• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/10 15:16
  • 2021/10/10 15:40
    埼玉県吉川市の吉川駅前にあるベトナム料理店「バインミー太陽」でドリアン チェーを食べてきました!

    #バインミー #吉川市 #ベトナム料理
    #グルメ
    #バインミー太陽 #食レポ #埼玉県 #埼玉県吉川市 #吉川駅 #ドリアンチェー #ドリアン #グルメリポート


    https://youtu.be/U64L_xs2vD4
  • 2021/10/10 15:53
    クリックで拡大
    以前ツイートした
    「物事が長く続かない人の特徴」
    そしてそれの改善策について。

    取り組むことを継続させる「ルール作り」を解説します。

    諦めて辞めなければ失敗じゃねぇ❗

    成果出せる継続をしていきましょー ✊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13995
  • 2021/10/10 18:11
    クリックで拡大
    名著「Think clearly」を人生に応用。

    4つのカテゴリーで「取捨選択」をすることで
    未来への思考と道筋をクリアにします。

    ・断れない性格の人
    ・遠回りしがちな人

    特に必見かも😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7619
  • 2021/10/10 20:09
    記事投稿しました✨

    【入門】内部対策の意味や役割について知ろう! https://nobo-blog.com/internal-measures/
  • 12965orion12
    2021/10/11 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    何でも分かったつもりになるのは、人の心の『終わりの始まり』です
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/11/070002
  • 2021/10/11 12:12
    クリックで拡大
    ドキドキしながら受けた面接。

    終了後「あー終わったー」と安心してませんか❓

    面接後に「お礼メール」を送ること。

    不要論もありますが絶対に必要です。

    そこには
    ・あなたの概念を変えること
    ・もう一つの真の狙い
    があるからです。

    そんな必要性を徹底解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796
  • 2021/10/11 12:20
  • 2021/10/11 15:35
    クリックで拡大
    ・一人での転職活動
    ・転職サイトだけの活動

    これだけでは得られない「非公開求人」

    ✅ 何が違うのか❓
    ✅ どうやって得るのか❓
    ✅ どんなメリットがあるのか❓

    転職で絶対に絶対に必要なので力説します。

    #転職 #非公開求人
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11497
  • 2021/10/11 18:03
    クリックで拡大
    人によって対応にムラがある。

    転職エージェントの良し悪しはどこで見極めれば❓

    私自身も多くのエージェントと働き、他社の人も見てきました。

    その中で典型的にNGなタイプの特徴と見極め方を解説します。

    良い人とタッグを組んで成功転職を実現しましょ😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9040
  • 2021/10/11 18:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Worker_ant%27s_law

    新記事は「働き蟻の法則を知ると人間関係のストレスは消える」です。
    ストレス・・・抱えていませんか?
    ストレスを軽減するには、働き蟻の法則を理解することです。
    なんだ、そうなのか・・・このように解消します。
  • 2021/10/12 02:34
    クリックで拡大
    ドラマ「じゃない方の彼女」の第1話の感想になります。

    主演は濱田岳さんと乃木坂46の山下美月さん。

    『不倫コメディ』という事で、不倫ドラマにつきものなドロドロ感はなく、家族揃って楽しく見れるドラマという事らしいので、第1話の感想などを述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/jyanaohounokanojyo-dai1wakansou-9316
  • 2021/10/12 06:50
    ブログ更新しました!
    新型ニンテンドースイッチ(有機ELモデル)を購入!

    手持ちでゲームをする機会が増えました!

    液晶モデルと2台目持ちになりましたが、
    初期設定やデータ移動が結構大変!

    ぜひご参考に!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2021/10/584nintendo-switchel2.html?m=1
  • 12973orion12
    2021/10/12 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    木は『ネットワーク』で繋がっているという話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/12/070036
  • 2021/10/12 12:01
    クリックで拡大
    ・現職じゃ成長できない
    ・転職して成長できる場を

    そう思って転職活動をする人も多いでしょう。

    でも安易に「成長意欲」を面接で出すのはちょっと待って❗

    「不満」にも種類があることを知って成長意欲を正しく伝えてください。

    今からできる習慣づくりを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8687
  • 2021/10/12 12:35
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    気の利いたセリフも、面白い話しも残念ながら出てこない
    久しぶりのオンライン面会で見た母の笑顔
    https://shimon.top/online-see/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #オンライン面会 #施設 #母 #シモテンのサンメカ日記 #介護
  • 2021/10/12 15:39
    クリックで拡大
    仕事のストレスやプライベートで
    「うつ病」を患ってしまった。

    2030年には罹患者が一番多くなるとも。

    そんな状況に絶望したり負け組だと嘆かないでください。

    同じ状況を味わったからこそわかる「メリット」を解説します。

    あなたの人生はあなたが主役です😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4358
  • 2021/10/12 18:08
    クリックで拡大
    エージェントサポートに登録。
    その後に来る「スカウトメール」

    案件が合わないからと返信しないままにしてませんか❓

    これを繰り返しても永遠に希望する求人はきません。
    ここには「あなた」に原因があります。

    サポート登録したらすべきこと完全網羅します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13377
  • 12978mboma
    2021/10/13 02:57
    ブログ更新しました!

    【鎌倉記念2021最終見解】

    地方交流として行われる2歳重賞レース!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/10/13/post-1818/
  • 12979orion12
    2021/10/13 07:05
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    想像力と『真理の探求』とやら
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/13/070007

掲示板へ投稿する場合はログインしてください