• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/26 11:07
    転職活動での面接どう答えたらいいのか悩む人は多いと思います

    しかし!面接は「答えるもの」ではなく
    「見られている」ことを多くの人が知らずに受けているのも事実

    その思考を変える方法を解説します

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8640
  • 2020/06/26 16:26
  • 2020/06/26 16:47
  • 7636ひろ
    2020/06/26 21:35
    記事更新しました。【任されたら頑張るのが当然】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6308232.html
    他人に何かを任せたり、他人から任されたりする場合があると思います。任された場合、任せてくれた人の期待に応えるよう頑張るのが当然です。ここで「専門用語」を省略し、「任せる人と任された人」の注意点を表にまとめました。
  • 2020/06/26 23:41
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の白河ラーメン専門店でつけ麺+得のせ+小ライスを頼み、例により雑炊も楽しみました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31398468/
  • 2020/06/27 09:42
    面接に行くと面接官にもいろんなタイプの人がいます

    でも面接は
    ◆ 双方が見極める場
    でもあるわけで

    こんな面接官の会社はロクな会社じゃない!
    打ち切ってでも時間を無駄にするな!

    そんなパターンを紹介します実体験に基いてます
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 2020/06/27 13:26
  • 2020/06/27 18:38
    ブログ更新しました!
    ポジティブな思考で人生をより楽しく過ごす方法です!
    https://wp.me/payFk4-fC
  • 7641furomu
    2020/06/27 20:51
    部屋の荷物を段ボール単位で預けられる倉庫があるとか?
    https://sumapoket.com/
    https://sumapoket.com/moving/
    https://sumapoket.com/fee/
    https://sumapoket.com/cupon/
  • 7642ひろ
    2020/06/27 23:00
    記事更新しました。【紫陽花】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6338989.html
    紫陽花は、初夏を彩る代表的な花ですね。現在我が家には、6種類の紫陽花が咲いています。取に来ていただければ、欲しい人に差し上げます。私が行ったことがある紫陽花で有名な場所は、長谷寺、明月院、御霊神社、小野池あじさい公園、雨引観音、保和苑ですね。まだ楽しめそうです。
  • 2020/06/28 00:09
    おはようございます。映画ブログ更新します。
    昭和の大スター山口百恵さんと三浦友和さんの恋愛映画です。
    三島由紀夫作品です。
    NHK BSプレミアム放送 6月29日(月)午後9時00分~10時34分されます。

    映画『潮騒 しおさい(1975)』ネタバレ・あらすじ・感想。「その火を飛び越して来い!」山口百恵&三浦友和が三島由紀夫文学で紡ぐ“リアル愛”。

    https://undazeart.com/shiosai/
  • 7644furomu
    2020/06/28 08:49
    ペットの気持ちを占い(しゃべれないペットの気持ちを代弁してくれます)
    https://peturanai.com/
    https://peturanai.com/petloss/
    https://peturanai.com/pet-loss-counselor/
    https://peturanai.com/book/
  • 2020/06/28 09:27
    エージェントは求職者のサポート
    これが仕事・・・ですが

    中には「サポートを諦める」
    そんなこともあります

    実際に私が体験した
    「ダメだこりゃ」な事例をお伝えします
    当てはまらないようにご注意を!
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8664
  • 2020/06/28 12:02
  • 2020/06/28 12:13
  • 2020/06/28 18:08
    ブログを更新しました。2ヶ月前投稿した「ふなっしーの写真集」ですが、画像をクリック拡大したり目次をつけたり写真を追加したり等、2ヶ月前の投稿より大幅に改善しました。ゆるキャラ、かわいいーキャラクター等に興味がある方、見て頂ければうれしいです。
    宜しくお願い致します。
    https://yurucaharamascot.com/funassyfunyassyfunagoro
  • 7649ひろ
    2020/06/28 20:36
    記事更新しました。【20年前の梅酒を取出してみた】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6343583.html
    我が家には、梅の木が2本あります。1本は「白加賀」で、梅酒作りに利用していました。白加賀は、毎年5~10㎏採れていたので、5~10ℓの梅酒用瓶で梅酒を作っていました。20年前の瓶を取出したのが画像です。全く問題なく普通に飲めますし、梅の実も食べられます。
  • 2020/06/28 23:08
    ランチの様子をアップしました。地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋で狐蕎麦、とろろ蕎麦を+ご飯セットをいただきました。この季節には合う味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31408676/
  • 7651
    2020/06/28 23:12
    記事更新しました!
    仲間が艦隊これくしょんのイベントしてます!是非ご視聴ください!
    https://renstylish.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
  • 2020/06/29 10:56
    ブログ更新!
    MIU404が面白い【星野源と綾野剛のバディが凄い】
    https://writingscr.com/info/107994/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください