• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 14161orion12
    2022/06/11 19:09
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「正しい!」の比べっこばかりしていると悪意なく『正義』でぶん殴るようになる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/06/11/190000
  • 2022/06/12 14:02
    クリックで拡大
    転職活動での企業への最初のアクション。

    「求人への応募」
    あなたは何時にしていますか?

    ここで知らずに印象操作できるのをご存知でしょうか。

    せっかく応募するなら知っておきたい。
    そんな内容を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8941
  • 14163orion12
    2022/06/12 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    眼に見えない大きな存在への畏れを失くすと人は止めどなく傲慢になる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/06/12/190000
  • 2022/06/12 19:14
  • 2022/06/13 12:14
    クリックで拡大
    仕事をしていく上で避けられないのが
    「上司との関係性」

    ここが良いかどうかで色々変わりますよね。

    この記事では過去私が見たヤベー上司。
    そしてそんな上司に当たった場合に取るべき策。

    ここを解説します。

    #上司 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 2022/06/13 13:32
  • 14167orion12
    2022/06/13 19:14
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「自分が思うことで世界は出来ている」っていうスピリチュアル
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/06/13/190000
  • 2022/06/13 21:34
  • 2022/06/13 22:20
  • 2022/06/14 12:00
    クリックで拡大
    緊張して臨む面接の場。

    そこで
    ・圧迫面接
    ・失礼な態度や言動
    を経験したことはありませんか?

    この記事では実際に私が体験した面接。
    これを踏まえ、途中でも打ち切るべき面接を解説します。

    #転職
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 2022/06/14 17:03
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    半自動での収益化を作る3つの秘訣【労働地獄から脱出し自由を手にするために】
    https://wp.me/p9Pzt8-o8
  • 2022/06/14 18:20
    クリックで拡大
    スマートニュースの新しいキャンペーンが開催中です。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/

    今回のお友達紹介キャンペーンで必ずもらえる無料クーポンは「からあげクン無料引換券(ローソン・持ち帰り限定)です。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/#st-toc-h-1

    【スマニュー紹介コード】
    d468cc

    紹介コードの入力方法は以下の記事でわかりやすく解説しています。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/#st-toc-h-2

    なお、スマートニュースのアプリはポイントサイトのモッピーを利用すると、460円相当のポイントがもらえるのでオトクです。
    https://invitation-code.com/smartnews-code/#st-toc-h-6

    モッピーの登録はこちら
    https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=BAJGe162

    モッピーの紹介コード入力方法とポイントの貯め方
    https://invitation-code.com/moppy-friend-code/
    ↑2000円分のポイントがもらえる方法について書いています。
  • 14173orion12
    2022/06/14 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    大人になったからといって心を自由に操れるようにはならない
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/06/14/190000
  • 2022/06/15 12:11
    クリックで拡大
    パッとアイデアが思いつく人。
    それをすぐ行動に移せる人。

    そんな「瞬発力」が羨ましい。
    そう思う方も多い。

    でもこれ瞬発力だけの問題ではありません。

    間違うとミスに気づけない。
    そうならないための3つの習慣を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584
  • 14175orion12
    2022/06/15 19:15
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人間関係でも最後に役に立つのは勘である
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/06/15/190000
  • 2022/06/15 22:00
  • 2022/06/16 12:10
    クリックで拡大
    キャリアアップで転職。
    でも転職先で思うように結果が出ない。

    これは「転職あるある」です。

    ここで間違った方向の努力に気づかないと・・・

    あなたを焦りに導く「3つの間違い」を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8990
  • 14178orion12
    2022/06/16 19:48
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    手前勝手な言葉の定義と仮定盛り
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/06/16/190000
  • 2022/06/16 21:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Wood_deck

    新記事は「劣化したウッドデッキ床の張替え」です。
    久しぶりにDIY記事です。
    今まで気になっていたウッドデッキの床の劣化ですが、人工床材に取り替えることにしました。
  • 2022/06/17 12:15
    クリックで拡大
    苦労してきた転職活動。
    ようやく得た内定なのに

    ・ここで決めていいのか?
    ・もっといいとこがあるんじゃ?
    こう悩む方が多いです。

    これには明確な「理由」とよくある「パターン」があります。

    実際の事例から内定承諾のポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9065

掲示板へ投稿する場合はログインしてください