• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/12 17:47
    ブログ更新しました。

    「【Yahoo!】対象者限定 499円OFFクーポン」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/04/12 20:06
    ブログを更新しました(^^)
    今日は新入生歓迎会がありました!その様子も含めて詳しくお伝えします。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12367717327.html
  • 2018/04/13 06:08
  • 2018/04/13 06:57
  • 2018/04/13 11:03
    ブログを更新しました。

    民話の怖い話より 「苺の六郎、雪の十二郎」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/162-ichigo6rou/

    継母に追い出され、雪野原に苺を探すお雪の前に、現れた十二人の若者たち。好男子、六郎の息吹が雲を蹴散らし、陽気を招く――。幻想と情念が入り交じる甲州の民話より。
  • 3268nuko
    2018/04/13 13:27
    ブログを更新しました。

    『殺人出産』                 
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12366288463.html
  • 2018/04/13 16:11
    ブログ更新しました。

    「【げん玉】 本日まで! docomoキャリアの方必見! dカード発行で最大15000円相当獲得!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/04/13 17:49
  • 2018/04/13 18:50
    ダルトンが運転しました。
    初めてのドライブ編 - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/8527386.html
  • 2018/04/13 23:21
    ブログを更新しました(^^)
    新たな高校生活が始まった1週間!
    最後の今日は何があったのでしょうか!?

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12367974223.html
  • 2018/04/14 00:55
    人々が物質的豊かさを求めた結果、空気汚染や海洋汚染が広がり住み難い世の中になろうとしています。それと同じことが人間にも起きていて、自らの我欲を追い求めた結果、自分自身の尊厳を穢し、生きることが後ろめたく辛いものとなっていくのではないでしょうか?

    加計学園、森友学園、自衛隊の日報。今、ニュースでは政府の信頼を揺るがすような事件が報道されていますが、そこには人間の我欲と後ろめたさを感じさせます。

    我欲と後ろめたさ。

    そこから歯車は狂い、いろいろな問題が発生する。それは個々人の人生にもあり得ることで、そういう心をきれいにしていくことで、自らの人生に誇りを取り戻し、結果、世界も変えていくのだと思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/04/blog-post_14.html
  • 2018/04/14 04:29
  • 2018/04/14 06:45
  • 3277yuuji
    2018/04/14 10:15
    ブログ更新しました

    母 はつみ 永眠 享年53歳


    http://yuuji16.site/
  • 3278nuko
    2018/04/14 10:38
    ブログを更新しました。

    『属さない勇気
    : まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」生き方改革』                 
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12367751710.html
  • 2018/04/14 11:57
    ブログ更新しました!
    1才の子供へおもちゃのプレゼント!

    クルクルまわすだけのシンプルおもちゃ「まわしてクルクルサウンド」!

    インパクトのある楽しいサウンドがやみつきに!!

    シンプルなだけに子供も夢中になって回します!



    http://keiken-blog.blogspot.com/2018/04/327.html
  • 2018/04/14 12:34
  • 2018/04/14 17:59
    「ドブ川の神様」のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/ よろしくお願いいたします。
    常日頃より、御拝読賜り有難うございます。
    何かの参考になれば幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/04/14 19:12
    本格的ハンバーグ作りました! - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/8549694.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください