• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/04 23:32
    更新しました!

    アサヒビールのLINEキャンペーンでコンビニ無料引換えクーポン当選!
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/b96693d3ec25628a918b3afc2bb6b348
  • 8175Tani
    2020/09/05 08:29
    おはようございます。
    今日は朝から晴れています。明日から大雨の予報なので、嵐の前の静けさのようです。

    ブログ更新しました。
    ニラ(韮)の花が咲いているので書きました。

    https://yamaiki.net/2020/09/05/nira-flower
  • 2020/09/05 09:25
  • 2020/09/05 09:52
    仕事しながらの転職活動

    朝一からやる気が出ない・・・
    せっかくの休日になぁ・・・
    と取りかかれない

    心理学を使ってアゲアゲで
    取り掛かれるように解説
    しています

    これなら時短になり心配なし👍
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9939
  • 2020/09/05 12:32
    ブログ更新しました。

    新記事は、「ワクチンって何なの?」です。
    https://www.hoshimiru.com/entry/vaccine

    コロナ禍で、待ち望んでいるのがワクチンですね。
    今回は、ワクチンって何なの?
    これを取り上げました。
  • 2020/09/05 13:07
  • 2020/09/05 13:37
    【効率化で、ブログ収益を伸ばす】

    WordPressプラグインの「AddQuicktag」を使って、文字装飾を1クリックでする方法を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【WordPress】AddQuicktagの使い方と『蛍光マーカー風装飾』を解説します。
    https://yujiblog.org/wordpress-addquicktag

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ボタン1つで装飾可能になるので、圧倒的に時短です。また、コピペでできる「蛍光マーカー風装飾」も紹介してます。
  • 2020/09/05 18:09
    ブログ更新しました^^

    ブログ記事書くのに何時間かかるの?1時間?6時間?12時間?1日?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/How-many-hours-to-write-a-blog-article
  • 8182ひろ
    2020/09/05 22:22
    記事更新しました。【蛻変(ぜいへん)の経営】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6759071.html
    「蛻変」とは、蝉の卵が幼虫になり、さなぎになり、羽化して成虫になっていく様を言います。企業という社会的生物は、「蛻変」を変化する環境の中で、意識的に行われなければなりません。《株式会社竹徳概要》《社訓》《経営の価値》《小が大に勝つ方法》《狭き門の原理》を説明しています。
  • 2020/09/05 23:43
    ランチの様子をアップしました。今回はお気に入りの隠れ家でランチ。蕎麦前を二種、かき揚げ天ざる蕎麦をいただきました。美味しかった! 以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31645025/
  • 2020/09/06 09:10
  • 2020/09/06 10:16
    これまでブログでは色々な
    特徴を持った「特化型」

    職種や業界「専門型」の
    転職エージェントを紹介してきました

    それらをまとめて記事に
    しました。

    より求職者の方が希望に
    近づいてもらえたら幸いです💖
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10066
  • 2020/09/06 10:51
    更新しました!

    楽天スーパーセールはどこのポイントサイトを経由する?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/938913dbffa11076290e17ca2393abf6

    ポイントサイトっていっぱいあって、何を利用すればいいかわからないですよね~

    ポイ活に興味があるけどよくわからないって方は参考にどうぞ!!
  • 2020/09/06 12:46
  • 2020/09/06 12:51
    【プログラミング知識を解説】

    プログラミング初心者向けに「CSS」についてわかりやすく解説します。
    Webページの一番基本的な部分ですが、かなりライトな内容になっているので3分程度で読めます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【ブログ初心者向け】 CSS(スタイルシート)とは?
    https://yujiblog.org/what-is-css

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さらっと知識を詰め込んで、ブログ運営に活かしてください。
  • 2020/09/06 15:35
    ブログ更新!
    私の家政夫ナギサさん【新婚おじキュン!特別編2時間SP】
    https://omosiroi0.com/drama/entry277.html
  • 2020/09/06 22:50
    ランチの様子をアップしました。今回は中華街の台湾料理の老舗です。一年半ぶりでしたが健在で元気に営業していました。もちろん味も健在です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31647087/
  • 8191ひろ
    2020/09/06 23:01
    記事更新しました。【偏差値の高い女は幸せになれないのか?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6765787.html
    このタイトルは、山口真由著の近刊本です。「東大法卒→財務省→弁護士→留学→准教授で37歳、未婚。恋に仕事に打ちこむほど、なぜかややこしくなる私の12ヵ月。いい大学も出てキャリアも積んだ。恋愛もして人生のパートナーを見つけようとがんばってきた20代、30代のはずだった。けど気づくと37歳の独り身で、結婚はこのまま無理かもな……と思ったら、なんだか急に寂しくなった。」
    人生の先輩として、彼女にアドバイスするとすれば、次の2点です。
    《あなたの幸せは何ですか?》
    《理想の男性はいないと知るべきです》
  • 2020/09/07 09:24
    転職活動において面接で
    「語れる実績がない❗」
    と悩むアナタ❗

    安心してください😃
    アナタの「潜在可能性」を
    魅力的に伝えるテクニック

    心理学を応用した具体策を
    心を込めて贈ります💖
    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9972
  • 2020/09/07 09:50

掲示板へ投稿する場合はログインしてください