• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/09 05:49
  • 2018/07/09 06:34
  • 2018/07/09 06:49
    ブログ更新しました。

    「【必ずもらえる!何度でも!】十六茶を買うと三ツ矢サイダーNIPPON無料引換券がもらえる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://point-otoku.com/
  • 2018/07/10 03:23
    ブログ更新しました。

    ロボくん絶好調! WealthNavi(ウェルスナビ)運用状況

    プラス発進から、さらに続伸。一週間でプラス1.63%

    https://kimafuro.jp/2018/07/10/archives/988

    よろしくお願いします。
  • 2018/07/10 04:33
  • 2018/07/10 06:48
  • 2018/07/10 07:02
    ブログ更新しました!
    大型特殊免許(農耕車にかぎる)取得レビュー!

    当日の試験内容は?!

    めちゃくちゃな緊張感が!
    貴重な経験となりました!


    http://keiken-blog.blogspot.com/2018/07/348.html
  • 2018/07/10 20:32
    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今回は小塚氏発言の炎上について
    書いております。

    詳細はコチラ↓

    【】ワイドナショー小塚氏炎上発言。
    (またフジか、J-castか・・・)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10478916.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/10 21:15
  • 2018/07/10 22:03
    ブログ更新しました。

    「【抽選で10000名!】ホットペッパービューティ Twitter フォロー&リツイートでコカ・コーラ製品が当たる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://point-otoku.com/
  • 2018/07/11 00:04
    ブログ更新しました。

    「【Amazonギフト券が大量に当たる!?】サマージャンボのキャンペーンでジャンボシャテキを実施中!amazonギフト券最大500円!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://point-otoku.com/
  • 2018/07/11 00:10
    評価は外からの刺激であり、それは自他を区別するから生まれます。自他を区別することで優越や劣等の価値基準が生まれ、生きるために一定の評価が必要となります。そして人は評価を求めて一喜一憂することになります。現代社会では、薬物やたばこ、お酒や買い物など様々な依存症が社会問題となっていますが、それらはすべて外からの刺激であり、外からの刺激に依存し自分の中心を見失っていくのが依存症と言えます。今、社会は評価や評判の良し悪しで動いています。それは人々にとって外からの刺激であり、今は社会全体が評価への依存症となっている。そんなふうにも言えると思います。人々は自らの中心を失い、そして社会も同じように中心を失っているのです。だからこそ今、自他の区別を超えて一つになる生き方が必要とされているのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_11.html
  • 2018/07/11 04:23
    本日もブログ更新しました。

    投資で生活費を稼ぐ 給料で始める投資信託

    https://kimafuro.jp/2018/07/11/archives/1005

    よろしくお願いします。
  • 2018/07/11 06:48
  • 4085モモ
    2018/07/11 10:19
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/07/11 16:50
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    ■騙された人は悪くない。(ワイドナショー余波・・・)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10520048.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/11 20:02
    毎日ブログ更新中です。
    まったりした、お庭のブログです。
    遊びに来てください(´ω`)
    https://hero-haru.hatenablog.com/
  • 2018/07/11 21:25
    ブログ更新しました。

    「【コンビニでNo.1の還元率!ポイント3重取りが可能!】JMBローソンPontaカードVisa新規申し込みで5000円相当獲得!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://point-otoku.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください