• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/19 17:16
    【ステーキ漂流記season3】
    今季18軒目(新規348軒目)「俺のイタリアン 神谷町店」(神谷町)

    初「俺の~」系列。なかなかっす。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/4fefefb0efe2330944e24a4aa174c309
  • 2017/04/19 22:11
    【ステーキ漂流記season3】
    今季19軒目(新規349軒目)「トスカーナ 神谷町店」(神谷町)

    2軒連続神谷町のイタリアン。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/89ca0be9fb4e264c64fdf9c3aa503e05
  • 345ash
    2017/04/19 23:23
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    ブルーの、ねこバッグ。斜め掛けタイプ。
    しっぽがふわふわで癒されます~。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2017/04/20 00:32
  • 2017/04/20 01:19
    ブログ更新しました!(明日早いので過去記事から)

    たった10分で行き先が決まる!旅行カップルの旅のしおり!
    http://enjoy-travel-wagamama.com/

    本当は教えたくない!?人混みを避けて旅行を楽しむたった2つの方法!
    http://enjoy-travel-wagamama.com/hitogomisakeru/
  • 2017/04/20 18:19
    【ステーキ漂流記season3】
    今季20軒目(新規350軒目)「銀座ライオン 青山一丁目店」(青山一丁目)

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/c6a455043a3ae1f664b1058d194d900a
  • 349ash
    2017/04/20 21:14
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    毎日製作作業していますが、ご報告できないことも…(;´Д`)。
    そういう時は、私が出会ったおもろい市井の人々のことを書いています。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    今日はかわいいJKに出会いました(*´▽`*)。
    ご覧いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/04/20 22:18
    ブログを更新しました。

    仏教説話の怖い話 「母は蛭子を淵に捨てよ」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/140-hahahiruko/

    借財をしても決して返そうとしなかった女。十年後、女は童子ながら足腰のまだ立たぬ我が子を抱えて路頭に迷っていた。それを見た高僧が放った一言とは――。「日本霊異記」中の一篇より。
  • 2017/04/20 23:55
  • 2017/04/21 06:47
    経済活動は法律に基づいて行われており、それは人との約束と言えます。人との約束であるため、自分たちの都合の追求に繋がる恐れがあるのですが、今話題のトランプ経済はその最たるものと言えます。今、多くの人々が目先の利益に目を奪われ日常の中でそれを追求しているからこそトランプ大統領が生まれたと言えるのです。そこには物事を俯瞰する視点が欠如しています。

    法律に基づいて行われる経済活動ですが、それは天との約束、自然の法則を土台としてします。大地の恵みがあるからこそ人々の生命は紡がれ、そこから様々な社会活動が生まれているのです。ですが、今の経済活動は自分の都合の追求に終始しています。トランプ経済はその究極の姿であり、それは人類の姿勢の過ちを教えてくれているのです。

    このような中、天との約束から生まれ、社会と対話をしていく木の花ファミリーの経済はきっと未来の希望となっていくことでしょう。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/04/blog-post_16.html
  • 2017/04/21 19:05
    昨日アンケートの結果です♡
    美沙の失敗例や皆の不安要素など書いてみました♡


    良かったらみてください♥
    ポチポチもお願いしますね♪
    https://goo.gl/lewOMf
  • 2017/04/21 21:37
  • 2017/04/21 23:40
    体調不良だったため久々の更新です

    「普通の生活+α」
    http://fanblogs.jp/maasaat/

    「今日のレースはウマ勝った」
    http://fanblogs.jp/maasaatkeiba/

    「男から見た美容健康・女子力アップ!」
    http://fanblogs.jp/maasaatbiyou/

    2記事ずつ更新!
    いいね等してくださった方、返せなくてすいませんでした...
  • 2017/04/22 14:38
  • 2017/04/23 14:26
    ブログ更新しました。
    よければ遊びに来てください!
    はてブやブログランキングを1クリックしてもらえると励みになります。
    よろしくお願いします♪

    http://usuketravel.com/2017/04/23/tabi-jouhoushushu/
  • 2017/04/23 17:12
    ブログ更新しました。
    キュウレンジャー Space.11「宇宙を救う3つのキュータマ」
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-74.html#more

掲示板へ投稿する場合はログインしてください