違います。

    ・シカゴ大学の研究
    ・内閣府の調査
    ここから年収と仕事の幸福度には関係がないこと。

    解説しますので必見です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9231
  • 2023/05/28 12:16
    クリックで拡大
    人材業界に興味がある。
    転職エージェントって
    ・ハードル高いのか?
    ・資格は必要なのか?

    今回は「転職エージェントに向いてる人」
    このタイプが持つ7つのスキルを紹介します。

    もちろん働きながら磨かれるので目指す方の参考になれば幸いです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=21742
  • 2023/05/29 12:15
    クリックで拡大
    【 ネガティブな日本の転職市場 】

    長く転職市場に関わって複数回転職してみて。
    「転職でしか得られない力」
    これ7つあると思ってます。

    人生かかってるし、最後は自分で決断する。

    この過程で培われる力。
    それは「職場ガチャ」とか関係なく人生で必要かも🤔

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10918
  • 2023/05/30 12:13
    クリックで拡大
    第一志望にしていた企業。
    書類選考もしくは面接で落ちた!
    でも諦められない。

    ✅ 再応募はできるのか?
    ✅ 注意する点はあるか?

    ここをがっつり解説します。
    その想いが景色を変えるかもしれません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10847
  • 2023/05/30 17:14
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(126)オ〇二ーを見せられる?」です。

    彼女のリクエストで久しぶりにラブホ探検に行きました。

    ラブホでのHでは、今まで経験のないようなことを経験してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/05/31 12:18
    クリックで拡大
    ・仕事に情熱が持てない。
    ・やる気が湧いてこない。

    実は日本人のほとんどがあなたと同じです。
    勤勉なイメージなのに意外でしょ?

    今回は米ギャラップ社による139カ国、1,300万人への調査。
    世界と日本のやる気の違いをお見せします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8809
  • 2023/06/01 12:17
    クリックで拡大
    ・結婚を決めた相手がいる。
    と同時に
    ・今の仕事から転職を決めてる。

    この場合、どっちを先にすべきなのか?
    この悩み結構多いはずです。

    私もこのタイミングに悩みました。
    その結果見えた答えとメリット、注意点を解説します、

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7127
  • 2023/06/02 12:16
    クリックで拡大
    日々の仕事がとにかく忙しい。
    転職したいけど活動時間も取れない。

    そうして先延ばしにしている人は多いはず。
    それでも転職する人はします。

    何が違うのか?
    研究機関の内容とともに自動化の策を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7682
  • 2023/06/03 12:21
    クリックで拡大
    会社のルールが多い。
    もっと自由に仕事がしたい。

    裁量を持たせてくれる会社。
    どうやって見つけますか?

    裁量に邪魔なものを知って面接で3つの質問で確認しましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6548
  • 2023/06/04 12:17
    クリックで拡大
    転職エージェント経由での転職活動。
    ある時、エージェントを通さず企業から直接連絡がくる。

    ここで「直接採用したい」と言われる。
    実は業界で稀に見られるケース。

    これに乗ってしまった時に起きること。
    この場面で取るべき行動を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11542
  • 2023/06/05 12:13
    クリックで拡大
    転職活動で第一志望にしていた企業。
    できることは全てやったのに不採用。

    これはかなりメンタル削られますよね💦

    これ、そもそもの「心の持っていき方」に間違いが😲

    第一志望の再定義の方法を解説します。

    #転職活動
    #goodjoblog
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11465
  • 2023/06/06 12:15
    クリックで拡大
    転職エージェントを複数利用。
    違うエージェントから同じ求人提案。

    「転職あるある」なんです。
    採用企業もエージェントを複数使うため。

    どこから応募すればいいか?
    これを見極める判定方法があります。

    ぜひ良い信頼関係を築いてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8618
  • 2023/06/06 21:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/hostess-bar-encounter/

    新記事は「スナックは出会いの場」です。
    出会いが無い方はスナックをおすすめします。
    なぜなら、出
  • 2023/06/07 12:15
    クリックで拡大
    エージェント利用での転職活動。
    お願いしてないのに・・・
    「急に担当が交代になった」

    こんな悩みありませんか?

    元エージェントとしてこの「交代が意味する危険性」
    今すぐ取るべき行動について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6870
  • 2023/06/08 12:22
    クリックで拡大
    先の見えない時代で「自分らしいキャリア」

    これが必須な状況に。

    自己分析、計画作成、行動計画作り。

    エージェントサポートとは違ったアプローチのサポート。

    一生モノのスキルを😉

    #キャリア
    #GOOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22847
  • 2023/06/09 12:10
    クリックで拡大
    今では学校も官公庁も土日休み。
    でもそれはここ年ほどでなったもの。

    世代による認識の違いが 転職時に混乱を招く原因になっています。

    この記事では転職でしっかりと 休日が取れるようになる確認法をお伝えします。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17748
  • 2023/06/10 00:34
    ブログ記事更新!
    豊かさの基本で原型になる【意識が変わり世界が変わる本より】
    https://yumejitugen.com/book/anew/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください