• 掲示板

ポケモンGO掲示板

2016/07/24 19:57
サン社員(サンP)
ポケモンGOで気づいたことや、攻略法等があった気軽にどうぞ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/24 20:01
    短い時間に連続で違うポケスポットからアイテムをとると数がふえるような気がするのですが...既出だったらすいません^^;
    (例えば、1、2、3のポケスポットを1分以内?で連続で回ると4個、5個、6個と増えると言った感じです)
  • 2016/07/25 06:59
    イーブイの進化について。~日本語版~

    シャワーズに進化させたいときに付ける名前:ミズキ
    サンダースに進化させたいときに付ける名前:ライゾウ
    ブースターに進化させたいときに付ける名前:アツシ

    これらすべて、カタカナで入力してくださいね!
  • 2016/07/25 18:56
    し...知らなかった^^;
  • 2016/07/25 19:06
    調べてみた所、英語名だとなりましたが既に対策され出来ないようです。↑のとおりやったらなるのかは不明
  • 2016/07/27 15:19
    初めまして、ポケモンGOのアンテナサイトを運営しています。ひろと申します。
    不定期な参加になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

    http://pokemongou.net/
  • 2016/07/27 16:01
    どうも!ひろさん、よろしくお願いしますね^^こちらもブログ上げていきますのでお互いがんばりましょう!
  • 2016/07/27 16:38
    サンPさん、
    こちらこそよろしくお願いいたします(^^♪
  • 2016/07/27 20:09
    初めまして。ポケモンGOに関する記事を書きました。
    ご興味があれば覗いてください。
    #103 英国PokemonGO集会in Lincoln

    https://studyabroadlincoln.blogspot.co.uk/2016/07/103-pokemongoin-lincoln.html
  • 2016/07/29 23:05
    初めまして。
    1週間遅れですが、ようやく始めれました。
    http://conan.blog.jp/archives/51489430.html


    よろしくお願いいたします!
  • 2016/07/31 02:00
    TATSUさんどうも^^頑張って書いていきましょうね!!
  • 2016/08/01 16:41
    お初になります。
    ポケモンGOはリリース日から少し遅れての参戦になります。どうぞよろしくお願いします。
  • 2016/08/03 06:13
    初めまして。
    珍しく流行りに乗っかってポケモンGO始めました。
    よろしくお願いします。

    ポケモンGOおすすめプレースタイル | Hiroaki's blog http://blog.hiroaki.home.group.jp/2016/08/go.html
  • 2016/08/03 23:01
    はじめまして、うちの母がポケモンGOを始めた話を書きました。
    http://blog.livedoor.jp/azuki_aichi/archives/5244480.html
  • 2016/08/05 07:04
    みなさん、どんな装備でやっています?熱中症対策以外にもありますよね?
    ポケモンGOのための熱中症対策 https://tech.blog.home.group.jp/archives/132
  • 2016/08/05 22:24
    母と一緒に近くの公園でポケモンGOをやってきた話を書きました。
    http://blog.livedoor.jp/azuki_aichi/archives/5299730.html
  • 2016/08/06 12:44
    先ほど参加させていただきましたブログ初心者の愛知県民です(^-^)おもにポケモンの日記や動画をアップしてますm(__)m

    お近くのかたもそうでないかたも、情報仕入れてますよ交換などさせて頂けたら嬉しいです(^-^)
    よろしくお願いいたします‼

    http://www.kogiyu.link
  • 2016/08/08 06:39
    気のせいですかね?
    ジムで戦うとポケモンGOの消費電力が増える? https://tech.blog.home.group.jp/archives/171
  • 2016/08/08 21:49
    ポケモンGO ぼうけんノート3 カイリューゲットなど
    http://conan.blog.jp/archives/51490105.html#more

    ブログアップしましたー
  • 2016/08/09 02:15
    ポケモンGOユーザー必見のサーチアプリについての記事を書きました!
    自分でも実証し精度のあるアプリだと思います‼

    http://www.kogiyu.link/
  • 2016/08/14 17:41
    夏休みなのでちょっと足を伸ばしてみました。

    浜離宮へポケモンGOをやりにいく https://tech.blog.home.group.jp/archives/182

掲示板へ投稿する場合はログインしてください