• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/16 08:07
    ブログ更新。
    「自己啓発系がダメな理由」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-375.html
  • 2021/02/16 09:16
    【便利】Amazonギフト券をメールで送信する方法【Twitterでも使える】

    Amazonギフト券の『Eメールタイプ』は手軽に贈れるプレゼントとして人気です。

    この記事では、Eメールタイプの購入方法を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】Amazonギフト券Eメールタイプの使い方【プレゼントの送り方を解説】
    https://yujiblog.org/amazon-gift-card-email

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【間違って送信したときの再送方法】や【TwitterなどのSNSで贈る方法】も解説しています。
  • 2021/02/16 10:14
    転職活動をしていて応募のタイミングに迷う。
    これに応募していいのか。
    転職活動は見えないライバルが多数います。
    寝かせておいても良いことは1つもありません。
    応募して書類通過してからでも企業研究は間に合います。
    即応募することで得られるメリットを解説します。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6462
  • 2021/02/16 11:11
    記事を更新しました!

    よかったら、ごらんください☆

    思考ではなく今この瞬間の波動が現実を創る、自己観察の奥義
    https://yumejitugen.com/kansatu/kansatu/
  • 2021/02/16 16:44
  • 2021/02/16 17:00
    【Googleが推奨する『SSL設定』】SSLとは、読者の情報を守るために必須の設定です。

    そこでこの記事では、エックスサーバーでのSSL化設定手順を詳しく解説します。
    SSL化するとサイトURLが『http』→『https』に変更されます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】エックスサーバーで『独自SSL/常時SSL』を設定する方法【初心者向けに手順を解説】
    https://yujiblog.org/xserver-ssl

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※エックスサーバーの『クイックスタート』でWordPressを始めた方は、すでに常時SSL化が完了しています。自分でSSL化の設定をする必要はありません。

    ▶エックスサーバーのクイックスタートとは?
    https://yujiblog.org/xserver-wordpress
  • 9479ひろ
    2021/02/16 20:02
    記事更新しました。【ラッキーな出来事とぬか喜びの出来事】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8044097.html
    リスク資産、すなわち株式や投資信託の取引に関する出来事です。「ラッキーな出来事」と「ぬか喜びの出来事」の話です。
    「新規公開株」が当選し、299,000円の利益になりました。特段の努力もせず、とてもラッキーでした。
    「保有資産保有額」が、前日より数百万円増えていましたが、結局「投資信託」分が2重表示されていて、結局「ぬか喜び」でした。
  • 2021/02/17 10:08
    転職サイトを眺めていて
    「理想の求人ってないよなー」と思う人も。

    そもそも理想の定義を言えますか?
    この記事ではそこから掘り下げて「そんなものはないんだ」ということを知った上での必要な思考と行動を解説します。

    究極の時短思考と行動に繋がります。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8315
  • 2021/02/17 10:33
    ブログ更新。
    「愛らしい家族達 映画『愛のお荷物』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-376.html
  • 2021/02/17 10:34
    ブログ更新
    よかったらご覧ください♪

    人生を変える本を読んで人生が好転した話、アフィリエイトで稼ぐ鍵
    https://shisangata.com/mindset/life/
  • 2021/02/17 11:21
  • 2021/02/17 15:14
    ブログ更新!
    6日間で160人フォロワーが増えました【その翌日も40人増えました】
    https://wp.me/p9Pzt8-iR
  • 2021/02/17 15:43
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/nasal_irrigation

    新記事は「新型コロナ対策は「鼻うがい」がもっとも有効!」です。
    考えてみれば、コロナウイルスは鼻の粘膜から細胞に入り込んで感染する・・
    ということは・・・
  • 2021/02/17 15:49
    おつかれさまです!
    ブログ更新しました。
    七田式の英語教材「セブンプラスバイリンガル」についてです。
    これは「35日で英語が話せるようになる」という謳い文句ですが、本当にバイリンガルになれるのか、教材の特長や口コミなどをまとめました。
    よろしくお願い致します。
    https://chamulog.com/7plusbiringual/
  • 2021/02/17 16:01
  • 2021/02/17 16:54
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来たチキンかつ丼弁当です。柔らかくてジューシーな鶏肉にタルタルが浸みてたまりませんわ・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31999975/
  • 2021/02/17 21:52
    windowsのパソコンで画面の一部だけをスクリーンショットする方法を紹介しています。

    さらっとでいいのでみてみてください‼‼

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202102170000/
    https://blog.with2.net/vote/u/?id=27911
  • 9490ひろ
    2021/02/17 21:53
    記事更新しました。【”ミラサポ”の次は”中小企業119”】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8053906.html
    中小企業を支援する国の制度に「ミラサポ」があります。しかし、今年度をもって運用を終了し、令和3年度から新システム「中小企業119」で運用するようになるとの情報が入ってきました。
    LINEアプリを通しての実施となると、文字入力や文字変換に慣れていないので、迅速に対応出来るか心配です。
  • 2021/02/18 02:28
    三浦半島の佐島にある人気レストラン、MARIN & FARMがいよいよ今月2月28日をもって閉店してしまいます…。
    オンリーワンのレストランで上質な時間を過ごせるチャンスもあと僅か。
    気になる方はぜひ足を運んでみてください。

    https://kamakuracamp.354.jp/marin-farm-close
  • 2021/02/18 10:03
    転職活動に不安要素がある人は
    ・それなくなったらやろう
    ・それあるから今は無駄だ
    と「理由づけを」、なくなったら別のものに移します。
    これではいつまでもやらず年齢を重ねるだけ。
    シンプルに考え不安要素に左右されない。
    そんな行動思考について解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14042

掲示板へ投稿する場合はログインしてください