• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/04 18:35
  • 2019/02/04 21:08
  • 2019/02/05 00:20
    ブログを更新しました(^^)
    これからの人口減少時代、高校入試専門の学習塾は生き残りが難しくなってきそうです。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12437415960.html
  • 2019/02/05 01:18
    例えば、強い心の動きがあって、それが叶わずに繰り返されたとしても、そのたびに諦めることで明らかにすればいいのです。大切なのは、思い通りになることではなく、その心の動きを見通すことです。流れに沿わない「想い」は世界に滞りをもたらしますが、心の動きを見通せば、その滞りも活かされることになります。

    昨年の11月から僕は一つの試みをしていました。それは意図して行ったことですが、思う通りにはなりませんでした。そして僕の心は壊れていきました。それは一見悪いことにも思えますが、安定していたものを壊すことは新しい動きに繋がります。ただし、その動きを見通すことが出来れば・・・の話ですが。

    昨年の11月から僕は一つの試みをしていました。そして滞りを一つ積み上げました。この滞りを価値へと転換するのは、これからの僕の姿勢次第です。

    諦めることで明らかにする

    今はそのタイミングを迎えています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_5.html
  • 2019/02/05 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    闇に呑まれないように光を見ることの大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5017469.html
  • 2019/02/05 07:37
  • 2019/02/05 10:14
    ブログ更新しました。

    「【Origami Pay】オリガミで半額キャンペーン第3弾!ケンタッキーフライドチキンが半額で利用できる!2月13日~」


    「【Tポイントが最大6倍貯まる!】ハピタス Tカードプラス新規申し込みで最大8000円相当獲得キャンペーン!」



    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2019/02/05 18:34
  • 2019/02/06 04:31
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2019/02/06 07:23
  • 2019/02/06 07:26
    ブログ更新しました。

    「【必ずもらえる!】楽天アプリ ミスタードーナツのもっちりフルーツスティックがもらえるキャンペーン!」


    「【Yahoo!プレモノ】金麦〈ゴールド・ラガー〉が抽選で15000名に当たるキャンペーン!」


    「【対象者限定】ヤフオク! 10000円以上の落札で今すぐ使える800円OFFクーポン配布中!~2月10日」



    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2019/02/06 07:32
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    植物は良からぬエネルギーを吸い取る『道具』ではありません
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5019147.html
  • 2019/02/06 12:38
    ブログ更新しました!

    電動ドライバーが電動ポリッシャーに変身!
    お掃除が快適に!

    自動でスポンジが回転してくれるなんて、
    お掃除好きにはたまりません!

    ぜひチェックを!


    https://keiken-blog.blogspot.com/2019/02/396.html?m=1
  • 2019/02/06 15:18
  • 6419nao
    2019/02/06 18:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    快眠サプリのおすすめランキングトップ5についてです。
    選ぶ際のポイントについても解説しています。

    快眠サプリおすすめランキング5選|選ぶポイントや口コミ・副作用も
    https://sleep-rest-life.com/

    よかったら見てみてください!
  • 2019/02/06 18:27
  • 2019/02/06 18:27
  • 2019/02/06 23:19
    ブログを更新しました(^^)
    埼玉県内の公立高校には学食があるところがかなり多いです。今回はそんな学食についてご紹介します。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12438030307.html
  • 2019/02/07 07:00
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    新人デザイナー必見!デザインの「3つの役割」とは?
    https://ggtrend.tokyo/design-kiso_yakuwari/

    デザインをするということはどういうことか、
    デザインすることで何が変わり、その目的は?

    集客力アップやアクセスアップを狙うための
    ぜひ知っておきたい「デザインの基礎」を解説しています。
  • 2019/02/07 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『オニ』と怒りのエネルギー
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5021134.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください