• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/07/23 11:22
  • 22499冬色
    2024/07/23 14:58
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    佐那木じゅうきさんのWeb小説「みみたぶがり」の感想紹介を記事にしました。
    神様の加護で超能力が使える現代の地球っぽい世界にTS転生しちゃうお話。
    物語は学園入学から開始で、主人公ちゃんは超能力を巡る事件に巻き込まれるけど無双しちゃいます。
    (・ω・)ノ

    全体的に和風な世界感。
    学園で青春するのは学園モノ風味。神様の加護で無双するのは最強系の味付け。
    主人公の力の"色"が神様から嫌われる"色"のはずが、非常に強力で迷信深い者からは嫌われたり恐れられたりしちゃいます。
    ( ´∀`)σ)∀`)
    TS転生モノに現代超能力バトルとか冬色が滅茶苦茶好きな作品。
    (*´ー`*)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbnvl_mmtgg/
  • 22500冬色
    2024/07/23 15:01
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    ガンガンJOKER原作2024年夏アニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」の感想と紹介を記事にしました。
    まさかの藤原ここあ先生の作品のアニメ化作品。
    悪の組織のエリート幹部が魔法少女に一目ぼれしてしまった事から始まるほんわか物語。
    (・ω・)ノ

    悪の幹部×魔法少女ラブコメ。
    敵対している正義と悪の両サイドに主人公とヒロインがいる、藤原ここあ先生の初期の頃の作風に近い感じ。
    真面目過ぎるけど魔法少女が好き過ぎて戦えない悪の幹部に薄幸貧乏系魔法少女。二人のジレジレ感と主人公の悪の幹部のリアクションが面白すぎるおはなし。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #まほあく #まほあくアニメ
    https://huyucolorworkshop.com/anm_mhak/
  • 22501orion12
    2024/07/23 19:15
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ノスタルジーと『過去・現在・未来』の光と闇
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/23/190000
  • 2024/07/23 21:07
    凄い景色を眺めながら長いローラー滑り台が楽しめる!

    東大阪の「枚岡公園」を紹介します。
     
    遊具広場以外にも見どころ満載!散策も気持ち良い!

    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2024/06/753.html?m=1
  • 22503冬色
    2024/07/24 15:32
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「『杉沢村』」の感想紹介を記事にしました。
    因習村跡地に迷い込んだ大学生たちに訪れる、怪異と終わったはずの村の因習。
    果たして大学生たちは迫りくる怪異から生き延びることができるのか?
    ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ

    雑談所の中編。2023/03の連載完結済み。
    男子大学生は犠牲者枠で、女子大学生はエログロホラー枠。
    ラストと怪異の根幹はクトゥルフ神話風味。
    なつしおさんがエログロホラーを暫くやっていなかった時だったので、この作品でエログロホラー成分を補給させて貰った記憶があります。
    ( ´ ▽ ` )
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_ssm/
  • 22504orion12
    2024/07/24 19:04
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    マヤカシだらけの世界とバランス感覚のある疑り深さ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/24/190000
  • 2024/07/25 06:35
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は石垣島にある「知念商会のオニササ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4659.html
  • 2024/07/25 11:31
    インド人ってターバンを巻いている印象があるけど中身はすごい事になっているかも?

    #インド 

    https://trivia-and-know-how-notes.com/indian-turban-contents/
  • 22507冬色
    2024/07/25 13:44
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「【明日が来て今日になる】」の感想紹介を記事にしました。
    2024年3月と割と最近の短編。
    エログロホラーな時のなつしおさんの作品。
    ダム建設のために杉沢村へ廃村の通達に来た役人と、"村を保存する"ために動き始めた村のお話。
    (・ω・)ノ

    前編は舞台設定の解説回。後半はエログロホラーな因習村が開幕。
    村の保存計画に巻き込まれた哀れな役人と、村で祀られる悍ましき神格にエッチで悍ましい村の因習。
    エログロに輪姦とかスワッピングとかが苦手な人はご注意を。
    ホラーだけどエッチ要素が強め。ロリライネスのエッチが見所です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_akkn/
  • 2024/07/25 15:07
    運動が嫌いで続かないのはなぜ?楽しくないから


    https://trivia-and-know-how-notes.com/exercise-i-dont-like-it-i-cant-keep-up-with-it/
  • 2024/07/25 20:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Snow Manの「ドレス&タキシード」です。

    https://showra93.com/snow-man-dress-and-tuxedo-lyrics-means-kousatsu-9779

    日本の男性9人組アイドルグループ
    Snow Manが、彼らの11作目のシングル
    「BREAKOUT/君は僕のもの」通常版の
    カップリング曲として発表したこの曲を
    筆者独自の視点で歌詞考察!
    楽曲イメージや歌に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #SnowMan #snowman好きな人と繋がりたい
    #ドレスandタキシード #カップリング曲
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #解説
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/07/25 21:38
    ブログ更新についての御案内を致したい。
    【緊急】やっぱり大統領を殺す国、それがUSA Part 4
    #DonaldTrump #アメリカ大統領選挙 #安倍晋三 #シークレットサービス
    世直しの為に絶対欠かせない人、それがDonald Trump閣下!
    左翼は許さない!
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45308326.html
  • 2024/07/26 06:09
    クリックで拡大
    淡路島-大浜海水浴場へ行ってみた!海は最高レベルだけど…
    https://konin.xyz/awaji-ohama-beach/
    淡路島の中心部、洲本市の海水浴場-大浜海水浴場に行ってきました。結論から言うと、海も砂浜も安全面も最高レベルの海水浴場です。だけど、利用するのは今回で最後になるかもしれません。女探偵コニンのレジャースポット体験記
  • 22512maru
    2024/07/26 15:51
    ブログ更新しました。
    Let’s EncryptワイルドカードSSLサーバ証明書手動更新(2024.7)
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=8264

    #ACME
    #LetsEncrypt
    #SSLサーバ証明書
    #TXTレコード
    #お名前com
    #アナウンスメール
    #スーパーリロード
    #ワイルドカード証明書
    #手動更新
    #有効期限
    #証明書
    #証明書更新
  • 2024/07/26 18:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    お局=独身?「だから結婚できないんだよ!」と言いたくなる理由
    https://taishoku-go.com/otsubone-single/

    世間一般的なイメージではお局イコール独身の年配女性といった感じですが、その実態は・・・?

    お局に独身者が多い理由はもちろん、既婚者のお局との比較など、いろいろと深堀りしています。


    <関連記事>
    お局はなぜ性格が悪いのか?【頭おかしい!耐えられない!】
    https://taishoku-go.com/otsubone-bad-personality/

    《お局はかわいそう》可哀想すぎて哀れだけど同情したらヤバい!
    https://taishoku-go.com/poor-otsubone/

    お局に仕返し!うざいお局様を辞めさせる方法はあるのか?
    https://taishoku-go.com/revenge-to-otsubone/
  • 22514orion12
    2024/07/26 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    心のブレーキはむやみに外さないほうがいいです
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/26/190000
  • 22515ひろ
    2024/07/26 20:56
    記事を更新しました。「おいしい「大葉みそ巻き」」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25127135.html )
  • 22516ash
    2024/07/26 21:47
    クリックで拡大
    人と同じものを持ちたくない大人のためのバッグ
    “ashの森へようこそ”

    新作バッグは、猫さん“顔ばば~ん”バッグ!

    ふてぶて顔なのに、ばば~ん!と主張 (*´罒`*)ニヒヒ

    ブログでは動画でそのフォルムをご紹介!
    見ていただけると嬉しいにゃ🐱

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/e1b33a4bfebb683d2256e8727bc0a630
  • 22517冬色
    2024/07/26 22:06
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「【J◯お嬢様は貢ぎたい】」の感想紹介を記事にしました。
    最近のエッチな短編。
    リリカルなのはのすずかちゃん単品ヒロイン。
    不運でお金が必要になってしまったやる夫が、ついに禁断の手段であるとあるマッチングアプリを使ってしまうお話。
    (・ω・)ノ

    なつしおさんが布教している貢ぎマゾモノ。
    お金に困ったやる夫がすずかにねだられるままにお貢"されながら"エッチをしちゃいます。
    (/・ω・)/ワーイ
    つい笑ってしまったのでご紹介。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_jsmg/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください