• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/02/22 07:23
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つのチャネリングと『深淵』をのぞくこと
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5153271.html
  • 2020/02/22 18:34
  • 2020/02/23 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    祈りと呪詛は同じ事象の『表と裏』である
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5153586.html
  • 2020/02/23 18:42
  • 2020/02/23 19:16
    ブログ更新しました^^

    ブログ書けない!ブログ記事思いつかない!記事何を書けば良い?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/I-cant-write-a-blog
  • 2020/02/23 21:59
    ブログ更新しました。

    メルペイの招待コードを使うと相手に何がわかる?
    https://invitation-code.com/merpay-barre-on-opponent/

    -------------------------------------------------

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/

    → メルペイ招待コード入力方法
    https://invitation-code.com/merpay-shoutai-code/

    → メルカリ招待コード入力方法
    https://invitation-code.com/mercari-shoutai-code/
  • 2020/02/23 22:25
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♪

    DARA@YOME
    32kg痩せたらココが変わった!ビフォーアフター
    https://darayome.com/diet-32kg/
  • 2020/02/24 06:03
    動くこと、変化変容することが生命の表現であり、循環することで神の経路を表現しています。日々の生活をそういうものとして位置付けることできっと意識は今生を超え、人生に大いなる価値を見出せます。

    気候変更、戦争や紛争、そしてコロナウイルスなど。今、世界はとてもひどい状態ですが、それを知って変化していくことできっとすべての中に神聖なものを見出すことが出来ます。移ろいゆくものに心奪われると、目の前の出来事の出来不出来に一喜一憂するようになりますが、その奥には、神の経路である時空が広がっています。そこに顕されている神の意思を知り変化していくこと。その変化はきっと魂の履歴として死の向こうまで繋がっていきます。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2020/02/blog-post.html
  • 2020/02/24 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    自然の凶暴さによって勘の鋭さは磨かれる
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5154721.html
  • 2020/02/24 10:17
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    s**t kingz(シットキングス)とプラスマイナス岩橋のコラボが面白い
    https://writingscr.com/info/105374/
  • 2020/02/24 18:40
  • 2020/02/25 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『人類の無知』と何でも分かった気でいる人々
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5152026.html
  • 2020/02/25 17:58
    映画ブログ更新します。この映画は今年一番素晴らしい映画です。(まだ2020年の2月ですが)障害者の映画ではありません。自立して自由に生きたい女性の物語です。素晴らしい映画です。
    映画『37セカンズ』ネタバレ・あらすじ・感想。HIKARI監督の才能に驚愕。障害者の映画ではない。女優・佳山明さんの絶賛演技に喜怒哀楽。
    https://undazeart.com/37seconds/
  • 2020/02/25 18:51
  • 2020/02/25 21:58
  • 2020/02/26 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    暴走する欲望は『羞恥心』を溶かしてドヤ顔にする
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5149481.html
  • 9090MIW
    2020/02/26 08:25
    クリックで拡大
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今回は以前からオススメされていたyoutuber
    「<美しい色気 MIW CH>のyoutuberとしての大チャレンジ編」について!
    超突然、何のtweetも告知もなく成り行きで少し前になんちゃってyoutuberになったのでチャンネル登録者数が100にも満たないのはある意味自慢😂というのはまさかこんな適当な動画なのによくま~登録してくれたもんだと~ww 因みに将来my channelに出演頂きたい友人数名にしかyoutuberデビューした事は伝えていないので極秘密中の秘密 
    内容が内容だけに恥ずかしい気持ちで一杯なのだワン🐶

    ま、書くより、youtuberデビュー前にJRP TVや実践実学大学に出演させて頂いたのを観て頂いたほうが手っ取り早く、書く時間も少なくて済むのでご覧あそばせ~
    全部貼ると相当数になるので、とにかく代表的な動画のみ貼っておきます‼️
  • 2020/02/26 18:35
  • 2020/02/26 19:39
  • 2020/02/27 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ダブルスタンダードと所謂一つの悪魔の契約
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5153917.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください