• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/28 11:58
    今日は窓トレードと今週のイベントについての記事を更新しました(`・ω・´)
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/11/28 12:57
    ぅお!にほんブログ村順位に驚き!
    楽天セールお知らせも。
    ふるさと納税ブログ更新しました。
    http://plaza.rakuten.co.jp/36plus/
  • 2016/11/28 13:34
    ブログ更新しました。よろしくお願いしますm(__)m
    【朗報】観光ビザ申請無料期間キター!!ロングステイビザの滞在期間も延長!!
    http://thai-lab.net/visa/post-663
  • 2016/11/28 22:15
    >>27
    熱心なサークル紹介素晴らしいですよ!気合と情熱さえあれば、サークル紹介でもなんでもおっけ~!
    お互い頑張ってブロサー盛り上げていこうぜ~!今後ともよろしく。
  • 2016/11/29 11:45
    今日のブログを更新しました(`・ω・´)
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/11/29 12:54
    ふるさと納税ご検討中の方はお急ぎを、今年もあと1か月です。
    ふる納ポータルまとめてみました。ブログ更新です。
    http://plaza.rakuten.co.jp/36plus/
  • 2016/12/02 16:00
    アーサーハーカーです。

    ブログを更新しました。
    【“動” ~やりたい事をやる勇気~】http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/40e77d1de7623a348150953a7b15f586
  • 2016/12/03 04:12
  • 2016/12/03 16:04
    ブログ更新しました!
    蟹座は英語でなんという!?(英語学習)
    <英語でポケモンGO!!>
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/9888007.html
  • 2016/12/07 08:40
    アーサー ハーカーです。

    ブログリニューアルしました。

    【祝☆リニューアル記念】アーサー ハーカーと動かぬ仲間たち
    http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/804cecd96032f7bb53ee9cdf796df854
  • 2016/12/07 09:19
  • 2016/12/07 09:36
    角川書店「増補 現代俳句大系」第11巻より、内藤吐天・句集「鳴海」をアップしました。伝統から詩風味へ逸れて行く句集です。
    http://sasuke0369.blogstation.jp/archives/10094157.html
  • 2016/12/08 01:44
  • 2016/12/08 12:13
    今日のブログを更新しました!
    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/12/08 23:59
    アーサーハーカーです。

    自らの体験を元にした心の話を書いています。

    ブログ更新しました。

    【今日の私は口悪いです。(笑)】http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/533daa508811b7692c49732ad52c1168
  • 2016/12/09 07:57
  • 2016/12/09 18:50
  • 2016/12/09 23:28
  • 2016/12/11 11:25
  • 2016/12/11 17:56
    アーサーハーカーです。
    漫画ブログ更新しました。

    【あまのじゃく】
    http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/3c3bf13845386e6385f4f7af6b917805

    実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください