• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • MENTALW 2019/07/17 21:20
  •   (マンガの内容とは、直接関係ありませんが、)本当は、今日が 閻魔賽日(地獄の釜の蓋が開いて、鬼も閻魔さまも、亡者もお休みする日)だ そうですが、黒猫クインシーが仕事のため、連休中の一日を使って、江戸三大閻魔さまにお会いしてきました。   【江戸三大閻魔】 goshuin.net 巣鴨 の閻魔さ… ネコノラ通信web 2019/07/16 21:43
  •   結局この後、雨の中コンビニにどうぶつヨーチを買いに行きました。食後、甘いものがないと、なんだか口寂しくなっちゃうんですよね〜(;´Д`)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/15 22:09
  •   アタシ(富士額わがはい)の母は、天然な上に、色々“自分ルール”が多い人でした。なのでアタシは、大人になった今でも、中々母のことが理解できず、戸惑ってばかりいます。   今回、他では得られない水の価値を提供するサイト「 水ナビ 」さんで、そんな【天然な母から貰った、残念すぎる贈り物ベスト3】を発… ネコノラ通信web 2019/07/14 21:40
  •   アタシは最近、自宅をパワースポット化すること(そうじや断捨離)に関心があるのですが、中々うまくいかず…特に押入れは、見たくない物を、全部押し込んで無かったことにしている場所で、久々に開けたら、大変なことになっていました…(;´Д`)   今回、そんな我が家の パンドラの箱 、押入れの中身につい… ネコノラ通信web 2019/07/13 22:27
  •   体調が悪くて、気付けば夕飯が甘いものだらけになっていた、黒猫クインシー。いや〜しかし、昨年がカラッとしていたからか、今年はジメジメ期間が長く感じます〜(^^ゞ曇ってたり、雨が続くと、頭痛になりやすいのよね〜(´ε`;)ウーン…   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2019/07/12 21:47
  •   月に一回くらい、この年齢まで海外に出たことないことに落ち込む富士額わがはいです。(こんなことで劣等感持ってるのって、めっちゃ恥ずかしい気がする… ぐぬぬ …でも実際持っちゃってるんだから仕方がないよね(^^ゞ) 「行ったら行ったで、大したことないッスよ〜」by黒猫クインシー 「きぃ〜!」by富… ネコノラ通信web 2019/07/11 21:33
  •   こうなることは、薄々予想がついていたけれど、でも、やっぱりこうなるのね〜(*^皿^*)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/10 20:39
  •   我々猫夫婦は、餃子は お酢 とブラックペッパーのみで頂くスタイルを、9年間続けております☆茂蔵のスーパージャンボねぎ味噌餃子、味噌の甘みがちゃんと感じられて、とっても美味しかったです♪   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.… ネコノラ通信web 2019/07/09 21:32
  •   お布団に寝転んだら最後、その魅力に抗うことはできないのです(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/08 21:05
  • MENTALW 2019/07/08 19:55
  •   七夕、こちらはあいにくの雨でした〜(^o^;) アタシ(富士額わがはい)は部屋のそうじについてお願いしてみました☆が、前途多難そうです〜(;^ω^)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/07 21:42
  •   幼少期、ばあちゃん家に行くと、高頻度で出てきたおやつ、 鳩サブレー 。懐かしくてテンション上がっちゃいました❁   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/06 21:51
  •   初めて食べたんですが、めっちゃ美味しかったです(*^^*)からあげの缶詰めというのもあるらしいですね。今度見つけたら食べてみたいです。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/05 21:41
  • 「スーパーの試食コーナーとやってることは同じッス!一口食べたら買っちゃいたくなるッスよ(-_-;)」by黒猫クインシー 「そういえばクインシー、スーパーで沢山試食してるもんね」by富士額わがはい   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com w… ネコノラ通信web 2019/07/04 21:26
  •   駄菓子屋感覚で、ついつい色々買ってしまうんですよね〜(^^ゞ レジで我に返ること多し!です。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/03 18:06
  •   天気がどんよりしていると、心までどんよりしがちなので、こういう日はポテチのバカ食いなど、欲望を満たして、自分の機嫌をとるにかぎりますね(*^^*)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/02 21:57
  •   全然記憶がないのですが、こんな寝言をいっていたそうです…。この日見た夢のことも、全く覚えてません〜(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/01 21:01
  •   昨日の晩、高円寺で黒猫クインシーとラーメン屋に行く約束をしていたのですが、お店が移転してしまっていたので、思い切って、以前お知り合いの方に教えて頂いた、昭和感溢れる洋食屋さん、薔薇(ローズ)亭に、入店してみることに!   結果、大満足でした♪(一見さんだったため、 スマホ で撮影などは失礼にあ… ネコノラ通信web 2019/06/30 21:37
  •   ドアの様子がちょっと違うだけで、自分の家じゃないと 思っちゃった黒猫クインシー。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/06/29 21:53

投稿する場合はログインしてください