• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/14 20:02
  • 3574モモ
    2018/05/14 20:21
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/05/15 04:16
  • 2018/05/15 06:55
  • 2018/05/15 10:53
  • 2018/05/15 12:09
    ブログ更新しました。

    「【大量当選!】当選数40万名!ジョージア ジャパン クラフトマンが当たるキャンペーン実施中!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/15 12:11
    ブログ更新!
    ブログの書き方で初心者がやりがちな3つの間違い
    https://writingscr.com/info/90429/
  • 2018/05/15 17:00
    写真を載せば、自宅用の歯のホワイトニング照射機を手に入れる可能!!
    詳しいのはhttps://goo.gl/NRER94
  • 2018/05/15 17:00
    日本全国を妄想で旅するブログ
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    現在は鹿児島を旅してますので気になる方は是非ご覧ください。

    http://lily-lore.net/2018/05/15/霧島アートの森で巨人発見・・・その正体とは!/
  • 2018/05/15 18:19
  • 3583モモ
    2018/05/15 18:32
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/05/15 19:15
  • 2018/05/15 20:47
    まだまだ続くよ!
    ピングーコーポ名古屋支店へ出張part2 -
    ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/9233375.html
  • 2018/05/16 02:50
    やる気がなくなった時というのは、自分にとって都合の悪いことが浮上している時であり、そこに向き合うことが変革へと繋がるのです。壊れていく自分を見ていく。そして向き合っていくことで自分の原点にメスを入れ自分を変えていけるのです。ですが僕はなかなかその作業をすることが出来ませんでした。それは僕がずっと自分の感情に執着をしていたのです。自分の奥から湧き上がる情動、自分と向き合いながらも最後の最後でそれに従うことを選んできました。ですが、本当の自分は情動の奥にいるのです。情動は自分から自由を奪うものでありその奥へ行くことで初めて目覚めることが出来ます。自分の感情に執着していた昔の僕はそのことに気づいていませんでした。だから努力をしていても最後の最後でその努力をぶち壊してきたのです。今はその構造が見えています。だから今はやる気がなくなった時、壊れていく自分を見ていき、そして自分の原点にメスをいれ続けています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_16.html
  • 2018/05/16 05:27
  • 2018/05/16 07:12
  • 2018/05/16 12:27
    ブログ更新しました。

    「【期間限定!】GetMoney! お友達紹介でHAPPY+ キャンペーン 当ブログより新規登録の方は条件達成で1000ポイントGET♪!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/16 15:24

掲示板へ投稿する場合はログインしてください