• 掲示板

北海道地区掲示板

2018/07/31 04:32
プニプニ
北海道地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/06 06:21
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    November 6 2021 06:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ ケツメイシ ” | 「闘え! サラリーマン」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/06/055928
  • 2021/11/07 11:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は【メンタルエイド】笑いのエンターテイメント!
    2019年に究極のお笑いユニットとして登場。
    現在も大人気の「おいでやすこが」の爆笑ネタを5作品厳選して
    ご覧いただきます。

    https://showra93.com/oideyasukoga-manzai-konto-neta5-821

    彼らの人となりや意外なルーツも併せてお伝えしますので
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #お笑い #ユニット
    #おいでやすこが #ネタ #どんな人 #ルーツ
    #おいでやす小田 #こがけん #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/08 14:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は、先頃公開された「ハラミちゃん」と「タケヤキ翔」さんの
    コラボ動画についての徹底検証です。

    https://showra93.com/haramichan-takeyakisyow-korabo-review-2125
    今、注目を集めるYouTuber同士のコラボを「残念」とした筆者の真意とは!
    2人の魅力なども含め、どうぞご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ハラミちゃん #タケヤキ翔
    #YouTube #動画 #コラボ #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/10 18:14
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログにファビコンを設定していますか?
    小さいファビコンですが、効果は絶大ですよ!

    まだしていない人は、私流の作成方法と設定方法を記事にしました。
    お役に立てると嬉しいです。

    『【ブログ】サイトアイコンファビコンを設定しよう』
    https://maysun53.com/entry/favicon
  • 2021/11/11 11:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「介護の日」スペシャル
    「介護保険制度なんかいらない」

    https://showra93.com/kaigo-hoken-seido-iranai-riyuu-honshitsu-1100

    原稿の介護保険制度の本質や誕生の背景から
    「介護保険制度なんかいらない」とした筆者の真意や
    今後の展望などについてお伝えする内容です。

    ぜひともご覧ください。

    ※なお、記事内容がかなりのボリュームになっています。
     各章ごとにリンクから飛べるようにしていますので
     お時間と興味ある内容に応じてご覧くださいね(^-^)

    #ブログ #ブロガー #介護
    #介護保険制度 #介護保険 #いらない
    #本質 #背景 #総括 #展望
    #完全網羅 #介護の日
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/12 22:37
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログには画像処理が必須ですよね。
    無料画像を頂くと背景が白ってものも多いです。
    そこでサクッとクリックだけで背景を透明化する!

    【クリックだけで画像背景を無料で透明化】

    という記事を書きました。
    良かったら読んでくださいね。

    https://maysun53.com/entry/image_haikei
  • 2021/11/14 11:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「なんでもランキング」
    もうすぐ「いい夫婦の日」でもあることから、今回のランキングは
    「愛する人と一緒に聴きたい歌ランキング」です。

    https://showra93.com/ranking-iifuufu-aisuruhito-kikitai-songs-2201
    あなたを愛する人、あなたが愛する人、大切な人と一緒に
    優しさとぬくもりを感じながらお聴きください。

    #ブログ #ブロガー #今日の一曲
    #オススメの曲 #ランキング
    #いい夫婦 #いい夫婦の日
    #大切な人 #愛する人 #聴きたい #歌 #曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/14 17:51
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    私はスマホで撮影した画像をブロに利用することが多いんですよね。
    パソコンに取り入れるとファイル名が英数字でイマイチ分からんって事になってしまう。
    取り入れた時に速攻で一括名前変換すると後でも探しやすいよね。
    って記事を書きました

    【フォルダ内の複数ファイル名を一括変更できる技】

    良かったら読んでね。

    https://maysun53.com/entry/file_name
  • 2021/11/14 22:43
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんもブログを収益化したいと思って始める人が多いですよね。
    それにはアフィリエイトが代表的な方法だと思います。
    その仕組みを理解するためにも【セルフバック】がお薦め。

    【初心者はすぐ稼げるセルフバックを自己投資にまわそう】

    良かったら読んでね。

    https://maysun53.com/entry/selfback
  • 166maru
    2021/11/15 14:43
    ブログ更新しました。
    WebDAV接続時のLet’s Encryptルート証明書有効期限切れによるエラー対応
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5592
  • 2021/11/15 21:52
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    トレンドブログと特化型ブログを運営することで思う事を記事にしました。
    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【トレンドブログと特化型ブログに思う事】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_blog
  • 2021/11/16 18:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、子育てにおける2つのヤマ場とされる
    「イヤイヤ期」と「思春期」をどのように乗り越えるか。

    https://showra93.com/kosodate-iyaiyaki-shisyunki-nayami-fuan-kaishou-2235
    筆者の子育て体験を交えてお伝えする内容です。
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #子育て
    #悩み #解消 #悩み解消 #スッキリ
    #イヤイヤ期 #思春期 #乗り越える
    #方法 #育児 #共働き育児
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/16 22:40
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんは、色々分からない事だらけ!
    何を書いたらいいのかも分からない。

    そういう人がブログを始めれるには、雑記ブログから始めるのがお薦め!
    カテゴリーは3つに絞った例も挙げてます。

    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【初心者さんは雑記ブログからスタートしよう】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_zakki
  • 170maru
    2021/11/16 22:42
    ブログ更新しました。
    「かめと紅葉」久しぶりの亀ネタです。
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5629
  • 2021/11/18 21:44
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。
    【はてなブログ】でサーチコンソールのサイトマップ設定は2つだけでOKです。
    が、記事数が合わないなぁ~って事で月ごとにサイトマップ送信をしtみました。
    これで様子を見てみよう!という記事を書きました。


    【【はてなブログ】サーチコンソールに月ごとでサイトマップ登録】

    https://maysun53.com/entry/sachiko2
  • 2021/11/19 18:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    https://showra93.com/keyakizaka46-hirate-yuruna-fukyouwaon-sonzai-igi-2265

    2015年8月21日に衝撃のデビュー。
    音楽を通じて社会にうごめく不条理、不信感、閉塞感に敢然と立ち向かった5年2ヶ月の軌跡から、彼女達が本当に伝えたかったことを追います。

    ターニングポイント~人間模様~
    「欅坂46は、社会にとって不協和音でしかなかったのか」【前編】

    ぜひともご覧ください😉

    #ブログ #ブロガー #オススメの曲
    #欅坂46 #社会 #不協和音 #平手友梨奈
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/19 19:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    グーグルアドセンスに通過できない時、文字数が少ないからかなと思いますよね。

    2000文字以上だとか。
    ならばGoogleは何と言ってるのかを記事を書きました。


    【【アドセンス】グーグルが答える合格する為の文字数は何文字が良いか】
    https://maysun53.com/entry/ads_words
  • 2021/11/21 11:28
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回の「ターニングポイント」は、欅坂46【後編】。

    彼女たちの音楽活動の根底を揺るがした出来事についての本質を探り、タイトルにある「欅坂46は、社会にとって不協和音でしかなかったのか」の真意に迫ります。
    https://showra93.com/keyakizaka46-fukyouwaon-shakai-honshitsu2-2280

    結びにおいては、社会においての不協和音について触れる内容にも筆者が物申していますので、ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #欅坂46 #不協和音 #社会 #本質 #真意
    #サイレントマジョリティー #政治 #現世
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/21 14:03
    ブログ更新しました。

    今回は「EA-BANKってナニ?」です。

    FXの自動売買システム(EA)をお使いの方なら、ご存知かもしれませんが、巷に出回っている高月利を謳っているEAのほとんど、謳い文句ほど
    勝つことができません。

    下手をすると、数ヶ月持たずにロスカットされてしまうものまでのが現状です。

    EA-BANKとは、審査を通った70個以上ものEAを無料登録で使いたい放題できるサービスです。

    もちろん、登録するのも無料です。

    なぜ、無料なできるかは、ちゃんとした理由にあります。

    詳しく説明ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://tokunamimasaki.hatenablog.com/
  • 2021/11/21 17:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    冬キャンプでの間違い失敗10選
    https://www.manma-no-manma.com/winter-camp-mistake/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください