• 掲示板

北関東地区掲示板

2018/07/31 04:33
プニプニ
北関東地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/27 10:47
    クリックで拡大
    【ブログ更新】作曲始めてみたいからとりあえず書籍から買っとくか。なんて人向けの記事を書いてみました!
    実際に読んでみて読みやすい理解しやすかった書籍についてあーだこーだ言っていますが、音楽はなんだかんだ難しいんだ(^v^)
    http://ototoi.net/write-music-beginner/
  • 2018/10/28 22:43
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ふらっと神奈川県にある相模湖に、バイクでプチツーリングに行ってきたよ!
    結構山の中にあるんだけど、景色を楽しむというよりも急なカーブが多いので走りを楽しむ道だなと感じた!
    http://ototoi.net/bike-sagamiko/
  • 2018/11/04 20:53
    クリックで拡大
    【ブログ更新】今日は買ってまだ2回しか使っていない初めて買ったワイヤレスイヤホンを、道路の側溝に落としてしまいました…
    誰にでも起こりうる事なので今一度気を引き締めてイヤホンを使っていこうと思って頂ければ嬉しいです…泣
    http://ototoi.net/wireless-earphone/
  • 2018/11/11 23:17
    クリックで拡大
    【ブログ更新】おならっていきなりやってきませんか?
    そんなおならにビクビクするような人生とはおさらばしたいのでおならの原因とか解決策を調べてみました(^v^)
    おならは我慢しても良い事ないんだね。
    http://ototoi.net/onara/
  • 2018/11/14 20:34
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    水戸市植物公園の紅葉の記事です。

    http://fanblogs.jp/mitosanpo/
  • 2018/12/02 03:08
    ブログの更新完了です


    皆さんに少しの元気を与えれるでしょうか?


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/02 13:09
    【ブログ更新】今年恋人が出来なかったので、友達に誘われた合コンに行ってきたよ!
    今回の合コンはどんな感じで上手く行ったのか、その様子を書きました!
    http://ototoi.net/goucon-motetai/
  • 2018/12/20 23:59
    ブログ更新しました

    雑ネタブログになります

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/30 14:29
    クリックで拡大
    【ブログ更新】弱小ブロガーが、今年の目標をブログで振り返ってみました。
    めちゃくちゃ達成できてない目標ばかりでこの先が不安になりますね・・・
    来年こそは・・・そう思う人も多いと思いますがどうでしょうか(^v^)
    http://ototoi.net/2018-hurikaeri/
  • 2019/01/10 23:37
    【ブログ更新】今年のお正月は地元石川県に帰省してきましたー!
    石川県民と言えば…やっぱりあれを食べないといけないでしょうに!
    という事で、地元のソウルフードの「8番らーめん」についてちょこっと熱くブログを書いてみました!
    https://ototoi.net/8banraamen-hokuriku/
  • 2019/01/15 23:29
    クリックで拡大
    ブログ更新】2019年、モテない男が新年一発目の合コンに行ってきました!
    結果はどうであれ楽しかった!!
    楽しかった・・・楽しかった・・・よっ・・・続くッッッ!!!!
    https://ototoi.net/2019-goucon/
  • 2019/01/20 13:33
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ブロガーなら嬉しいはずのGoogle Adsenseの広告掲載のが、PINコードが届かないために広告停止になってしまいました!
    こうならないためにも「現住所の確認」はしっかりしておきましょう!
    いやしかし悲しいなぁ…
    https://ototoi.net/googleadsense-pincode/
  • 16MIW
    2019/03/11 14:47
    クリックで拡大
    下記はTWEET&BLOGにて書いている一部の内容です。
    ご覧いただければ幸いです!

    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1104911428262158336
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今日は311の8年目,昨日は東京大空襲74年
    世界中で大地震&津波被害,テロ事件頻発
    限りある命,いつ終了でも無後悔の毎日を

    #美しい色気 311関連BLOG UP http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    批判攻撃文句はNO!貴方は完璧なの?=神?笑
    卑怯,Joke通じず,性悪,変コメ&なりすまし以外の方交流希望
  • 2019/03/29 17:13
    ブログを更新しました

    父の検査が終わり
    父と処置室へ。

    僕の頭の中はある事で
    葛藤を繰り返していました。

    http://yuuji16.site/
  • 2019/03/30 00:42
    クリックで拡大
    【ブログ更新】引きこもりが話題になっていたので、自身の引きこもり経験でもブログで書いてみたよっ!
    ちいさなことがきっかけでも、引きこもりになる可能性はあるんだよなぁ…
    https://ototoi.net/hikikomori/
  • 2019/04/06 11:35
    クリックで拡大
    【ブログ更新】新年度、気持ちがいい季節ですが、実はここから4月から6月は交通事故が増えています。特に小学生が被害に合っています。
    保護者の方は今から出来る事故を防ぐ為の傾向と対策をはじめましょう!
    https://ototoi.net/koutuuziko-topics/
  • 2019/04/06 22:51
    ブログ更新しました!
    男子高校生にモテる秘訣についてです!
    よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/08 14:08
    クリックで拡大
    【ブログ更新】新生活がはじまった大学生の皆さんの仕送り金額。
    一体いくらになるのか?朝のラジオ番組で紹介していたのをまとめました!
    世のお父さん、お母さんってすごいや・・・
    https://ototoi.net/daigakusei-siokuri/
  • 2019/04/11 01:34
    クリックで拡大
    【ブログ更新】お弁当の日は一日過ぎてしまいましたが、お弁当のおかずの定番ランキングをブログで書きました~!
    最近サボり気味のお弁当・・・持っていかねば・・・
    https://ototoi.net/obentou-like/
  • 2019/04/26 00:56
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人の「1日の歯磨き回数」について記事を書きました!
    ちょっと口臭が気になる。最近のオーラルケアって何がいいんだろう?そんな人に読んでほしい!
    なんてったって歯は一生物だからね!
    良い子のみんなは歯磨きして寝よう(^v^)
    https://ototoi.net/oral-care/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください