• ブロトピ

彼氏との復縁成功体験談:ヒーヒーテクニックをして3週間後に別れて再会

2023/12/13 12:06
感情挽回Slinda
ここ 2 か月の間に、5 年間付き合った彼氏と別れました。1 か月以上連絡を取っていませんでした。何かがおかしいと感じ始めました。彼にメッセージを送りましたが、返信がありませんでした。彼は本物ですか? 私を捨てたのですか?

ある日、インターネットにたくさんのメッセージを残してしまいました。「あまり考えないで」と言われた人もいました。ただ静かにしていたいだけかもしれません。別れたという人もいます。答えは人それぞれで、とても不快な気持ちになりました。ある日まで、私は偶然、劉仁憲閣と劉仁憲閣下が共有した事例を見た後、関係修復について師匠に相談し、二人の関係を簡単に観察し、根本的な障害を簡単に分析し、そして、 「私の状況が別れであることを明らかにしてくれました。マスターは私を落ち着かせ、具体的な解決策を教えてくれました。夫婦和合の技と桃の花の切り儀式を手伝ってくれました。私が儀式の料金を支払った後、マスターは始めました。」縁起の良い日と縁起の良い時間にそれを行うための具体的な方法を選択するのを手伝ってください。

やり方は師匠の言う通りでした。全行程をビデオに撮って見せていただきました。修復の呪文を完成させた後、調和のお守りと桃の花を切るお守りを発送していただきました。速達で届きました。マスターの教えに従ってお守りを使い、三日間過ごしました。マスターから教えられた禁忌は守ります、後で頼まれても連絡はしません、気長に待ってください。」

このように4週間一生懸命働いた後、実際に彼氏から、元気か、会いたかったかどうかというメッセージを受け取りました(彼の変化が本当に信じられませんでした)。彼は、2ヶ月考えても、まだ私を手放すことができず、私を一番愛していると感じ、何が起こっても、ずっと一緒にいたいとはっきりと言いました。マスター・リウレンシアン・パビリオンの、私たちは別れを無事に解決しました。ボーイフレンド、リウレンシアン・もう一度ありがとう。

また、人間関係の破綻や別れに遭遇した場合は、Google: 六壬仙閣(https://www.liurenxiange.com/) で検索するか、六壬仙閣 のマスター (Line ID または WeChat WeChat ID: liurenxiange) を直接追加して相談してください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

投稿する場合はログインしてください