• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/09 15:02
    はじめまして!!えんどうまめと申します!
    レシピ、美容、ファッション、色んな事を
    つぶやいております!

    アクセスが無くブログ更新挫折感半端ないです!

    ぜひ遊びに来てください〜!!/(^o^)\

    http://endmame37.blog.fc2.com/
  • 2018/11/19 15:01
    おしゃれも大好きです。
    一度覗いてねー(^^)
  • 2018/11/21 20:49
    はじめまして!!ろしもふ。と申します!
    グルメ、メンズファッション、メンズビューティー、ほかにも色んなお役立ち情報を発信しています。よろしくお願いします^^
  • 2018/12/16 06:57
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 216mabi
    2018/12/25 10:44
    mabiです★

    ママに見えないママ目指して頑張ってます(笑)

    よろしくお願いします♡

    http://xxx8.wp.xdomain.jp/
  • 2018/12/25 20:31
  • 2018/12/28 23:23
    ブログ更新しました。
    鬱になっても大丈夫。
    必要な事なんですよ。
    お読みください。
  • 2018/12/30 23:06
    はじめまして!
    イメージコンサルタントの武道れいこと申します♣

    骨格診断やパーソナルカラーのメソッドをベースにファッションやコスメを提案するブログを運営しております(^^)
    よかったら見に来てください♡

    https://budo-styling.com/blog/
  • 2019/01/05 22:21
  • 2019/01/27 16:57
    はじめまして。
    ジャンル問わず色々とブログを書いています。
    ファッション系も書いていますので宜しくおねがいします。
    https://favoriteis.blogspot.com/
  • 2019/01/28 21:28
    はじめまして!
    ストロー1本で顔が10歳若返る!ストロビクス考案者の服部彩香です。
    ブログでは、ダイエットや若返る

    ブログ:https://ameblo.jp/sayakahattori「見た目が10歳若返る!ゴールデンルール365」
    インスタ:https://www.instagram.com/hattorisayaka/
  • 2019/04/20 07:01
    はじめまして!兼定紀之と申します。

    今…親の介護で離職中デス。子育てよりも何十倍も辛い親の介護。そんな辛い経験を通じて沢山のことを学びマシタ。これから親の介護が心配される40~50代の方々にとって私が経験し学んだことが少しでもプラスアルファになればとブログも書きながら頑張ってマス!そしてひそかに・・いつまでも若くおしゃれでいたい・・・そんな夢を見ています。

    宜しくお願いいたします。

    https://alpha-gives.com
  • 2019/04/22 02:25
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u 光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!
  • 2019/04/22 21:04
    整形メイクのブログをやっています!メイクビフォーアフターの画像も載せています。リフトアップして見えるメイク方法、シミそばかすの隠し方などもUPしています。
    よろしく願いいたします★

    http://seikeimake.com/
  • 2019/04/23 11:53
    はじめまして!まゆこじです。よろしくお願いいたします。
    https://mayucoji.hatenablog.com/
  • 2019/04/24 06:54
  • 2019/05/07 23:45
    はじめまして!
    乾燥性敏感肌でも使えそうなスキンケアアイテムなど紹介してます。http://fanblogs.jp/pepepenosumika/

    まだ初めたばかりですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2019/05/17 17:44
  • 2019/06/05 12:38
    はじめまして。hirariと申します。通算12年の会社員生活を経て独立、個人事務所を構えて20年になります。インタビュー・取材・執筆・編集という「聴く・書く」系の仕事と講師として「教える」系の仕事のパラレルワーク。お仕事大好きでワーカホリック気味です。気がつけば、子どもは成人し、人生は後半戦に突入。こちらのブログでは、日常着と日々の暮らしをアップしています。ぜひのぞきにきてください。
    https://hirari.site/
  • 2019/06/08 15:59

掲示板へ投稿する場合はログインしてください