• 掲示板

中国地区掲示板

2018/07/31 04:39
プニプニ
中国地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/26 09:14
    クリックで拡大
    中国地区掲示板・・・・誰もおられないようですが、寂しいので書き込みいたしました。
    鳥取県のkazzです。
    よろしくお願いいたします。

    https://kazz-ash.com
  • 2019/07/01 22:23
    SABA缶【さばかん】サバイバルゲーム記録
    https://sabamen.blog.fc2.com/

    【ブログ更新しました❗】

    先月はサバイバルゲーム、行けなかったので
    今月はガッツリがんばりたい❗

    今回は僕のマスク、ブログに込められた思いを暴露です🎵

    ご興味ございましたら、ぜひ😉

    SABA缶【さばかん】サバイバルゲーム記録
    https://sabamen.blog.fc2.com/
  • 2019/07/15 04:59
    クリックで拡大
    SABA缶【さばかん】サバイバルゲーム記録https://sabamen.blog.fc2.com/
    ブログ更新しました❗
    雨でも風でも、やるときはやる❗
    過酷な状況でのサバイバルゲームの様子です❗ご興味ございましたら、ぜひ❗
  • 2019/09/04 18:33
    明日も素敵な1日になりますように💛
    https://youtu.be/VSgsw5o3Ul0
  • 2019/09/10 12:42
    今日も素敵な1日になりますように💛
    https://youtu.be/nb1rJGdpPAQ
  • 2019/10/02 18:38
    クリックで拡大
    【ブログ更新】学生だった頃、お腹にガスが溜まりやすくて毎回おならを我慢していた。
    そんな時、毎回嫌だったのが体育館でする全校集会…
    静かな場所で多くの人と密集する空間が本当に苦痛だったー!!
    https://ototoi.net/onara-school/
  • 2019/10/04 20:10
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人に優しくしたいと思っているのに、なぜか素っ気なくしてしまう・・・
    そんな時は旅に出たらいいと思うんだ。
    出来上がった人間関係を気にしないで済むし、本来の自分が出せる旅って最高なんだよって記事です!
    https://ototoi.net/human-gently/
  • 2019/10/05 20:42
    クリックで拡大
    【ブログ更新】バイク通勤に掛かるお金とメリット・デメリットなどについて書きましたっ!
    特に満員電車で疲弊している人に是非ともバイク通勤を検討してほしい!
    こんな記事を書くと「バイクはいいぞ~おじさん」がやってきますが!笑
    https://ototoi.net/bike-work-school/
  • 2019/10/06 15:08
    クリックで拡大
    【ブログ更新】桜の名所で歴史ある、奈良県吉野町で春夏秋冬で感じることが出来る魅力を書いてみたよ!
    個人的に今回は初めて人にお願いをしてみた記事なのでちょっと特別な感じになってます!
    やっぱり現地に行ってみたいなと思いました!
    https://ototoi.net/yoshinotown-naraken/
  • 2019/11/01 17:40
    東京都新宿区歌舞伎町で生まれて、島根県江津市川平町という自然豊かな限界集落に来てお坊さんになり、そして自然を守り心を育てる慈悲系グローバルヒーローにもなりました。金色山正福寺の住職でありネイチャーレッドでもあります。
    そんなウルルン滞在記帰れないバージョンの人生をもはや楽しんで過ごそうと決意したちょっぴりありがたく、ちょっぴり不思議なお坊さんの物語です(*´▽`*)
    色んなコーナーがあるのでよかったら遊びに来て下さい。

    https://www.syouhukuji.com/

    https://twitter.com/Jewelry__angel

掲示板へ投稿する場合はログインしてください