• ブロトピ

今日のスポーツ・アウトドア情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぱるお(小2)。 まだ ダブルス には手を出してません!   というか背が小さすぎて話になりません。笑     掛る中で、白子にお邪魔したとき、 ダブルスのフォーメーション を教えてもらえる機会がありました! 感謝です!   色々と教えて頂きましたが、子供達はパンクしてましたね。 (;^ω^)  … テニスファミリーの子育て… 2022/07/01 20:07
  • 7月1日 メジャーリーグ オールスターファン投票完了~。 と午前2:59までが1次投票の期限ですかね。もう終わっちゃいますが・・・ 1次投票の中で2回の中間発表では入れ替えがほとんどなかったので、そのまま行くのかなぁ? 2次投票は7月6日の1:00からですが、そこに進める候補者注目ですね。決選投票… SK’s memodia… 2022/07/01 01:30
  • ぱるお(小2)はテニス合宿に行きました。 そして、 ラケットを忘れてくる という奇跡。。。 ( ゚Д゚) ↓ テニス合宿記事 pal-junior-tennis.hatenablog.com   というわけで、車で 往復5時間 掛かりましたが、行ってきましたよ千葉白子町まで。   無事にラケットを… テニスファミリーの子育て… 2022/06/30 20:09
  • BODYMAKER(ボディメーカー)から、わずか1畳で39種類のトレーニングができる⾃宅トレーニングマシン「ホームジムDX」が発売された。 URL: www.youtube.com 6… MENTALW 2022/06/30 04:20
  • 練習を見学させてもらえる機会がありまして。 ぱるお(小2)と行ってきました!   ・ 土居美咲 選手 大坂なおみ 選手に次ぐ、日本人トッププロです。 WTA 最高位は 30位 !! ぱるおがお会いしたプロの中でも1番ランキング高い。 土居美咲 - Wikipedia   身長はそれほど高くない。け… テニスファミリーの子育て… 2022/06/29 19:44
  • ということで、順位別トーナメントへ。 ・4試合目 お相手の子は、この日1番体格差が大きかったかな。 ぱるお(小2、120㎝弱)と 頭1つ以上 違いました。 (;´д`)   大きい子はちょっと当てただけでも、鋭いボールが返ってきますね。 結果 : 〇 ハードコート だったら負けてたかな。 今回は … テニスファミリーの子育て… 2022/06/28 22:59
  • やってきました。31回目。 今回はグリーンボール小学生以下。 小6まで出られる試合でしたが、そんなに大きい子はいませんでした。   なんと言っても、 お手頃なお値段 。 この日は一番試合数が少ない子でも、 5試合 もやってましたね。 ありがたや、ありがたや (*´ω`*)   ちなみに、この日のぱ… テニスファミリーの子育て… 2022/06/27 20:30
  • 先日ね、テニス合宿に参加させたわけです。 そこで 大量に忘れ物 をしてきました。。。 pal-junior-tennis.hatenablog.com   んで、 リストバンド も忘れてきたもんで、買い与えてしまいました。   ちょうど長男(中1、バドミントン部所属)が持っていなかったので、ぱるお… テニスファミリーの子育て… 2022/06/26 21:09
  • 色々なテニスイベントに顔を出してます。 特に プロ選手 にお会いできるイベントに。   単純にパパが会ってみたいというのもありますが。。。 (*´ω`*)   ぱるお(小2)はどこまでの思いがあるかわかりませんが、 楽しそう に参加してくれています。   今まで頂いたサインボールは合計14個に。 … テニスファミリーの子育て… 2022/06/25 19:39
  • 6月24日 メジャーリーグ オールスターファン投票完了~。 今回は1回目の中間発表で各ポジション2位(外野は4~6位)になっていた選手を投票してみました。 2022/6/24 この投票結果をツイートしたら、なぜか アメリ カ人の野球好きYoutuberらしき人にいいねされました。 プロフィールチェ… SK’s memodia… 2022/06/25 00:41
  • 普段は仕事があるので、ぱるお(小2)の練習は見てません。 まあ、見てても色々考えちゃいますし、イライラしちゃったりするので。。。 (;^ω^)   んで、ひさしぶりの休暇にて、練習見に行きました。   この日はゲーム形式。   ぱるお、 負けること負けること 。 ( ;∀;)   ぱるおが上達して… テニスファミリーの子育て… 2022/06/24 21:09
  • 結構前から気になってるんですよね。   ぱるお(小2)と長男(中1、バド部)のケアに。 あと、パパママの肩こりに。笑   先日も家電量販店で見たんですけど、 ピンキリ 過ぎて決められません! 数千円~数万円まで。。。   もし使われている方がいらっしゃったら、教えてほしいです。 ('ω')ノ   … テニスファミリーの子育て… 2022/06/23 20:11
  • 我が家はプチ ARMY なのです。   テニス関係無いですね。 いや、最後には無理やりこじつけます!笑   ↓ ぱるお(小2)作 BTS ( 防弾少年団 ) 歌がうまくて、ダンスもうまくて、イケメン。 仲良さそうなのがまたいい。   活動休止とか解散という言葉ではない様子。。。 防弾少年団RM、解… テニスファミリーの子育て… 2022/06/22 19:54
  • サッカースパイクを買おう 【アウトレット】アディダス adidas サッカー スパイクシューズ プレデター 18.2-ジャパン HG CQ1950 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショ... The post 世界で活躍するサッカー選手が選ぶスパイクはコレだ!?… OKIRESI(オキレジ… 2022/06/22 06:00
  • 新たに始まる大会です! ジュニアじゃないですけどね。   日本ランキング上位の選手が出場します。   そして、 観戦無料!! ぱるお(小2)と観に行きますよ~ 過去にイベントでお会いしたプロも出ますし。   何らかの刺激 がもらえること間違いなし! まだ、観戦申込はできるようです。 場所は 有明 … テニスファミリーの子育て… 2022/06/21 20:21
  • 6月21日 メジャーリーグ オールスターファン投票完了~。 前回投票してるマチャドとベッツがケガをしたのでオールスター微妙な状況かもしれませんが・・・ ドジャースタジアム 開催なのでロスの球団から出てほしいところですけどねぇ。 2022/6/21 あと、7月にこういった本が出るらしいので予約してお… SK’s memodia… 2022/06/21 18:13
  • と散々でお世話になりっぱなしでしたが、とても楽しめて良い経験になりました。 さて今回は、日々情報収集する中で「ここは良さそうだ」と感じ、行ってみたいキャンプ場としてブックマークしているところを紹介します。ファミリーキャン […] KAMAKURA CAM… 2022/06/21 00:52
  • どうにか手軽に習得できないですかね。 英語 。 パパも一応大学まで出てるのですが、苦手。 社会人になっても英語に触れることも少ない。。。   いや、日常生活にはまったく問題ないんですが。 仕事もまあ、大丈夫です。   しかし、 長男(中1)の英語の勉強が始まり、 最近 ↓ こんな記事が目に触れまし… テニスファミリーの子育て… 2022/06/20 20:20
  • お庭で遊んでたら、やられましたよ。   蚊。   3ヵ所くらい。。。 ( ;∀;)   というわけで、到来しましたこの季節。 テニ スコート も結構森みたいなところにあったりするので、 虫除けは必須アイテム !!   まずはフツーにコレをシュッシュッ! サラテクト ミスト 虫よけスプレー 200m… テニスファミリーの子育て… 2022/06/19 20:42
  • 本日は8時間コートにいました。 ぱるおの隣でパパもテニスさせて頂きました。 サイコーの1日でした。   5時間運転しましたが、、、 腰痛い。。。(;^ω^)   さてさて、標題の件。 イマドキはBREAK BACKですよね!? BREAK BACK 1 (少年チャンピオン・コミックス) 作者: K… テニスファミリーの子育て… 2022/06/18 21:39

投稿する場合はログインしてください