• 掲示板

近畿地区掲示板

2018/07/31 04:38
プニプニ
近畿地区の方の交流スペースです。
大阪・京都周辺は大阪・京都地区になるのでお間違いなく。

情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/06 21:06
    ブログを更新しました。
    早生まれは不利⁇
    ぜひ、ご覧ください

    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/06
  • 2019/04/06 22:50
    ブログ更新しました!
    男子高校生にモテる秘訣についてです!
    よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/08 21:15
    あなたは、どうして勉強しないといけないの?と疑問に思ったことはありますか?
    その答えがここに、、、
    どうして努力して勉強しないといけないの?

    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/08/study
  • 2019/04/17 16:12
  • 2019/04/21 12:11
  • 2019/04/22 02:19
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u 光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!
  • 2019/04/24 17:57
  • 2019/04/29 17:11
  • 2019/05/01 09:44
  • 2019/05/04 10:14
  • 2019/05/08 18:18
  • 2019/05/11 11:33
  • 2019/05/11 13:45
    クリックで拡大
    【ブログ更新】10連休あったGWも明けて1週間も過ぎました!世間的にも休みモードから頑張らないと行けないモードに切り替えないといけない雰囲気になっていますが…やる気出ないっす!ぼちぼちゆっくりやっていきませんかねぇ(^v^)
    https://ototoi.net/mental-gw/
  • 2019/05/12 01:36
    こんばんは、ブログ更新中!https://bit.ly/2YkH1mx

    【超激安~ですね】使ったことない人は是非!!!めっちゃおすすめです!!

    ココは友達みんなで泊まるのに絶対オススメですね!(^^)!
    ホテルも良いけど、その土地のマンションや1戸建てなど、さまざまな宿があるから面白いです( ^)o(^ )

    北海道・青森・山形・石川・新潟・秋田・群馬・栃木・茨城・埼玉・東京・神奈川・名古屋・大阪・京都・兵庫・神戸・岡山・広島・山口・福岡・九州などなど、GWの次はお盆休みに備えて、旅行や・イベント・ライブ・フェスなどなど、今から予約しておいても良いかもですね~!!いいとこは、すぐ予約でうまってしまいます。

    キャンセル無料なとこもあるから、尚、早めの予約もしやすいのがこちらの特徴です!!
  • 2019/05/15 00:28
    クリックで拡大
    【ブログ更新】批判の声が多いマスコミですが、どうしてマスコミの取材は批判を多く集めてしまうのか。
    ラジオ番組であった話を少しまとめてみました。
    https://ototoi.net/news-masukomi/
  • 2019/05/15 18:11
  • 2019/05/19 15:30
  • 2019/05/22 18:31
  • 2019/05/22 23:01
    クリックで拡大
    【ブログ更新】裁判員裁判から10年が経ちました。
    犯罪者といえ、人の人生に大きな影響を与えてしまうこの制度は本当に必要なのか?
    そして裁判員に選ばれた人はどのような問題に直面するのか?
    https://ototoi.net/saibaninseido/
  • 2019/05/29 19:59

掲示板へ投稿する場合はログインしてください