• 掲示板

近畿地区掲示板

2018/07/31 04:38
プニプニ
近畿地区の方の交流スペースです。
大阪・京都周辺は大阪・京都地区になるのでお間違いなく。

情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/16 15:25
  • 2019/11/17 17:11
    クリックで拡大
    Amazonが提供するkindle Unlimitedを半年ほど利用して思ったことを書きました!
    今まで紙媒体を本を読んでいましたが、電子書籍で読む本も悪くないねぇ・・・

    https://ototoi.net/amazon-kindle-unlimited/
  • 2019/11/23 14:18
  • 2021/11/19 18:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    https://showra93.com/keyakizaka46-hirate-yuruna-fukyouwaon-sonzai-igi-2265

    2015年8月21日に衝撃のデビュー。
    音楽を通じて社会にうごめく不条理、不信感、閉塞感に敢然と立ち向かった5年2ヶ月の軌跡から、彼女達が本当に伝えたかったことを追います。

    ターニングポイント~人間模様~
    「欅坂46は、社会にとって不協和音でしかなかったのか」【前編】

    ぜひともご覧ください😉

    #ブログ #ブロガー #オススメの曲
    #欅坂46 #社会 #不協和音 #平手友梨奈
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/19 19:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    グーグルアドセンスに通過できない時、文字数が少ないからかなと思いますよね。

    2000文字以上だとか。
    ならばGoogleは何と言ってるのかを記事を書きました。


    【【アドセンス】グーグルが答える合格する為の文字数は何文字が良いか】
    https://maysun53.com/entry/ads_words
  • 2021/11/21 11:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回の「ターニングポイント」は、欅坂46【後編】。

    彼女たちの音楽活動の根底を揺るがした出来事についての本質を探り、タイトルにある「欅坂46は、社会にとって不協和音でしかなかったのか」の真意に迫ります。
    https://showra93.com/keyakizaka46-fukyouwaon-shakai-honshitsu2-2280

    結びにおいては、社会においての不協和音について触れる内容にも筆者が物申していますので、ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #欅坂46 #不協和音 #社会 #本質 #真意
    #サイレントマジョリティー #政治 #現世
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/21 22:26
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんが記事を書いて行けるようになる講座。

    そこでまず目指すは10記事でOK!
    その10記事を書いた時にリンクを貼ろう!
    という記事を書きました。

    【ブログ初心者さん10記事書いたらリンクを貼ろう】https://maysun53.com/entry/after_10articles
  • 2021/11/22 22:50
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんが記事を書いて行けるようになる講座。

    そこでまず目指すは10記事でOK!
    その10記事を書いた時にリンクを貼ろう!
    そして、もう10記事を目指しながらアナリティクスを設定しよう
    という記事を書きました。

    【ブログ初心者さん20記事を目指しながらアナリティクス設定】https://maysun53.com/entry/20_articles
  • 2021/11/23 22:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんが記事を書いて行けるようになる講座。

    ブログ作成講座4回目です。
    30記事を目指しながらリライトをし成長を感じ、コツコツと積み上げていく内容です。

    【ブログ初心者さん30記事目指しながらリライトとリンク設定】https://maysun53.com/entry/rewrite
  • 2021/11/24 22:25
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんがブログをスムーズに書けるようになる講座始めました。

    ブログ作成講5回目です。

    ・【タイトルの付け方】が分からない
    ・PVが増えない

    こんな人に向けて【キーワード選定】の仕方をお届けしています。

    【【キーワード検索ツール】ラッコキーワード使い方とタイトル作成】https://maysun53.com/entry/keyword
  • 2021/11/25 14:44
    はじめまして、りえると申します(^^)
    わんちゃん多め、適当な料理お多めで書いています。
    宜しくお願い致します。https://tekitoucook.hatenablog.com/
  • 2021/11/25 22:31
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんがスムーズにブログが書けるようになる為の講座を始めました。

    ブログ作成講6回目

    【【ラッコキーワード】検索以外の使い方で読者の悩みを知る】https://maysun53.com/entry/keyword_qanda
  • 2021/11/26 19:51
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アナリティクスとサーチコンソールはセットもん!
    40記事目指しながら設定だけしちゃいましょう

    ブログ作成講7回目

    【ブログ初心者・アナリティクスでサーチコンソールデータ設定】https://maysun53.com/entry/ana_schiko
  • 2021/11/27 22:43
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    さぁ、50記事めざします!
    そろそろ記事を書く事にも慣れて来てますね。
    【商品レビュー】書いちゃいましょう。

    ブログ作成講8回目

    【50記事目指しながら体験で生まれる感想を書こう】https://maysun53.com/entry/review
  • 2021/11/28 11:22
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    笑顔の裏側には、悲しみや苦しみがあります…
    彼らもまた、多くの悩みや苦悩を抱えていましたが
    それを乗り越えて、多くの笑いを生み出し
    栄光を掴みました。
    そんな彼らのルーツを追います。

    https://showra93.com/sandwichman-roots-zasetsu-jisatsu-eikou-577
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #サンドウィッチマン
    #ルーツ #ネタ #お笑いコンビ
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/28 21:40
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    さぁ,60記事めざしましょう!

    そろそろ記事がゴチャゴチャしてきたんじゃないですか。
    50記事になると、そうなるんですよ!

    【雑記ブログ】は楽しいのでカテゴリー分けして整理しましょうね。

    ブログ作成講9回目

    【60記事目指しながらカテゴリー整理】https://maysun53.com/entry/60articles
  • 2021/11/30 18:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい楽曲は
    Official髭男dismの「Bedroom Talk」です。

    https://showra93.com/bedroom-talk-official-higedan-dism-lyrics-means-2342
    歌詞の意味やメロディーラインを筆者が徹底分析し
    彼らが私たちに伝えたい想いを、楽曲と共に届けます。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #今日の一曲
    #オススメの曲 #Official髭男dism
    #ベッドルームトーク #歌詞 #意味
    #髭男 #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/01 21:29
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを始めると【アフィリエイト】をしたくなります。
    そこで、初心者さんにお勧めなのが【もしもアフィリエイト】です。


    その中でも【かんたんリンク】は超便利!
    でも【楽天・Amazon】はリンクがあるのにYahooショッピングがない!

    と言う記事を書きました。


    【【もしもアイリエイト】かんたんリンクにヤフー追加方法】https://maysun53.com/entry/moshimo_link
  • 2021/12/02 17:02
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    ショートショート作品 「人工衛星 神の光」
    https://plead.jp/kaminohikari/
  • 2021/12/02 20:13
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンス取得すると【アナリティクス】は利用したい。
    併せて【アドセンス】と連携することで収益化の対策となる!
    と言う記事を書きました。


    【記事ごとのアドセンス収益をアナリティクス連携で知る】https://maysun53.com/entry/ads_ana

掲示板へ投稿する場合はログインしてください