• 掲示板

ポケモンGO掲示板

2016/07/24 19:57
サン社員(サンP)
ポケモンGOで気づいたことや、攻略法等があった気軽にどうぞ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/08/20 09:42
    携帯の言語設定を英語にしてポケモンGOをすると色々面白い事がわかってきました。
    よければチェックしてみてください!
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/
  • 2016/09/06 08:16
    ブログ更新しました!
    とっても可愛い子犬ポケモンの話。
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/6809549.html
  • 2016/10/13 08:15
    ZenFone Selfieだと「認証できませんでした」になるけど、同じアカウントでNexus5だと起動する不思議。
    もうiphoneにしてしまおうかと思うのですが、iphoneでポケモンGOは快適に動いています?起動時間とか、ジムのバトルでの反応速度とか、どうなんでしょう?
  • 2016/10/29 20:39
    アプデがあったかわかりませんが、
    今日、再起動もなく、充電がなくなった訳でもないのに、急にクリアに、3D風に、立体感満載になりました。

    Que sera sera Diary
    http://pyokopyokokaeru10.hatenablog.com/about
  • 2016/10/30 17:10
    ブログ更新しました。
    ハロウィンイベントもあと1日?
    ゴースマラソンもありですよ~

    Que sera sera Diary
    http://pyokopyokokaeru10.hatenablog.com/about
  • 2016/11/01 20:43
    みなさん、はじめまして♪ヽ(´▽`)/
    ポケモンGO⭐ 楽しいですよね🎵
    今日は【ゴース】ちゃんについて書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵

    今日もてくてくポケモン日和☆
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/02 10:03
    みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    今日は【ゴースト】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵

    今日もてくてくポケモン日和☆
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/03 14:09
    クリックで拡大
    みなさん、こんにちは(o^∀^o)ノシ
    今日は👻お化け系ポケモン軍団の進化した最終形態【ゲンガー】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和☆
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/04 19:28
    クリックで拡大
    みなさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
    今日は【ミニリュウ】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和⭐
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/05 15:44
    クリックで拡大
    みなさん、こんにちは(*´∇`*)ノ
    今日は【ナゾノクサ】ちゃん⭐
    について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和⭐
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/07 05:30
    クリックで拡大
    みなさん、おはようございます😊
    今回は【コダック】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和⭐
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/07 22:03
    クリックで拡大
    みなさん、こんばんは😊
    今回は【タッツー】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和⭐
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/12 00:04
    クリックで拡大
    みなさん、こんばんは😊
    今回は【ピカチュウ】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和⭐
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/18 01:07
    みなさん、こんばんは😊
    今回は【●●】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和⭐
    http://papanamakemono.club
  • 2016/11/20 02:11
    みなさん、こんばんは😊
    今回は【シードラ】ちゃん⭐について書いてみましたので、良ければ遊びに来てくださいね🎵
    今日もてくてくポケモン日和⭐
    http://papanamakemono.club
  • 2017/01/31 03:12
    こんにちは、ポケモンGOの攻略ブログを書いております。

    ポケモンGO 私流完全攻略ブログ
    http://pokemongou.blog.fc2.com/

    内容は、初心者~上級者を全て対象にできるように頑張っております。
    ぜひ遊びに来てください♪

    まだまだ初心者ですので色々と教えてください。
    よろしくお願いいたします(^^)
  • 2017/03/23 17:46
    初めまして。参加させていただきます。
    ポケモンGOのあんな事、こんな事を楽しみながら斬新なつもりで書いております。
    宜しくお願い致します。

    ポケモンGO。老眼フリーマン。
    http://ameblo.jp/satopix2017
  • 2017/03/24 00:30
  • 2019/01/08 00:24
    今日のやってしまった話と嬉しかった話
    https://ling-no-tokei.blogspot.com/2019/01/go.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください