• ブロトピ

ブログ更新通知

2016/08/30 14:33
taka :a
ブログを更新したら、報告しましょう。

目指せランキングアップ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • LIFE SHIFT―100年時代の人生戦略 リンダ・グラットン, アンドリュー・スコット 電子書籍で読了。 … "LIFE SHIFT―100年時代の人生戦略 リンダ・グラットン, アンドリュー・スコット 読了" の 続きを読む 気の向くままに 2017/12/12 01:00
  • あらすじ犯罪弁護士ソウル・グッドマンの本名はジミー・マッギルだった?!一介の弁護士だった男が、セコい悪徳弁護士となった訳とは?人生最悪の泥沼にはまった時は、お電話を!「ベター・コール・ソウル」をNetflixで視聴作品概要あの全米で熱狂的な人気を博した大ヒットドラマ、「ブレイキング・バッド」のソウル… Netflix(ネットフ… 2017/12/11 23:55
  • キャンプ場への招待もついに10人目♪ 10人目の招待は、ジョン。 5人目でも登場した、しずえさん~ やっぱり […] 日々の出来事・・・ 2017/12/11 22:43
  • 鏡餅を作成したあと客観的に眺めていたら、少し物足りない感がありましたので、さらに必要なものといえば、四方紅とうらじろでしょうか?今回はこの2つの作り方です。 四方紅とは 鏡餅を乗せる色紙で、四方が紅で縁取られているものです。 四方を紅で縁取ることで、天地四方を拝し、災いを払い、一年の繁栄を願うという… セッジデザイン 2017/12/11 21:28
  • Cook Channel… 2017/12/11 21:16
  • 僕なりの勇気と僕なりの優しさ同じようで違うんだね僕なりの正義だ君が悲しい時僕は抱きしめるよどこかへ涙飛んでいけよ僕なりの優しさ君といる時間と僕1人の時間違うようで同じなんだね幸せを学んだこの言葉は僕1人のものだだから聴かないでいいよ僕が僕を叫ぶだから耳ふさいでてね君が辛いとき僕は笑うよストレス発散場… 中卒クズの幸せになるまで… 2017/12/11 20:25
  • 2017.12.11 こんにちはヒソカです! なぜ、オジサンたちは女子の すっぴんが好きなのか? すっぴんに癒やしを求める オジサンが殺到するという、 話題のすっぴんカフェバー 東京にしか無いと思っていたら 札幌にもあり... The post 「すっぴん女子カフェバー」に癒されたいオジサン殺到 … ヒソカの部屋 2017/12/11 20:24
  • 「セール」と言う言葉ににめっぽう弱い人間に対して、Amazonのサイバーマンデーは非常に毒(いい意味で)です。   1年に1度行われる最大のセールなので、「欲しいのかどうか分からないけど安いからポチッ」って言う恐ろしい事態を多々招いてしまいます。   そして一番困るのはヤマトさん含む宅配業者の人た… る〜子のヲタく拝見 2017/12/11 20:06
  • こんばんは。いつもご覧頂きありがとうございます☺今回はゴルフ女子へ贈るお買い得なのにオシャレ(^▽^)/レディースゴルフウェア全身コーディネート ★ ジャックバニー 17秋冬新作 ★B ユニオンジャック柄ニットキャップ&バイザーSet品番:17JBA-F046-2627287108ゴルフ... SK-ENJOYGOLF… 2017/12/11 20:00
  • 最近、ケンカの増えた我が子たち。 自己主張が激しくて あることでケンカしておさまったと思ったら、 また次のことでケンカして。 でも、気づいたら二人で笑ってて。 最後に一緒の布団ですやすや眠る・・・ どこのお家もこんなんなんでしょうかね。 あー、疲れた(笑) おおきなおおきな木(金の星社) よこた … 素敵な読み聞かせ絵本を探… 2017/12/11 19:43
  • 暫く更新が途絶えておりました。理由は やる気がなかったから。 他のブログの作成や業務に忙しかったのが原因です。   とはいえ、このブログを見て仕事を依頼して頂ける方もいらっしゃるのでサボるのはよくないですね、ホント。   第109回目の朝食会です。場所は横浜ベイホテル東急・カフェトスカ。東京ではな… 東京ホテル朝食日記 2017/12/11 17:24
  • 2001年の4月から5月にかけて出没したと言われる体長1.5m~1.8mほどの「猿のように上半身は毛深く、鋭い爪を持つ怪物 バンダル・マーナブ」。夜間街に現れ家屋の屋根伝いに自在に跳梁し移動。 オカルトまとめ 2017/12/11 15:40
    510
  • アメリカ、ニューハンプシャー州中部のウィニペソーキー湖畔で見つかった謎の石。1872年に湖畔で柵の設置作業中、労働者によって穴の中から発見された。このミステリー・ストーンは労働者の雇い主であるセネカ・ラッドというビジネスマンの所有となり、彼の死後1927年に遺族がニューハンプシャー歴史協会に寄贈した… オカルトまとめ 2017/12/11 15:35
    510
  • さぁ、ゾンビ狩りパーティの始まりだ!■「デッドライジング」シリーズとは?2006年に第1作が発売された「デッドライジング」シリーズ。画面を埋め尽くすほどの大量のゾンビと、“ゾンビパラダイスアクション”と銘打つに相応しい自由なゲーム性で人気となり、シリーズ累計の全世界販売数は1,000万本を超える。1… ゲームまとめ 2017/12/11 15:27
    510
  • “セインツロウ”シリーズ開発スタジオが手がける“ワルVS悪”のオープンワールドアクションユーモラスな世界観と過激さで人気を博した、あの「セインツロウ」シリーズを制作し、オープンワールドアクションの可能性を追求し続ける開発スタジオ "Deep Silver Volition" が満を持して送る新作がつ… ゲームまとめ 2017/12/11 15:22
    510
  • My Hero - MAN WITH A MISSIONMy Hero/Find You (初回限定盤 CD+DVD) [ MAN WITH A MISSION ]価格:1,578円(2017/12/11 15:16時点)My Hero/Find You [ MAN WITH A MISSION … 音楽まとめ 2017/12/11 15:18
    510
  • New Single『My Hero/Find You』2017/11/1 Release!!MAN WITH A MISSION史上初の両A面シングル『My Hero/Find You』。『Find You』は11月25日(土)に全国公開された映画『覆面系ノイズ』のエンディングテーマとなる。ミュー… 音楽まとめ 2017/12/11 15:01
    510
  • 映画『祈りの幕が下りる時』予告編第2弾。『新参者』シリーズ ついに完結。刑事・加賀恭一郎自身の未だ明かされていない謎が明らかに--。阿部寛×松嶋菜々子 初共演! 原作は東野圭吾が贈るシリーズ最高傑作!!(吉川英治文学賞受賞)原作:「祈りの幕が下りる時」東野圭吾(講談社文庫)監督:福澤克雄脚本:李正美… 映画まとめ 2017/12/11 14:52
    510
  • 「若草さん、今晩ヒマ?。僕の秘密の宝物、教えてあげる」河原に放置された<死体>が結ぶ、歪んだ絆。青春の終わりと再生を鮮烈に描く、岡崎京子の衝撃作、ついに映画化!監督:行定勲、出演:二階堂ふみ、吉沢亮ほか、2月16日(金)全国ロードショー!公式サイト:http://movie-riversedge.j… 映画まとめ 2017/12/11 14:48
    510
  • さまざまな生き物を飼いながら、人間たちはなぜ生きるのか?この世界のリアルを、柳美里が描く。戦慄の連作小説集!夫との生活に疲れた中年女は、家にいた毛虫に「トーマス」という名前をつけて飼うようになった。トーマスへの愛着が深まることで、なじんでいたはずの夫が、いままでとは違って見てくる。夫の本心とは何か。… 小説まとめ 2017/12/11 14:42
    510

投稿する場合はログインしてください