• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/12/22 18:27
  • 6457ひろ
    2019/12/22 20:42
    記事更新しました。【神社が広告を出す時代】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5045669.html

    新聞の折り込みチラシに、茨城県日立市にある「泉神社」の広告が入りました。初めてのことなので、これも時代の変化と理解し、記事にしました。
  • 2019/12/23 18:14
    血湧き肉踊る、あとキャベツも踊る、食と健康の無料【みなぎる食品】のみなぎ鬼夜兵衛です。
    栄養素を知って一歩健康に近づいてください………というコンセプトで栄養素の解説をしています。

    ◎みなぎる食品スローガン
    健康への第一歩は、まず知ることから
    健康への第二歩は、意識することから
    健康への第三歩は、信憑性の低い情報に流されないこと

    ヨウ素は16種の必須ミネラルの1つです。実に昆布的で、ひじき的な栄養素です。
    ヨウ素 ~海の栄養素です。海藻にわんさか入っています。ヨウ素と関連性の高い甲状腺とは?~
    https://minagiru-food.com/nutritiondata/iodine-article
  • 2019/12/23 18:45
  • 6460ひろ
    2019/12/23 19:39
    記事更新しました。【若い女性の前で口を大きく開くので注意しているのですが…】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5049862.html
    歯医者に行くと、若い女性の前で口を大きく開かなければならないので、いつもより丁寧に歯磨きをしますが、「磨き残し70%」と言われ、がっかりしました。
  • 2019/12/24 00:07
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は神奈川新町の横浜大勝軒です。前回と同じ、つけシャーシューをいただきました。ほっこり美味しかったです。大勝軒の味は習慣性があるようです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30641961/
  • 6462ひろ
    2019/12/24 12:01
    記事更新しました。【JCBを名乗る詐欺メールに注意】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5056149.html
    12月24日朝私に送られてきた、JCBを名乗る詐欺メールです。JCBカードは多くの人がもっていると思いますので、皆さん注意しましょう。
  • 2019/12/24 17:27
    ブログ更新!
    テセウスの船【竹内涼真主演・父が31年前にタイムスリップ】
    https://writingscr.com/info/102721/
  • 2019/12/24 18:43
  • 2019/12/24 23:17
  • 2019/12/25 01:21
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は関内の駅ビル=セルテの6階に出来た関内ラーメン横丁の一角で、赤羽を発祥とする汁なし担担麺が美味しい店です。噂にたがわず美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30643408/
  • 2019/12/25 14:48
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-JL

    新記事は、「出会いがないを解決する!」です。

    結婚しない人、多いですね。
    そこで、なぜ、結婚しないのか?

    今回は、内閣府のデータを紹介して出会いを持つにはどうすれば良いのか?
    これを記事にしました。
  • 6468ひろ
    2019/12/25 17:23
    記事更新しました。【出生数90万人割れの衝撃、対策は?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5060879.html

    人口減少に歯止めがかかりません。年齢が高くなると、子供が欲しくてもできにくくなるのです。「希望出生率1.8」ではなく、最低でも「出生率2.0」以上を目指した政策を期待します。異論があることは承知の上で、「早く結婚して多くの子供を持てる」提言です。
  • 2019/12/25 18:17
  • 2019/12/25 18:52
  • 2019/12/26 00:15
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜駅から至近の四川料理店で、中華街本店の支店に当たる店です。なおオペレーションは本店と同じです。格安で超美味なランチセットを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30644679/
  • 2019/12/26 18:37
  • 2019/12/26 22:12
    今週のランチョンは水曜に前倒しで開催。場所は同じで大崎ブライトコアのハワイアン。週替わりプレートはガーリック・トマトソースのメンチでした。爽やかでな中にも葫が効いた秀逸なランチでした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30645791/
  • 2019/12/27 11:20
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町のSHINでアゴ出汁特製醤油らーめんをいただきました。大満足でした以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30646377/
  • 2019/12/27 14:36
    今日の更新!
    RYUNUからみんなへプレゼント!
    フリーアイコンを描いたよ。
    がーりーで冬にぴったり♡
    是非使ってね!
    http://applelabyrinth.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください