• 掲示板

中部地区掲示板

2018/07/31 04:36
プニプニ
中部地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1302トク
    2023/02/05 20:14
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(90)T姉さん④」です。

    T姉さんと最後の話し合いをして、やっと別れることができました。

    なのですが⋯。

    最後の最後に「Hをして」と頼まれてしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1303トク
    2023/02/06 19:48
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(91)M子」です。

    彼女と付き合い始めてから、数人の女の子から告白されてしまいました。

    彼女がいない時にはモテなかったのに、不思議です。

    その中にM子がいました。

    そのM子と過ちをおかしそうになってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1304トク
    2023/02/07 15:29
    ブログ更新しました。

    今回は「母親が救急搬送されました⋯」です。

    母親が市立病院に救急搬送されました。

    脳幹に梗塞があり、治療ができないそうです。

    母親の顔を見たのは、これが最後になるのかもしれません。

    介護士として何人もの利用者様の看取りをしてきましたが

    自分の母親の看取りとなると、正直、感情が抑えられません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/07 18:00
    クリックで拡大
    現在YouTubeにおいて大人気!注目曲となっている
    King&Princeが歌う「Life goes on」

    歌詞とMVの一部が公開されたことに伴い、記事をUPしました。

    https://showra93.com/king-and-prince-life-goes-on-lyrics-means-kousatsu-6569

    歌詞の意味を深掘り考察!
    この歌が伝えたい想いの本質へとつながるキーワードとは?
    繰り返されるフレーズに隠された「想い」とは?

    ぜひとも読んでみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #リライト #歌詞考察 #深掘り #kingandprince #lifegoeson
    #永瀬廉 #広瀬すず
    #夕暮れに手をつなぐ
    #夕暮れにダンス
    #シェア拡散お願いします
  • 1306トク
    2023/02/08 19:19
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(93)仲直りH」です。

    修羅場の後に、彼女が遠くに行ってしまう悪夢を見ました。

    その晩に、もう一晩彼女にアパートに泊まってもらいました。

    一緒にお風呂に入って⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/10 17:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    NON SEALD
    なんでもランキング
    さて、今回のランキングは?

    https://showra93.com/misia-ninki-kyoku-kakureta-meikyoku-ranking-6703

    1998年にデビューを果たし、2023年で25周年を迎える
    「平成のR&Bの女王」といっても過言ではない
    日本を代表する女性シンガー「MISIA」さんの
    人気の高い曲や”もっと評価されてもいい”隠れた名曲
    などを集め、ランキング形式でお伝えします。

    あなたの好きな楽曲が何位にランキングされているのか?
    あなたの目で確かめてみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #ランキング
    #MISIA #人気曲 #隠れた名曲 #歌 #曲 #名曲
    #シェア拡散お願いします
  • 1308トク
    2023/02/11 14:05
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(94)恋から愛」です。

    アパートで彼女をまじまじと見て感じた事がありました。

    一度は本気で別れようとした彼女ですが、それ以前より、ずっと彼女の事が好きなっている自分がいました。

    ケンカして仲直りをしてを繰り返し事で、どんどん彼女が好きになっていきます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1309トク
    2023/02/12 12:36
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の(2/6~2/10)の実績報告」です。

    「Gallant」が先週も好調で堅調な利益をあげてくれました。

    特に危険な場面もありませんでした。

    月利等の実績は、ブログ読んで頂けると分かります。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1310トク
    2023/02/13 10:18
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(95)昇進試験」です。

    仕事が忙しくて彼女となかなか会えない時期がありました。

    そんな時に「昇進試験」がありました。

    結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1311トク
    2023/02/14 11:32
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリ終わりました」です。

    母の命があと何日持つか分からない状態です。

    落ち込んでいます。

    憂鬱を通り越して「うつ」になっています⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1312トク
    2023/02/15 14:31
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(96)「ある日のH」」です。

    彼女がアパートに泊まりに来た晩のことです。

    「私、今日変なんだけど⋯」

    体調でも悪いのかと思ったのですが、そうではありませんでした。

    彼女の性欲が突然高まりました。

    こんな彼女を見たのは初めてでした。

    Hの実況中継です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/16 17:59
  • 1314トク
    2023/02/16 19:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(97)Hの翌日①」です。

    彼女がアパートにお泊まりした翌日のお話です。

    彼女が朝ご飯の用意をしている時に、私が寝言を言ってしまったようです。

    大きな声で彼女の名前を叫んでしまったようです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1315トク
    2023/02/17 13:44
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(97)Hの翌日②」です。

    前回のブログの続きになります。

    前回のブログも読んで頂けると幸いです。

    彼女と抱き合って寝た時に、また寝言で彼女の名前を叫んでしまったようです。

    同時に、彼女を強く抱きしめてしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/17 17:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    スガシカオさんの「バニラ」です。

    https://showra93.com/suga-shikao-vanilla-lyrics-means-kousatsu-6760

    ダークサイドなメロディーラインと
    ディープで強めのインパクトがあるこの歌の
    歌詞の意味を考察すると見えてくる
    「現世を凡庸と思う異常」という本質…

    その真意について
    筆者独自の視点からお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #スガシカオ #バニラ #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
  • 1317トク
    2023/02/18 11:01
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(99)Hの翌日③」です。

    また、寝言を言ってしまいました。

    大声で彼女の名前を叫んで「どこにも行くな」と言ったようです。

    同時に、一緒に寝ていた彼女を思いっきり抱き締めてしまいました。

    疲れていたせいか悪夢ばかり見ます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1318トク
    2023/02/19 13:29
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(100)再びのSさん」です。

    前回、Sさんがアパートに来た時は、Sさんの放った一言で彼女と修羅場になりました⋯。

    そして再びSさんがアパートにやって来ました。

    そして、またまた⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1319トク
    2023/02/20 11:02
    ブログ更新しました。

    今回は「母の命のカウントダウン」です。

    いよいよ母の命のカウントダウンが始まってしまいました。

    今更ながら自分の親不孝を悔やんでいます。

    苦労に苦労を重ねた母なので、もう頑張らなくても良いよという思いと、一日でも長く生きて欲しいという気持ちで複雑です。

    私が「うつ病」にならなければ、母に心配かけることもなかっただろうにと思ってしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/20 20:02
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    10-FEET(テンフィート)が歌う
    「第ゼロ感」です。

    https://showra93.com/10-feet-dai-zero-kan-lyrics-means-kousatsu-6779

    井上雄彦原作・脚本・監督による
    大ヒットアニメ映画
    「THE FIRST SLAM DUNK」のED曲
    であるこの歌の歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい
    単なるアニメ映画主題歌の域を超えた
    現世につながる想いの本質をあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #10FEET #第ゼロ感 #アニメ #映画 #主題歌
    #エンディングテーマ #スラムダンク
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #ブログ
    #ブロガー #ブログ書け #シェア拡散お願いします
  • 1321トク
    2023/02/21 18:53
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(101)とある金曜日」です。

    金曜日に仕事から帰って来ると、アパートの鍵が開いていました。

    すると中から彼女の声が⋯

    ブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください