• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/02/20 16:50
    #NTT東日本 #NTT西日本 #フレッツ光
    「NTTフレッツ光」配管が無くても開通できるかも?配線ルート構築工事とはどんな工事か小春六花が解説します
    https://www.youtube.com/watch?v=1VqE2_Rhy_Y
  • 13726orion12
    2022/02/20 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    毒親と大人になっても残留する親からの想念エネルギー
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/20/190000_1
  • 2022/02/20 22:00
  • 2022/02/21 12:32
    クリックで拡大
    転職活動をしていて・・・
    ・内定を複数得たら
    ・何を決め手にすれば
    ここに悩む方が多いです。

    転職に限らず「やりがい」を持つために
    持ってほしい「基準」を解説します。

    自然と「長期的視点」になりミスマッチを防ぎます。

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7563
  • 13729orion12
    2022/02/21 19:05
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    街中でオニに憑かれた人を見る
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/21/190000
  • 2022/02/22 08:25
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 22 2022 08:05:00 NEW!

    洋画セレクション “ キングスマン Kingsman: The Secret Service ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/22/080434
  • 2022/02/22 12:06
    クリックで拡大
    転職して新しい職場。
    でもなんだか違う・・・

    「あぁ、前の職場に戻りたいな・・・」
    転職直後あるあるです。

    ここではアンケート調査も踏まえ
    何をすべきなのかをじっくり解説します。

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 2022/02/22 14:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Reasons_for_getting_sick

    新記事は「なぜ、病気になるのか?」です。
    私たちにとって、病気だけは防ぎたいものです。

    と言っても、病院の治療だけで解決出来るものではありません。
    つまり、病気になるには、意味があって経路があります。
  • 2022/02/22 18:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    楽天経済圏とイオン経済圏の併用がとってもお得!
    上手に使えば、大きなポイント還元が受けられます。
    是非、ご一読ください。
    https://kotsukotsu-diary.com/keizaiken-rakuten-aeon/
  • 13734orion12
    2022/02/22 19:08
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「私がなぜ怒ってるか分かる⁈」みたいな質問をしたがる人
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/22/190000
  • 2022/02/23 08:45
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 23 2022 08:25:00 NEW!

    洋画セレクション “ グリーンマイル The Green Mile ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/23/082330
  • 2022/02/23 12:49
    クリックで拡大
    社会に出て一生懸命働いて。
    ・結婚して
    ・子供ができて
    ・ローンなどを持ち

    ふと「あれ、何のために働いてるんだ」
    そう思うのが40代。

    中には燃え尽き症候群に陥ったりと
    「心の定年」とも言われるそう。

    そんな40代が自分の価値に気づく方法を贈ります。

    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3727
  • 2022/02/23 17:45
    クリックで拡大
    会社員の大敵
    「月曜日」

    日曜から考えて休めない。
    月曜朝はネガティブ。

    これは「脳が正常に働いている」証拠。
    ブルーマンデーを乗り切る「よりどころ」を作りましょ😉

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 13738orion12
    2022/02/23 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    正しい!の比べっこと悪意なく人を傷つけること
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/23/190000
  • 2022/02/24 09:42
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 24 2022 08:15:00 NEW!

    洋画セレクション “ バイオハザード Resident Evil ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/24/081410
  • 2022/02/24 12:19
    クリックで拡大
    毎日頑張って仕事してるのに・・・・
    「何をしても上司に怒られる毎日」

    上司の目を気にして萎縮してませんか❓
    そうなっちゃうと生産性のある仕事ができません。

    すぐ怒る上司って精神学的に〇〇なんですって🙄

    ランチ中にどぞ😁

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13854
  • 13741orion12
    2022/02/24 20:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    物の怪の使う『飴とムチ』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/24/190000
  • 2022/02/25 08:54
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 25 2022 08:30:00 NEW!

    洋画セレクション “ アイアンマン Iron Man ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/25/082934
  • 2022/02/25 12:16
    クリックで拡大
    面接を受けた時に感じる「手応え」
    あなたも経験あるでしょう。

    記事では
    ・合格フラグ
    ・不合格フラグ
    だっと思うことのアンケートも載せてます。

    転職では「アテにならない」ことを解説します。

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 13744orion12
    2022/02/25 19:06
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    操れる系の行き着く果て
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/25/190000_3

掲示板へ投稿する場合はログインしてください