• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/27 22:55
    ブログ(営業本マニアックス)を更新しました。お時間ありましたらよろしくお願い致します。

    対面営業の教科書 原悠平を読んでみた感想
    https://www.hon-mode.com/entry/2021/09/27/224310

    ゴールドマン・サックス式非対面営業の指南書。 #営業 #DX ​#はてなブロ
  • 12880mboma
    2021/09/27 23:15
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    重賞を含む26日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/27/post-1669/
  • 12881orion12
    2021/09/28 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ドヤ顔素人さんと想像力の欠如
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/28/070001
  • 2021/09/28 17:55
    転職活動をするのに・・・
    ・自分で応募がいいのか❓
    ・転職エージェントがいいのか❓
    迷う方も多いと思います。

    今は野球だけじゃなく転職活動も【二刀流時代】です。

    それぞれのメリデメをうまく補った最高の活動方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6311
  • 2021/09/28 20:26
  • 12884hirooku
    2021/09/28 21:17
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/chat-power/

    新記事は「雑談力がモテるきっかけを作る!」です。
    雑談は、もっとも、コミュニケーションを高める効果があります。
    そして、モテるきっかけを作ることにもなるんですね。
  • 12885mboma
    2021/09/29 00:11
    ブログ更新しました!

    【日本テレビ盃2021最終見解】

    軸馬は人気のJRA勢からで正解か!?
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/29/post-1680/
  • 12886orion12
    2021/09/29 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂一つの『真理の探求』が危うい理由
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/29/070019
  • 2021/09/29 07:09
    竹内結子没後1周年ということで『黄泉がえり』を改めて見て、語ってます!

    #黄泉がえり #草なぎ剛 #竹内結子
    #伊勢谷友介 #伊東美咲 #石田ゆり子 #哀川翔 #山本圭壱 #市原隼人 #長澤まさみ #柴咲コウ #北林谷栄 #田中邦衛 #塩田明彦 #梶尾真治

    https://youtu.be/d0W847ZsN0w
  • 2021/09/29 11:47
    クリックで拡大
    転職エージェントとの電話面談。
    「あれ、電話が来ない・・・」

    こういう状況がSNSでもよく見られます。
    ここで「見捨てられた」と思わないでください。

    電話が来ないのには「5つの理由」が考えられるんです。
    そのパターンに当てはまってないかまず確認してみてね。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 2021/09/29 18:07
    クリックで拡大
    大手エージェントに登録したら
    ・知らないエージェントのスカウト
    ・登録の覚えないのになぜ❓
    こう思う現象があったりします。

    実はこれには転職者にメリットになる「仕組み」が。

    その仕組み、あなたが得る大きなメリットを解説します。
    知らないからとスルーしないで😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10256
  • 12890mboma
    2021/09/29 23:23
    ブログ更新しました!

    【サンライズカップ2021最終見解】

    JBC2歳優駿の前哨戦!!
    ハイレベルのレースを制する馬はあの馬!?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/29/post-1691/
  • 12891orion12
    2021/09/30 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「意思統一された巨大な悪の組織」というファンタジー
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/30/070009
  • 2021/09/30 12:11
    クリックで拡大
    お給料には「月給制」と「年俸制」が。
    これはご存知ですよね。

    転職する時どっちを選びますか❓
    私は圧倒的に「年俸制」のメリットを感じていました。

    月給制・年俸制それぞれのメリデメを解説します。
    あなたの性格が大きく影響します😎

    #年俸制 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 2021/09/30 16:23
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【さすが!】「トヨタディーラーの中古車販売店の対応」がありがたかった!
    https://shimon.top/toyota-take-care/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #トヨタディーラー中古車販売店 #トラブル対応 #タイヤ #シモテンのサンメカ日記 #購入するなら
  • 2021/09/30 17:56
    クリックで拡大
    ・頼まれると断れない
    ・恩を仇で返されることが多い
    人生損してると思ったことありませんか❓

    あなたが良かれと思ってしていること。
    実は「搾取」されているかも。

    世の人間の3つのタイプ。
    その特性と離れるべきタイプを徹底解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7581
  • 12895mboma
    2021/09/30 18:32
    ブログ更新しました!

    【シリウスステークス2021調教見解】

    JBCに繋がる秋のダート1900mレース!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/30/post-1701/
  • 12896mboma
    2021/09/30 23:10
    ブログ更新しました!

    【スプリンターズステークス2021調教見解】

    秋GⅠ開幕!スプリント王者決定戦!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/30/post-1697/
  • 12897orion12
    2021/10/01 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    不特定多数に対する『呪いの言葉』も立派な呪詛である
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/01/070004
  • 2021/10/01 11:15
    家に置くと大きなベビーベッド!
    意外と利用期間が短い・・・

    購入しなくてもレンタルサービスがあるんです!

    ぜひ!

    https://gitaroom.blogspot.com/2021/09/room20.html?m=1

掲示板へ投稿する場合はログインしてください