• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • MENTALW 2018/12/12 22:13
  •     今日は寒かったからか、一日ウトウトしていました。なにをやるにも、いつもの2倍時間がかかる感じ。こういう日はやることを最低限にして、無理をしないに限りますね。     ☆こんな冬季ウツマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2018/12/12 21:07
  •     今日は夕方から雨。急に気温が下がって、寒かったですね。うっかり普通のスニーカーを防水スプレーもかけずに履いて出てしまい、まるでクジラの背中を歩くような感触で帰路につきました。     ☆こんな雨のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www… ネコノラ通信web 2018/12/11 21:47
  • こんにちは。うい(@uiuiuipot108081)です! 最近話題の「パパ活」。楽しくお小遣いを稼げる手段と ... UIPOT [ういぽっと… 2018/12/11 17:49
  • なぜ付き合うのか 私の周りには、「自分は1人でも十分楽しめるし、そんなに誰かと交際したり結婚したいとか、あんまり思わないんだよね。」と言う人が非常に多い。   そしてそんな友人たちの例に漏れず、私自身も、1人で何でも楽しめる性格ではある。大学時代には、海外1人旅、年パスの元を取るための1人USJと… yuripinがゆく 2018/12/10 22:22
  •     【今日の教訓】 コンビニでおやつにこだわりすぎると、普通にカフェに行くぐらいの値段になる。     ☆こんなイートインのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/10 21:51
  •     黒猫クインシーがお休みの時は、アタシ(富士額わがはい)も全力で休日を 謳歌 するタイプです( ´艸`)w     ☆こんなお米の記事もあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/09 22:54
  •   散歩中、お金持ちのお家の車庫のシャッターが、自動で上がってゆくのをみた我々猫夫婦。翌日、さっそくお金持ち気分を取り入れてみた黒猫クインシーなのでした。 「ウィ~ン!」by黒猫クインシー 「…なんか、あっけにとられて目が覚めたよ(´▽`*)」by富士額わがはい     ☆こんなお金持ちのマンガも… ネコノラ通信web 2018/12/08 22:32
  • MENTALW 2018/12/08 11:08
  •     昔から、プライベートなメールには、のんびり返信な黒猫クインシー。同級生の友達も、そういうタイプで、お互い手紙のやり取りのようなペースでメールをやりとりしていたそうなのですが、LINEでやりとりするようになってから一変。既読にならないことを心配して、その日のうちに連絡がきたそうです。便利な世… ネコノラ通信web 2018/12/07 22:03
  •     今日は、夫婦揃ってアンニュイな気分だったので、思い切って散歩へ出かけた所、偶然あたらしくできたメロンパン屋さんを発見!閉店間際の時間帯だったからか、気になるパンをオマケでいただきました☆マンガの出来はさておき(オイ!^ω^ ; )おかげさまで、ポカポカな一日の締めくくりとなりました♪   … ネコノラ通信web 2018/12/06 21:43
  • MENTALW 2018/12/06 20:10
  •   今週のお題 「2018年に買ってよかったもの」 ずっとジャムの瓶や、一部のペットボトルのふたが、 硬くて開けられないことが悩みの種でした。100均にあったシリコン製のおとし蓋や、ゴム手袋でチャレンジしてきましたが、結局開けられずじまいで、黒猫クインシーに頼りきりでしたが、キャンドゥで 日曜大工… ネコノラ通信web 2018/12/05 20:43
  •     「お風呂から出て、布団が敷いてある喜び」を味わった黒猫クインシー。それは夕飯に大好物が出てきた時レベルに嬉しい事だったという。(自分で敷いたのを忘れていただけなんですけどねw)     ☆こんなお風呂マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/03 16:42
  •     こんなことになっていたので、ブログの更新がこんな遅い時間にっ!電球は、買い置きしておいた方がいいと反省した猫夫婦なのでした。     ☆こんなこわいマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/12/02 23:00
  •     最近、朝おなかが重くても食べやすいからという理由で、食パンを8枚切りのものに切り替えたのですが、気軽に食べられる分、「食後、物足りなくなった時に~」「おやつに~」っと、バクバク食べてしまい、だいたい2日でほどで食べきってしまう問題が浮上してきています。それに伴い、ジャムやチーズの消費量も上… ネコノラ通信web 2018/12/01 21:50
  •   乙女の憧れを裏切った罪は重いw 「海老せんはいただいていくぜ!」by富士額わがはい 「どっ、ドロボー!」by黒猫クインシー     ☆こんな黒猫のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/30 21:48
  •     アタシ(富士額わがはい)が小学生だった頃、一度だけ集団下校になったことがありました。理由は「サルが出た」から。のどかな幼少期を過ごせていたのかもしれません。     ☆こんな幼少期のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2018/11/28 20:44
  •     夕飯を食べ、おやつ( ミスド ピカチュウ ドーナツ)を食べ、幸せ〜♡っと、 うたた寝 から起きたらこんな時間(夜11時過ぎ)に!あわてて描いたので、モノクロです。過去の自分に、アタシ(富士額)は助けて貰えなかった…(;´Д`)   ☆こんなうたたねマンガもあります☆ www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/11/27 23:44
  •   ヨーグルト食べながら、そんな話するから…下ネタすみませんw(;^ω^)   【黒猫クインシーが見ていたトカナの記事】 tocana.jp   ☆こんな〇〇〇なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/26 21:24

投稿する場合はログインしてください