• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/04 18:38
  • 2019/07/04 18:45
  • 2019/07/05 00:24
    木曜ランチョンの様子です。例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回はビンダルゥ・ペーストを塗ってグリルで焼いたチキンでした。さすがにタンドール窯を備えたインド専門店には届かないまでも、ターメリックライス+目玉焼きといただいたら美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30349687/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/07/05 00:25
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◆猫ちゃん動画◆ 旦那さんが撮影・編集しています。
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/neko/post-2972.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/07/05 18:50
  • 2019/07/05 18:54
  • 2019/07/05 19:52
    ブログ更新しました!!
    http://www.umarank.jp/in.html?id=153663
  • 2019/07/06 01:10
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◇ぷちダイエット◇ 新たまねぎの季節が終わってしまったようだ
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/healthy/post-2977.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/07/06 18:43
  • 2019/07/06 18:44
  • 2019/07/06 18:56
  • 5492ヒマ
    2019/07/06 23:47
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。
    関西サッカーリーグ、おこしやす京都ACは前半戦を首位で折り返しました。その前半戦最終節の試合について書きました。

    チームへの応援、よろしくお願いします!
    https://himafebten.hatenablog.com/?_ga=2.166694206.1440625703.1562424200-953678957.1545657244
  • 2019/07/07 08:13
    ブログ更新しました!よろしく願いします!

    Gペンマーカー縛り モブな緑パンツドーベル獣人
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2484.html
  • 2019/07/07 18:23
  • 2019/07/07 18:28
  • 2019/07/07 21:17
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Af

    新記事は、「マジック(手品)をするとモテる、その仕組みを学ぶ」です。
    婚活や恋活をスピードアップするには、まず、きっかけづくりが重要です。

    そこで、あなたはマジックが出来れば、どうでしょう?
    簡単にパートナーになれます。
    今回はその仕組を紹介します。
  • 2019/07/07 21:54
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/07/07 22:00
    音楽日記を更新しました。今回はペンタトーンのリリースから、このところ旺盛な活動を展開しているアンドルー・マンゼ率いるNDRハノーファー・フィルのメンデルスゾーンの2番シンフォニー。独唱、混声合唱を伴うフルオケで長大なカンタータをフィーチャーした最大構成の作品です。なかなかに良い出来栄えでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30353643/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5499ヒマ
    2019/07/08 18:22
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグの試合を中継してくださるKSL TV様をはじめとする各種ライブ配信サービスに対しては、感謝の気持ちしかありません。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/07/08/181824?_ga=2.263029004.1440625703.1562424200-953678957.1545657244

    よろしければ読んでみてください。
  • 2019/07/08 18:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください