• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     このバタースティックパン、よほどおいしかったようで、夕方再び購入してきていた黒猫クインシーなのでした( ´艸`)しかし、ほんっとにパンが好きなのね~☆     ☆こんなパン好きマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.… ネコノラ通信web 2019/01/04 20:38
  •     このことから、われわれ猫夫婦ともに「芸大卒派」です☆     ☆こんな考えたことを披露しているマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2019/01/03 19:36
  •     こうして元旦は過ぎゆく…。(昨日は体調不良でマンガを休んでしまいました。代わりに今日はイレギュラーですが、お昼にマンガをあげてみました。)年が明けましたね、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆     ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonor… ネコノラ通信web 2019/01/02 10:40
  •   「現実的に考えれば、最初からそうじに取り掛からない時点で、やる気がないことに気付くべきだったわ…」by富士額わがはい 「チシシ( ´艸`)wみなさま、今年も色々とありがとうございましたッス、よいお年をお迎えくださいッス!」by黒猫クインシー   (ちなみに黒猫クインシーが今、読んでいるマンガは… ネコノラ通信web 2018/12/31 20:35
  •     黒猫クインシー、こうしてみるとパン、ほんと好きだよね~。というわけで、明日の朝はおもち確定です☆(アタシ、富士額わがはいは おかゆ さん食べるよ^^)     ☆こんなパン好き黒猫のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2018/12/30 21:09
  •     ちょっと前の事になるのですが、うちの近所の本屋さん(2軒)がゴリ押ししている本があって、買ってみたのでした。    【 しないことリスト phaさん著】 しないことリスト (だいわ文庫) 作者: pha 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2018/09/12 メディア: 文庫 この商… ネコノラ通信web 2018/12/29 22:23
  •   (昨日は体調不良にて、マンガが描けず。今朝は大分調子が戻ったので、イレギュラーですが朝にマンガ更新をしています・体調戻るまではモノクロで失礼します。また、 メールやブクマへのお返事等、復調したらお返ししますね~ )   朝ごはんにビンテージ(賞味期限切れ)のプリンを2つ食べたらしい黒猫クインシ… ネコノラ通信web 2018/12/28 07:34
  •   S は S でも、しょぼいのSだったとは…さすが、ブラックCATなだけのこと、ありますなー(=^・^=)w   ☆こんなグルメマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/26 21:32
  •   最近、北欧雑貨の本を図書館で借りてきてからというもの、北欧雑貨にウットリな富士額わがはい。ついに購入を決意し、先日吉祥寺にある、 デンマーク 雑貨のお店、ソストレーネグレーネへ!( デンマーク の100均的存在と、本に書いてあったので、敷居が低そうだと思いまして。) デンマーク の人びとは、ロ… ネコノラ通信web 2018/12/25 22:22
  •   クリスマスイブ、「出かけるから早く用意するッス」っとせかす黒猫クインシー。急いで用意していると隣りの部屋から何やら声が…。結局テレビを見た後で、のんびり町へとくり出しました☆(黒猫はテレ東の魅力にあらがえないようですw)     ☆こんなテレビマンガもあります☆ www.nekonora.co… ネコノラ通信web 2018/12/24 22:40
  •     出すぎても、出なくてもつらい。でも、まだ出すぎた方がマシ…それがう〇こ。(富士額わがはいは、風邪薬を飲むと便秘になりがちです。どーにかできないものだろうか…)   明日はクリスマスイブですね☆こんな話題をふっておいた後でなんですが('◇')ゞ、皆様にとってステキな一日となりますように!  … ネコノラ通信web 2018/12/23 20:34
  •   自分が食べているものがおいしいと、誰かと共有したくなる不思議。今日は、お皿表彰状スタイルで、 カップヌードル (メープルスモークベーコン味)を一口頂きました☆     日清 カップヌードル メープルスモークベーコン味 ビッグ 99g×12個 出版社/メーカー: 日清食品 発売日: 2018/1… ネコノラ通信web 2018/12/22 22:27
  • MENTALW 2018/12/22 22:00
  •     「路駐するようなふとどき者がどんなやつか、プロファイリングしてやるッス!」と、意気込んで車内を覗き込んだ黒猫クインシー。結果、ステキな車内をみてしまい、がっくりきていました。「…書きかけの楽譜って、なんのドラマだよ。ステキすぎやしない?」by富士額わがはい     ☆こんななんじゃこりゃ!… ネコノラ通信web 2018/12/21 20:44
  • MENTALW 2018/12/21 01:24
  •     以前にも記事にしていたアルトイズキャンディ 、久しぶりにまた購入することができたのですが、ふたりとも絶賛舌炎中で、沁みそうでこわくて食べれていません。いったいいつになったら食べれることやら…(>_ ぐぬぬ っ   フリーペーパー・オブ・ザ・イヤー 会期終了のお知らせ 気にかけていただいた方… ネコノラ通信web 2018/12/20 22:02
  •     冬の混み合っている電車内の空席に座ると、時々こういうことになる不思議。 「そういうカ ラク リか〜!」by富士額わがはい     ☆こんな電車マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/19 20:59
  • (今日は、 猫夫婦のマンガをお休みして、描きためていた、 北鎌倉で出会った「泣けるえんまさま」のお話をしたいと思います。 ご興味ありましたら、是非お付き合いいただけますと幸いです。)   1   2 3 4 5 6 7 8 9 10   www.yoritomo-japan.com ☆こんなマンガ… ネコノラ通信web 2018/12/18 21:33
  • MENTALW 2018/12/18 00:38
  •     我が家では、賞味期限の切れた食材をヴィンテージと呼んでいます。そうすると、不思議といいものに感じられるので。…できるだけ賞味期限以内に使い切りたいなあ。来年はヴィンテージを出さないことを、目標にしよう。     ☆こんな 冷蔵庫マン ガもあります☆ www.nekonora.com www… ネコノラ通信web 2018/12/17 20:47

投稿する場合はログインしてください