- ブロトピ
-
スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング にほんブログ村 ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! おはようございます! 本日、長かった ... Copyright © 2017 NO41@心理学を使って人生を2倍3倍楽しむ方法 All Rights Re… NO41@心理学を使って… 2017/08/23 08:10
-
香港は毎日暑い日が続いております・・・ 昨日は最高気温34℃みたいだったようで、夏真っ最中ですねぇ~、溶けそう... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/08/22 09:00
-
都心のランチって、意外と安いですよね!東京ですと、新宿駅周辺では500円ランチが多いですし、私の地元横浜の横浜駅周辺でも、探せば500円ランチがあります。昨日は、サバの塩焼き定食(ご飯お代わり自由、納豆、卵、味噌汁付)500円。サラリーマンに優しいランチでした(^-^)/ しかもかなり美味しかったの… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/22 04:45
-
鶴屋百貨店の水槽 ・鶴屋百貨店の通町筋電停側入り口に展示してあり、多くの親子連れなどが見とれていましたがお馴染みの更紗の流金やオランダ獅子頭、そして珍しいクロランチュウや銀出目金が存在いました 中国人の親子もおり見とれていましたが日本の「美」より「珍を」目指した中国では「チョウテンカン」とか珍しい… オムPのブログ 2017/08/21 20:17
-
鶴屋百貨店の水槽 ・鶴屋百貨店の通町筋電停側入り口に展示してあり、多くの親子連れなどが見とれていましたがお馴染みの更紗の流金やオランダ獅子頭、そして珍しいクロランチュウや銀出目金が存在いました 中国人の親子もおり見とれていましたが日本の「美」より「珍を」目指した中国では「チョウテンカン」とか珍しい… オムPのブログ 2017/08/21 20:17
-
グラニットな奴 ・正式名称が #グラニットボール という熊本市内へ来た際に #名古屋電機工業製 の「ピヨッピヨッ」や水害に注意並んでお馴染みのアレです #パルダマ とかいう名称があるようですが私は「鶴屋前のアレ」でした。 昔はここ付近にはアマゾネス的なレストランの看板があったそうですが今でいうグラ… オムPのブログ 2017/08/21 19:33
-
グラニットな奴 ・正式名称が #グラニットボール という熊本市内へ来た際に #名古屋電機工業製 の「ピヨッピヨッ」や水害に注意並んでお馴染みのアレです #パルダマ とかいう名称があるようですが私は「鶴屋前のアレ」でした。 昔はここ付近にはアマゾネス的なレストランの看板があったそうですが今でいうグラ… オムPのブログ 2017/08/21 19:33
-
Cook Channel… 2017/08/21 19:25
-
今日からまともに娘は保育園にいき、KENZOは未だ体調が完調ではありませんが、普段の日常が戻ってきました。つられて?天候も今日は久々に日が差しています!早朝6時はまだ暑くなかったので、半袖シャツにジャケットを着て会社へいきましたが、失敗でした(T_T)昼になると暑くなってしまっていたので、ジャケット… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/21 14:58
-
Cook Channel… 2017/08/21 11:45
-
ネイホウ!月曜日ですねぇ~(*´ω`) 若干体が重いKennyです・・・ さて、今日の話題は、日本にいらっしゃ... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/08/21 09:00
-
多動力 堀江貴文 読了。当たり前に正しいと思ってやってしまっていることを見直すきっかけになる本だ。実はそれは間違っていないかもしれないけど、最適な方法ではないことに気づく。自分の中でなるほどと思ったことを備忘録として残す。1つのことに1万時間取り組めば、誰で... 気の向くままに 2017/08/20 16:36
-
11時からランニングをしてきた。いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。本当は昨日、走ろうと思っていたが、雨で走れなかった。やっと雨がやんで走れた。気温はそれほど高くなくて走りやすかった。前半早めのペースで入ったけど、後半はペースが落ちた。前半のペースを持続... 気の向くままに 2017/08/20 13:51
-
ここ最近、尖沙咀エリアのランチ場所を開拓中のKennyですがw この日は、日本食を攻めてみました! 場所は、K... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/08/20 12:00
-
2017年8月15日(火)ポケモンのみなとみらいのイベントに朝から行ってきた。2度目。途中から土砂降りになってきたので、昼ごはんを食べて、帰宅。元から午前中で切り上げようと思っていた。足元がびしょ濡れになった。最寄駅に着いた後の雨の強さは年に1回あるかないかぐらいの... 気の向くままに 2017/08/20 10:52
-
昨日はものすごい集中豪雨と雷でした。一時停電にもなりました。2歳になる娘は、「あめ、あめ」と雷にはあまり驚きを感じていない様子でした。中止となった花火大会会場まで、さほど遠くはない場所のスーパーでは、お惣菜関連が19時には割引して販売されていましたので、ちょっと嬉しくなりました!さて、本題にはいりま… イクメンライフ ~横浜周… 2017/08/20 07:09
-
・営業に必要な資料を会社に忘れた ・頼まれていた仕事をウッカリ忘れた ・レンタカーを借りたのにETCカードを持って来るのを忘れた ・ガソリンを入れ忘れ、残りが少ない 上記のような失敗の経験は、多かれ少なかれ、誰でも経験があるのではないだろうか? 朝、外出の用意をしている最中、頭の中ではアレやコレや… 丸竹コーポレーション 立… 2017/08/20 00:18
-
こんばんは。 夕方東京を襲った雷雨に当たらず帰宅できました。 ラッキー。 「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ。 でも近所の一年に一度の大きいお祭りが中止。 多摩川の花火大会も中止だって。 今日は... 『ashの森へようこそ』… 2017/08/19 21:15
-
コイト電工PV.30-D31型(農道分岐) ・大分県内でも見られたコイト電工のPV型の二代目モデルです この交差点はモデル変更後に造られており、他の所が日本信号の六角形マイナーチェンジ後であるためどこからかの信号機を中古移植したものと思います。 #コイト電工 #歩行者用信号機 オムニテツP&Tさん… オムPのブログ 2017/08/19 19:49
-
コイト電工PV.30-D31型(農道分岐) ・大分県内でも見られたコイト電工のPV型の二代目モデルです この交差点はモデル変更後に造られており、他の所が日本信号の六角形マイナーチェンジ後であるためどこからかの信号機を中古移植したものと思います。 #コイト電工 #歩行者用信号機 オムニテツP&Tさん… オムPのブログ 2017/08/19 19:49
Googleでログイン